宮崎県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
宮崎県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
金澤孝一ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県宮崎市清武町今泉甲
犬舎紹介文
当犬舎では、日当たりが良く衛生的な飼育環境で可能な限り親兄弟たちと共に生活をさせるようにさせ心がけています。
金澤孝一ブリーダーの詳細をもっと見る
無駄吠えしないなど性格の良い両親の繁殖により自信をもってよい仔犬をご提供しています。
カード決済もできるようになりました。
※みんなのブリーダーに移動します金澤孝一ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
金澤孝一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
金澤さんの所に行かせてもらい、犬に対する愛情を深く感じ絶対にここで、購入したいと思い、即、予約を入れました。何度か見学を申し入れたときも快く『いいですよ』と言っていただき、お話を聞かせていただきました。奥様も素敵な方で、お話が、すごく楽しかったです。この方たちに育てられた犬は間違えないと確信しましたので、本当に楽しみにしていました。健康診断など、しっかりしていただいたうえでの購入で、購入した後もわからないことがあったら、何でも聞いてくださいと言っていただきました。購入したらそれまでと言う方いらっしゃる中で本当に心強い言葉でした。一緒に見ていただけるようで安心して育てられます。素晴らしいブリーダーさんとの出会いに感謝しています。金澤さんは、自信をもってお薦め出来るブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:宮崎県 藤岡真理子 様評価日時:2017/06/10 20:31
-
投稿が遅くなり、申し訳ありません。
先日は、大変お世話になりました。
元気で可愛い子を、ありがとうございました☆
初日は、夜少し鳴いていましたが、翌日からはモリモリ食事をし、排泄も順調!そして元気に遊び、遊び疲れると、ひっくり返ってグッスリ眠っています。(笑) たまに元気が有り余り、先住犬に一喝され教育を受けながら元気に過ごしております。
メールでのやり取りの段階から、金澤ブリーダー様に丁寧に対応いただき、安心できました。
犬舎の見学もさせていただき、また、両親犬にも対面させていただき、納得・安心して即決できました。本当に感謝致しております。
素晴らしい子を、ありがとうございました☆お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:熊本県 柴LOVE☆ 様評価日時:2016/10/05 10:01
金澤孝一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鍋島ひとみブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末
犬舎紹介文
田舎町の自宅で管理が出来る頭数で小規模に
鍋島ひとみブリーダーの詳細をもっと見る
シーズー、ペキニーズのブリーディングをしております。
主にシーズーがメインになります。
シーズー大好きブリーダーです。
ブリーダー歴20年以上になりますがまだまだ
勉強中です。
両親犬の健康第一に衛生面にも十分に留意しながら血統やお顔の可愛さ性格などのこだわりをもってブリーディングをしております。
お客様に喜んで頂けるように
お顔の可愛さはもちろん健康で性格の良い誰からも愛される仔犬ちゃんを育てる努力をしております。
新しいご家族様と素敵なご縁を大切に
末永くお付き合いをしております。
※みんなのブリーダーに移動します鍋島ひとみブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
鍋島ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学の予約日時からお譲り頂くまでしっかり相談に乗って頂きとてもスムーズでした。
また、今まで愛情込めてのびのびと育ててもらったんだなぁと分かります。
連れて帰ると直ぐに先住犬のトイレでオシッコしてくれて今のところ失敗はありません。
しっかりとトイレ躾もして頂きありがとうございました。
これから先住犬3匹との距離も縮まるように気長に見守りたいと思います。
今までの鍋島ブリーダーさんからの愛情とこれからの家族の見守りでのびのび暖かく育ってくれますようにと暖(ノン)と名付けました。
鍋島ブリーダーさんと暖(ノン)との出会いに感謝しかないです。
最後に鍋島ブリーダーさんの犬小屋はすごくいい環境で育ててあり何匹もいて大変なのに綺麗に官舎を掃除してあり、ちゃんとみんなに手の届くブリーダーさんなだなと思いました。
これから私たち2人で4匹のシーズーとの生活をのんびり過ごして行きたいなと思います。
鍋島さん、安心してください。
しっかりちゃんとのびのび愛情たっぶりでと育てて行きます。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:熊本県 鼻ぺちゃ軍団 様評価日時:2025/09/20 22:56
-
お取引中、こちらの質問や問い合わせに対してもすぐに答えてくださり、また県外の取引だったので、仔犬の様子や動画や写真をその都度送ってくださったり、見学してお迎えに行くまでもすごく安心でした!とにかく明るくて優しくて犬が大好きなんだなーって愛情注がれてるのがすごく伝わりました。
しっかりトイレトレーニングができており、家に帰ってからもお利口さんでスムーズでした。
しかも顔立ちも最高で、イケメンで✨
サイトで写真を見て、運命だ!!って思ってこのタイミングですぐに連絡してよかった!!素敵なご縁に本当に感謝しています!
これからもずっと付き合っていきたいブリーダーさんです!
ありがとうございます!!お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 A.S 様評価日時:2024/06/24 08:59
-
突然の見学予約にもかかわらず、快く迎えて下さいました。
高速道路の運転も久しぶりで宮崎まで行けるかどうかとても不安だったり、高齢の母一人を残していたのでできるだけ早く帰宅しないとという思いもあり、手続きや説明などを急がせてしまって申し訳なく思いながらも温かく対応して頂きました。
鍋島様はとてもシーズ愛にあふれていらっしゃる方で安心できる方でした。ゆりちゃんはたくさん抱っこされ、なでなでもたくさんされて愛情一杯に育てられているのが分かります。
当日は、フードや給水器、おもちゃも頂き、後日おもちゃも何個が購入しましたが、その時頂いたおもちゃが一番のお気に入りのようです。あれから一ヵ月経ち、ゆりちゃんもすくすく成長しています。
この度は、鍋島様とゆりちゃんとのご縁を本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:佐賀県 もも 様評価日時:2024/02/16 04:57
鍋島ひとみブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
久吉次男ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮崎県小林市野尻町東麓
犬舎紹介文
ご覧いただき有難うございます。
久吉次男ブリーダーの詳細をもっと見る
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します久吉次男ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2025年11月09日生まれ
毛色 アプリコット
PR モフモフの可愛い男の子💙
価格 ¥104,000(税込)
久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
このたびはご縁があり、とても可愛らしいワンちゃんをお迎えすることが出来ました。約3年くらい『みんなのブリーダー』を拝見していました。でもなかなか見学するまでには至りませんでした。でもこの子をひと目見て、不思議なもので次の日には見学先へ車を走らせていました。初めてお会いする久吉次男(ブリーダー)さんは、とても明るく説明も非常にわかりやすく安心しました。お話をさせていただくなかで、とても愛情深く育てていらっしゃることが伝わってきました。今年に入ってすぐ、18年以上大切にしてきたワンちゃんとお別れして消沈していた家族にまた笑顔が戻りました。なんでも相談して下さいとお迎えしたあともしっかりとフォローしてくださる方で安心いたしました。このたびは本当に良いご縁をいただきありがとうございました。今後も末永くこのご縁を大切にしていきたいと思います。お迎えから1週間が経ちましたが、非常に元気で活発に遊んでいます。これからもずっとずっと大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:鹿児島県 S.Y 様評価日時:2025/05/16 10:16
-
半年ほど前よりご相談をさせていただいており
この度、お迎えをできることができました。
相談の頃より、親切丁寧に教えていただきましたので
ぜひ、久吉様よりお迎えしたいと思いまして待っておりました。
そしてついに連絡が来まして、この日を迎えることができました。
お迎え日が決まってからも随時連絡と動画や画像をいただきながら待つことができましたし
お迎え後も定期的に連絡をいただき、
食事や体調面のアドバイスをいただき安心して久しぶりの楽しい時間を過ごさせてもらってます。
また久吉様の人柄もよく、話も面白く、知識も豊富です。。
それも惹かれた点の一つだと思います。
今後も長く付き合えるブリーダー様に巡り合えたとおもっております。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:コーギー評価者:鹿児島県 暇人28号 様評価日時:2025/04/01 10:22
-
この度はかわいいワンちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。
初めて見学に伺った際に、可愛さに一目惚れしました。
しかし、今回10年ぶりにワンちゃんを迎えるので、不安なこともあったのですが、準備するもの等丁寧に教えていただき、準備万端で安心してお迎えすることがきました。
お迎え後もご連絡をいただき、わからないことも気軽にアドバイスをいただくことができるので、とても信頼ができるブリーダーさんだと感じました。
これからも家族の一員としてたくさん可愛がって過ごしていきたいと思っています。また何かありましたら教えていただくこともあるかもしれませんがその際はどうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 ぷ〜たんのまま 様評価日時:2025/02/01 21:15
久吉次男ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子

