九州・沖縄で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (4ページ目)
九州・沖縄で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
宮地由美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀
犬舎紹介文
佐賀平野の静かな環境の中、1匹、1匹、愛情を注ぎ家族として育てています。
宮地由美子ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダーアワードでは毎回、高評価をいただいております。
25年後半期ではチワワ、ロングコートチワワ、ポメラニアン、パグ、シーズーで佐賀県1位。全犬種で2位をいただきました。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
大切な可愛いワンちゃん達なので徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。
※みんなのブリーダーに移動します宮地由美子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月18日生まれ
毛色 パイド
PR 可愛いお顔のパイド君💕
価格 ¥270,000(税込)
- 男の子
2026年05月18日生まれ
毛色 パイド
PR タイガー🐯柄のパイド君💕
価格 ¥260,000(税込)
- 男の子
2026年05月03日生まれ
毛色 レッド
PR イケメン君😻
価格 ¥198,000(税込)
- 男の子
2026年04月28日生まれ
毛色 フォーン
PR 優良血統のイケメン君💕
価格 ¥210,000(税込)
- 女の子
2026年04月28日生まれ
毛色 フォーン
PR 優良血統のお顔の綺麗な美人さん💕
価格 ¥218,000(税込)
- 男の子
2026年05月18日生まれ
毛色 パイド
PR 可愛いお顔のパイド君💕
価格 ¥280,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 ホワイト
PR チャンピオン血統のイケメン君😻
価格 ¥158,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 ホワイト
PR チャンピオン血統のイケメン君😻
価格 ¥145,000(税込)
- 男の子
2026年04月16日生まれ
毛色 ホワイト
PR 人懐っこい男の子😻
価格 ¥125,000(税込)
- 女の子
2026年03月27日生まれ
毛色 チョコタン
PR かわいい小さなお姫様🩷
価格 ¥158,000(税込)
宮地由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はポメラニアンをお迎えするご縁をいただき、本当にありがとうございました。初めてのワンちゃんとの生活で不安もありましたが、今日まで元気にすくすく育ってくれているのは、ブリーダーさんの愛情深い育て方のおかげだと心から感謝しております。
これまで親身にご対応いただき、細やかなアドバイスやお心遣いにいつも助けられました。特に困ったことがあったときにすぐに連絡が取れ、迅速かつ丁寧にご対応いただけたことが大変心強かったです。
この子との出会いは私たち家族にとってかけがえのない宝物です。素晴らしいご縁を結んでくださったブリーダーさんに改めて深く感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:鹿児島県 T.I 様評価日時:2025/11/02 21:17
-
ブリーダーさんは色々な方を存じてますが その中で宮地さんはズバ抜けて素晴らしいです。お宅に見学に行かせてもらった時も 温かさや環境の良さを感じ 宮地さん人柄の良さも伝わって来ましたが ワンちゃんを譲って頂き 自宅に連れて帰って、余計に それを感じました。その日のうちに、ワンちゃんがリラックスして、まるで、ずっとウチの子だったかのように 手もかからず 直ぐにフードも食べて オシッコやウンチもシートでしてくれて 無駄吠えもせず 夜もグッスリ眠ってくれて
本当に良い子を譲って頂いたと 家族全員で感謝の気持ちで一杯です
あまりにも お利口なワンちゃんなので もう一匹 飼っても良いかなと今から思ったりしています。 モチロン次も絶対に宮地ブリーダーから譲って頂きますお迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:福岡県 仲良し家族 様評価日時:2025/08/21 10:37
-
とても親切に丁寧にご説明頂き、これからもご相談やご指導頂けると確信して直ぐに「連れて帰ります!」と言うくらい、ご親切です!ありがとうございました。まずは、「明日会いに行って良いですか」と言う無茶苦茶なお願いを快く了承して下さり、ありがたいです。(購入した子)ひかる君を見た時、良くお世話されてるなと思います。ひかる君は、今自宅で、まだ日が浅いのに自分でペットシーツに行って排泄してます。なんて良い子なんでしょう。そして元気に遊んでます。きっと、宮地さんが一生懸命育てられたんだなと分かります。一緒に着いて来た私の友人も、「買う時はこのブリーダーさんにしよう!」と言ってました。
その後も、アフターフォローして頂いてるので、私自身、安心です。
今うちの地域の人達も、可愛いねー!って、地域のスターになってます。
ほんと感謝です!大切に育てます!ありがとうございました😊今後も宜しくお願い致します☺️お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:福岡県 T.M 様評価日時:2025/07/20 17:19
宮地由美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子

