熊本県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

熊本県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池田雅隆ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県玉名市

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    池田雅隆ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田雅隆ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    池田雅隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はとても可愛いトイプードルに出逢う事が出来たことに感謝いたします。先住犬が亡くなり1年がたち残されたトイプードルもこの1年で性格が大人しくなり…?寂しそうでもあったことで、新しくお迎えができたらと思っていた時に、ここのブリーダーさんのところのブラックのトイプードルがとても気になり見学に行かせてもらいました。お顔を見てすぐに即決してしまいました!可愛すぎました。家も近かったこともあり帰ってすぐにお迎えの準備をして、夕方には一緒に帰りました。
      お二人共に好感の持てる方で質問にも丁寧に答えていただきすぐにあげれるようにフードやおやつもいただきました。
      これから大切に大切に最後まで責任を持って飼わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 T.M 様評価日時:2025/03/09 20:21

    • 見学前の問い合わせにも親切に対応して頂き、実際にお会いしても柔和な雰囲気で丁寧、誠実に色々とお話してくださいました。
      お迎え初日は心を鬼にしてクレートやケージでの時間を設けましたがすぐに理解してくれたようで、自分からクレートに入って休んでくれました。
      とっても利口そうですが、とっても人懐っこく、一つひとつの動作、反応にキュンキュンしています。
      そんな風に思えるわんちゃんに育ててくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
      今後、気になることがありましたら是非、お尋ねしたいと思います。
      今回は素敵なご縁、ありがとうございました!
      家族の一員として大切に育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鹿児島県 チャッキー 様評価日時:2024/04/29 01:03

    • この度は、可愛い子犬をお迎えできて本当に嬉しかったです。
      不安な事や、わからない事などいろいろ質問したのですが、全部わかりやすく丁寧に答えていただき感謝してます。
      何かありましたら、いつでも連絡くださいと言ってもらえた事も、心強かったです。
      我が家に来てから子供達には、しばらくはサークルから出さないでねと言ったのですが、サークルの前過ごすようになり、ワンちゃんも全然休めなかっただろうなと思いました。笑
      名前はアニスとつけました。
      我が家に来てから、ずっと元気で、本当に強い子だなと感じています。
      これから、家族の一員として、大切に育てていきます。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 Y.T 様評価日時:2024/03/17 12:55

    池田雅隆ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池田亜津佐ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県山鹿市津留

    犬舎紹介文

    遺伝子検査 両親全て検査済みです☆
    遺伝子病の発症しない掛け合わせにより、繁殖しています。
    ご安心ください(^-^)

    犬質を重視し、親犬達も家族犬同様、室内にて私達と一緒に生活し、少しの変化も見逃さないように毎日健康管理に配慮しております。また、運動場もあり、毎日運動や日光浴をしっかりさせることで健康な仔犬達を育てることができています。

    良血統なパパ・ママを元に、交配の時点より魅力的なお顔作り、明るい性格などをしっかり考えて、今までの経験とキャリアを生かし、自分の理想に近づく仔犬を目指しております。
    犬質には自信を持ち、かわいい赤ちゃんを産んでもらうための努力は惜しみません。安心してお迎えいただけるように、かわいく健康な仔犬をお譲りいたします。ペットショップとは違い、お渡しまで家庭で母犬・兄弟犬達と一緒に社会性も学べます。

    自家繁殖にて、JKCチャンピオンもつくり出しており、オーナーハンドラーとしてもショーチャレンジしております。
    親犬達は、引退後も生涯飼育し、1頭1頭愛情を持って大切に育てております。

    ⭐︎やりとり後は 最終お返事まで、お願い致します。
    ⭐︎ご見学は、飼育環境が整い 後は会ってみて最終決断と言うところまでご家族様とのお話し合い後に
    お願いいたします。

    ★保有資格:JKC公認トリマーA級
    ★C級 ハンドラー
    ★ブリーディング歴22年

    池田亜津佐ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田亜津佐ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    池田亜津佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてお会いしましたが、本当に親身になって下さりワンちゃんの気持ちも含め誠実で優しい心の持ち主の素晴らしいブリーダーさんです。お忙しいにもかかわらず、見学日時も、私の方になるべく合う様にスケジュールをあわせて頂き、お取引も迅速にスムーズに無事終えました。☘️感謝しています。
      過去にワンちゃんを購入した際、出会ったブリーダーさんと比較しても全ての説明も、細かくわかりやすく丁寧にして頂き、感心致しました。ワンちゃんとの出逢いは、ご縁です。池田亜鶴佐ブリーダーとのご縁があってこそです。こんなに、お利口さんで幸せをいっぱい感じさせてくれる今回のワンちゃん(ロビィー君)を育てて頂き、本当に感謝しています。私の新しい大切な家族として責任を持って大切に大切に育てます。素晴らしい池田亜鶴佐ブリーダーさんの今後のご活躍を祈っています。どうかご自身も健康で幸せであられます様に心から祈っています。
      また、ご縁がある折りには、どうぞ、よろしくお願い致します。120点以上に素晴らしいブリーダーさんでした。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長崎県 クリスティー 様評価日時:2024/02/17 15:05

    • 私の人生で初めてのワンちゃん探しでした。沢山のサイトやペットショップ巡りをして、辿り着いたのが、みんなのブリーダーで高評価だった池田さんのサイトでした。事前の申込みをした時点から親切なメールを送って下さり、初めての面会の日も気を付けてお越し下さいと丁寧なメールを戴きました。当日お会いしてからも、全くの初心者の私に、親切丁寧にワンちゃんの事を話して下さり、とても大切に育てられてるのだと実感しました。短い時間ではありましたが人柄にも惹かれ、購入を決めました。何も分からない初心者で不安だらけでしたが、何でも良いので分からない時は連絡下さいと言って下さいました。とても心強く思えました。ワンちゃんと素敵なブリーダー様に出会えて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいてす。大切に子供達と一緒に成長を見守りたいと思います。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 M.N 様評価日時:2023/05/05 22:59

    • ブリーダーさんというのがどのようなものなのか、全く分からず不安いっぱいでお邪魔しました。
      その不安を一瞬で消し去る、本物の笑顔と優しいお気遣いで迎えて頂き、子供たちもすぐに安心してお話を伺う事ができました。
      見学だけの予定だったので、書類などは要りませんとお伝えしてあったのですが、当日、やっぱり連れて帰りたくなりましたと伝えたところ、嫌な顔一つせず急いで種類を作成して下さいました。
      急だったので餌の代わりに敷物をプレゼントして頂き、帰ってから池田さんの匂いのついた敷物でとても落ち着いて眠ってくれました。
      何を質問しても濁す事なく全てきちんと答えて下さり、今後の不安もやり取りできるよう手配して下さり、満点以外、有り得ません。
      こんなに心の綺麗な優しいブリーダーさんに育てられた動物たちは、きっとみんな落ち着いて優しく育つと思います。
      久しぶりに心が洗われました!ありがとうございました!
      これからも頑張って下さい!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 Ssn 様評価日時:2020/07/13 21:13

    池田亜津佐ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 木下高志ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県玉名市岱明町西照寺

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    小型犬から大型犬までら色々なわんちゃんのブリーダーをしています。

    チワワ
    プードル
    バーニーズマウンテン
    ダルメシアン
    シーズー
    ヨークシャテリア
    Mダックスフンド


    目のいき届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    木下高志ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木下高志ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    木下高志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • メールでのやり取りの文章から、ブリーダーさんの人間性が出ていた。見学に行くと、予定の時間より2時間程遅れて到着したにもかかわらず駐車場で笑顔で待っていてくれ、子犬達も、元気よくのびのびと室内を走り回ってやっぱりこのブリーダーさんの人柄だからかなと…親犬を見せてもらえますかと言うとはい良いですよ〜と気持ちよくすぐに数匹嫌な顔ひとつせず連れて来てくれ対応が凄く良かった。他の所は、親は、ちょっと…とか、離れた所にいるからとか…言って見せてくれない所多数…子犬数匹の中から、数時間散々迷って迷ってにもかかわらず、笑顔で対応してくれほんとにいいブリーダーさんだった…帰り際も、又話をしに行きますね〜ってここで終わりにしたくないお父さんみたいな…友達みたいなブリーダーさんだった…犬達を見ればブリーダーさんの人柄わかりますよ!犬を愛するブリーダーさん!お陰で連れて帰ったその日から、室内を走り回る元気で甘えん坊でお風呂場の前で座って待っているような子…おしっこもちゃんとシートの上でしてくれてお利口さん。ほんとにありがとうって感謝、感謝です!家の中がぱーっと賑やかになり、二代目ワンコと共に楽しく過ごせそう!ありがとうございます。

      評価者:宮崎県 ちび 様評価日時:2023/10/22 23:56

    木下高志ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは熊本県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!