宮崎県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)
宮崎県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
西山マサ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県都城市平江町
犬舎紹介文
ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。
西山マサ子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します西山マサ子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年04月12日生まれ
毛色 レッド
PR 将来色んなカットが楽しめそうです
価格 ¥338,000(税込)
- 男の子
2026年04月12日生まれ
毛色 レッド
PR 全体的にコンパクト毛量あり
価格 ¥350,000(税込)
西山マサ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
Felix(フェリックス)が我が家に来てから1ヶ月が経ちました。
西山さんのところには可愛いワンちゃんたちが沢山いて、見学させていただくだけで幸せな気分になれました。1匹だけで連れて帰るのが可哀想だと感じたほどです。
お迎えの日まで毎日ビデオを送ってくださいました。お迎えした直後、ごはんを食べず元気がなくて心配したのですが、LINEや電話でいろいろ教えてくださり安心できました。本当にありがとうございました。
Felixは物静かな犬ですが、何も怖がらず人の生活に馴染んでいます。西山さんのところでちゃんと社会性を身につけたからだと思います。とても育て易いです。
良い犬を譲ってくださりありがとうございました。大切に育てます!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮崎県 K.C 様評価日時:2025/08/19 19:35
-
とても、親切丁寧なブリーダー様です❣️
お迎えまでに、写真や動画などもいっぱい送って下さり、安心出来見学当日に、お迎えを決められました😊
北九州から、新幹線と特急でお迎えに行きましたが、
帰りには、駅まで送って頂きとても、助かりました!
わんちゃんも、とても可愛いく❣️我が子の様に大事に育てていきます😊
お洋服など色々、用意してくださり、ありがとうございました♪
ブリーダー様のお家には、いっぱいのわんちゃんが居て
皆んな凄く可愛いかったです🩷大事に育てられてると感じました。
とても、信頼出来るブリーダー様です!
お迎え時間もこちらのワガママを、受け入れて下さり💧お忙しい中、ありがとうございました😊お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 T.K 様評価日時:2025/01/27 01:26
-
責任を持ってひとつの命をお迎えするかどうかたくさん考え、悩み、その間多くの質問にも快く答えていただきました。
是非お母さんわんこにも会いたいという希望にも応えていただきました。お迎え日が来るまでの間も定期的に仔犬ちゃんの様子を写メや動画で送ってもらえ、日々の成長の様子を知れたのは嬉しかったです。犬舎にお邪魔した際も、とても綺麗な犬舎でお母さんわんこも穏やかなわんちゃんで子育てもしっかりしているんだろうなと思いました。今までペットショップでしかわんちゃんを購入した事がなかったので、ブリーダーさんというのはこんなにも違うのだという事を知りました。お迎えまでにトイレトレーニングもしていただいていたので、自宅に連れて帰ってきてからも、トイレトレーニングが割とスムーズに進んでいます。我が家に来るまでに、車、飛行機、電車、タクシーとたくさん乗り継いでやってきましたが、お迎えした当日から夜中も一切した事がありません。心配していたクレートで1人で眠る事も初日からできました。今我が家に来て約1ヶ月が経ちますがいろんな事を覚えてご飯もしっかり食べてくれてすくすく元気に育っています。みんなのブリーダーというサイトを知ってダックスを探していて、こちらのブリーダーさんに辿り着きましたが、西山ブリーダー様のところに決めて良かったと思っています。今後こちらでわんちゃんを家族に迎えようと思っている方の何かのご参考になれば幸いです。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:三重県 A.Y 様評価日時:2024/03/09 20:59
西山マサ子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
花井みどりブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県西都市穂北
犬舎紹介文
当犬舎はミニチュアダックスフンド・カニンヘンダックスフンド・マルチーズ・ポメラニアン・トイプードルのドッグブリーダーです。
花井みどりブリーダーの詳細をもっと見る
広大なドッグランを併設しており、日中はのびのびと自然豊かな環境で育てております。健康管理・衛生管理を徹底し、犬たちの過ごしやすい環境の維持に努めております。
特に親犬の健康には細心の注意を払い、定期的な健康診断や適切な栄養管理を行っています。私たちは「親犬の健康が子犬の健康につながる」と信じており、親犬がストレスなく健康的な生活を送ることが、健やかで明るい子犬を育てるための第一歩だと考えています。
親犬は全頭犬種ごとに推奨されている検査項目を実施することで、遺伝性疾患の発症リスクを最小限に抑えるよう努めています。
子犬だけでなく、親犬の見学をしていただくことで成犬時のイメージもできると思います。
また、同じ犬種でも性格や特徴が異なるのでご家族との相性なども含めて見学していただければと思います。
※みんなのブリーダーに移動します花井みどりブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月05日生まれ
毛色 ブラウンダップル(チョコレートダップル)
PR とってもかわいい男の子です!
価格 ¥330,000(税込)
- 男の子
2026年05月05日生まれ
毛色 ブラウンダップル(チョコレートダップル)
PR とってもかわいい男の子です!
価格 ¥330,000(税込)
花井みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回、とても可愛い子をお迎えする事ができました❗️
直ぐに会いに行けない分、オンライン見学での対応して頂き、その時も凄く分かりやすく丁寧でした✨
優しくて明るいブリーダーさんで、子犬をみて直ぐに会いたいと伝えたら急なお願いでも気持ちよく対応して頂きました✨
実際に母親犬とも会う事でき、そして環境も色々と見せて頂きました!
整った環境で、設備も揃っており、実際に観にいって良かったと満足しました✨
子犬を迎えるまでも、連絡や写メ、動画など下さり、現状報告なども細かくくださり、当日迎えに行った時も子犬へのケアもちゃんとして下さり、何よりもブリーダーさんの気持ちや愛情を感じました✨
本当に良いブリーダーさんに出会えたと思い、感謝してます✨
ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します✨お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大分県 りきっちょ 様評価日時:2023/07/15 19:40
花井みどりブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
榎田園美ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県えびの市大字大河平
犬舎紹介文
ダックスフンド専門犬舎です。
榎田園美ブリーダーの詳細をもっと見る
ダックス専門の経験と知識を生かし、安心して子犬をお迎え頂けるよう努めております☆。
当犬舎のダックス達は、たくさんの愛情と、徹底した管理の元、毎日元気いっぱい走り回っています。
心から愛するダックスフンドの為に日々勉強・努力し、ダックスフンドの本来持つ美しさを絶やさぬよう、
健全及び犬質向上と生命の責任の重さを第一に考えた、計画的なブリーディングを行っております。
各カラーの可愛い子犬が常時生まれております☆
お引渡後も誠実に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
当犬舎は、動物愛護法に基づき対面説明後の子犬お引渡しを致します。
※みんなのブリーダーに移動します榎田園美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月07日生まれ
毛色 チョコレートダップル
PR 可愛い男の子です❤️
価格 ¥450,000(税込)
- 女の子
2026年05月07日生まれ
毛色 シルバーダップル
PR 可愛い女の子です❤️
価格 ¥420,000(税込)
榎田園美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素晴らしく素敵な可愛いシルバーダップルのハッピー君(子犬の名前です)を譲って頂き、ありがとうございました。
我が家にとっては3匹目のミニチュアダックスフンドです。昨年、突然に脊髄軟化症で先輩犬を亡くし、長く沈んだ気持ちが続いておりました。
今年に入り、ブリーダーさんのホームページで生まれた子犬が少しずつ成長していく様子を見て、家族で絶対この子だと決め、見学を希望しました。子犬に会いに行くと、その子犬はずっと機嫌良く尻尾を振り続けるハッピーな子犬でした。名前はハッピー君と、直ぐに決まりました。
私達が辛い時も悲しい時も彼の名前はハッピー君です。小さな身体で私達を見守ってくれると思います。
譲渡日を迎えるまでの間、ブリーダーさんは毎日可愛い写真や動画を送ってくださり、成長の様子と共に可愛さが日々増していきました。たくさんの親身なアドバイスも頂き、心強く感じました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 幸運さん 様評価日時:2021/02/09 12:58
-
この度は素敵なご縁ありがとうございました!!
先代犬が亡くなり、しばらくの間犬のいない生活をしました。しかし、やはり犬と一緒に過ごしたい!!と思うようになり、こちらのサイトでミニチュアダックスの写真を見ていました。半年ほど探していたある日、出会いの日は突然訪れました。
榎田さんのわんちゃんに一目惚れし、ドキドキしながらも立っている姿の写真をお問い合わせさせて頂きました。
すぐにご返信頂き、追加の写真を数枚送ってくださいました。そのかわいい姿にまたまたハートを射抜かれ、ぜひうちの子に!!と強く思いました。
そこからさらにあれこれとご質問させて頂いたにもかかわらず、素早い対応をしていただき、そのやり取りの中で榎田さんの犬への愛情、ブリーディングの信頼感がとてもよく伝わり、また榎田さんのお人柄にも安心と信頼がもて、新しく家族として犬を迎え入れる不安などは消えていきました!
見学後、迎え入れが決定してから毎日メールで写真や動画を送ってくださり、とても楽しみでした。はなれて会えないけど一緒に成長を見守っていけた気がします。
迎え入れたわんちゃんは1匹で過ごす練習をしてくださったおかげで初日から、ぐっすり寝てくれました。夜泣きも軽く泣いただけでした。とても人懐っこくて元気いっぱいに遊んでます。これから家族の一員としてみんなで大事に育てていきます!!榎田さん、これからもお付き合いよろしくお願い致します!!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 みーちゃん 様評価日時:2021/01/24 08:22
-
ダップルだと普通の子よりも病気になりやすいとか、色んな情報がweb上にあり、写真みてかわいいなーと思っても購入希望を出すには不安がありました。
しかし、電話にすぐ応じてくれて、一つ一つの質問に対して丁寧に答えてくださりそうした不安は解消されていき、購入をするに至りました。
購入希望を出してからは、毎日子犬の写真や動画を送ってくださり、お迎えまでがすごく楽しみでした!
毎日送ってくれる中で、子犬の成長を感じることができましたし、一頭一頭がすごく大切に育てられているというのが伝わってきました。
お迎えしたわんちゃんはすごい遊びたがりで、ケージから出してとよく鳴く元気な女の子で、大変なこともある反面、もう既に私たちに幸せな気持ちを与えてくれています。
素敵なブリーダーと出会えて良かったです!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 しょーたろー 様評価日時:2020/12/27 20:22
榎田園美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子

