熊本県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (4ページ目)

熊本県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木下高志ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県玉名市岱明町西照寺

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    小型犬から大型犬までら色々なわんちゃんのブリーダーをしています。

    チワワ
    プードル
    バーニーズマウンテン
    ダルメシアン
    シーズー
    ヨークシャテリア
    Mダックスフンド


    目のいき届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    木下高志ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木下高志ブリーダーの子犬販売情報

    木下高志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • メールでのやり取りの文章から、ブリーダーさんの人間性が出ていた。見学に行くと、予定の時間より2時間程遅れて到着したにもかかわらず駐車場で笑顔で待っていてくれ、子犬達も、元気よくのびのびと室内を走り回ってやっぱりこのブリーダーさんの人柄だからかなと…親犬を見せてもらえますかと言うとはい良いですよ〜と気持ちよくすぐに数匹嫌な顔ひとつせず連れて来てくれ対応が凄く良かった。他の所は、親は、ちょっと…とか、離れた所にいるからとか…言って見せてくれない所多数…子犬数匹の中から、数時間散々迷って迷ってにもかかわらず、笑顔で対応してくれほんとにいいブリーダーさんだった…帰り際も、又話をしに行きますね〜ってここで終わりにしたくないお父さんみたいな…友達みたいなブリーダーさんだった…犬達を見ればブリーダーさんの人柄わかりますよ!犬を愛するブリーダーさん!お陰で連れて帰ったその日から、室内を走り回る元気で甘えん坊でお風呂場の前で座って待っているような子…おしっこもちゃんとシートの上でしてくれてお利口さん。ほんとにありがとうって感謝、感謝です!家の中がぱーっと賑やかになり、二代目ワンコと共に楽しく過ごせそう!ありがとうございます。

      評価者:宮崎県 ちび 様評価日時:2023/10/22 23:56

    木下高志ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します