九州・沖縄で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

九州・沖縄で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 櫻木妙子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県鞍手郡鞍手町古門

    犬舎紹介文

    当犬舎ページをご覧いただき、ありがとうございます。

    健康的な子犬をお渡しできるよう、愛情いっぱいブリーディングしております。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    なお、夜間や犬舎内でのお仕事中等、返信にお時間頂くこともあります。ご了承願います。

    櫻木妙子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    櫻木妙子ブリーダーの子犬販売情報

    櫻木妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 写真よりも実物がもっともっと可愛くて、性格も人懐っこく愛らしいです。
      ブリーダーさんが愛情をこめて育ててくださっていたことがわかる、人大好きっ子チワワです!
      食欲旺盛でモリモリご飯を食べ、よく遊び、よく寝ています。
      本格的にトイレトレーニングしていないのに、トイレでの成功率も高いです。
      日々エマに出会えて良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。
      ブリーダーさんもとても優しく温かなお人柄で、丁寧なご対応をしてくださいました。
      犬舎もとても清潔にされていて、部屋に通していただいた時も全く犬特有の匂いがしなかったですし、毛が1本も落ちていませんでした。信頼のおける素晴らしいブリーダーさんだと思います。
      この度はありがとうございました。
      大切に育てていきます!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長崎県 SUNNY 様評価日時:2025/06/10 06:50

    • 櫻木ブリーダー様、この度はお世話になりありがとうございます。初日の見学の時3匹みせてもらい、こちらの子犬ちゃんたちは、お顔がとても良いので決めきらず…
      2回目の見学で、更に当日アップ予定の男の子を見せていだきたき、この子に決まりました!この子を見て早く決断できたので、運命だったんだと思っています。本当に感謝しています。誰にみせてもめちゃくちゃ可愛いーとか欲しいとかいわれるので、自慢の子です。初日からお家にも慣れてくれて、ずっと元気です。初対面でも人見知りしませんので、可愛がられます(^^)困り事あれば、相談させてもらいたいので、その際は宜しくお願いします。2匹目飼うときは、またこちらで購入したいです。
      ブリーダーさんのお仕事は大変だと思います。大事に育てていただいた子なので、大切に育てながら楽しいライフを送りたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 しーちゃん 様評価日時:2024/09/23 13:49

    • この度はとても可愛いチワワちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました!
      以前からこの子のオンリーワンな眉毛と優しいお顔に惚れ込んで、毎日サイトを見ておりました。
      チワワちゃんを飼うのは初めてですので、何かとご相談する事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
      ですがお迎えしたこの子は、まだワン!とも吠えず、クゥ〜と甘えた声を出すばかり。スイッチが入った時だけお部屋の中を走り回りますが、5分もすれば1人で大人しく遊んでいます。トイレの失敗もまだ1度もありません。
      家に来た当初からリビングでフリーにしていますが、いつも誰かの膝の上に座っている可愛い甘えん坊です。
      チワワちゃんは甲高い声で落ち着きが無く、騒がしい…という我が家の概念が根底から覆されました!
      この子に出会えた事、本当に感謝しています。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大分県 M.S 様評価日時:2024/02/20 17:33

    櫻木妙子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 菅田寧々ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県佐伯市直川大字仁田原

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます。

    当犬舎は一般家庭と変わらず一頭一頭愛情を込め可愛がって育てております❗️その為犬達はみんなとっても人懐っこくフレンドリーで性格は温和です。

    仔犬は生まれた時から親、兄弟達と一緒に生活しているので社会性を身につけています❗️

    仔犬達を家族同様大切に最後まで責任を持って育てて下さる方にお譲りしたいと思っています。

    ※ご購入予定の無い方のご見学はお断りします。

    ※外で飼育予定の方には販売出来ません。
     室内で飼育をお願いいたします。(散歩は別です)

    素敵なご縁がありますように💕

    菅田寧々ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    菅田寧々ブリーダーの子犬販売情報

    菅田寧々ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、この子、そして素敵なブリーダーさんに出会えたことに感謝します。
      未掲載の子のため、色々なお話させていただき、問い合わせにもしっかりと対応していただきありがとうございました。定期的に写真、動画も送って下さりとブリーダーさんの対応もすばらしかったと思います。この子を迎え入れて、そのかわいさに私たち家族はメロメロで、先住犬もやさしく、好意的に迎え入れてくれたので大変良かったです。トイレのしつけはほぼ出来ており、サークルから出した時も先住犬のトイレでちゃんとしたことにはびっくりしました。サークルにクレートをつけていますが、クレート内での睡眠、休憩も出来ています。ごはんもしっかり食べており、先住犬とも少しずつ遊ばせているので元気いっぱいに成長しています。少しずついたずらも増えてきており、甘噛みなどもして家具などの破壊などあると思いますが、先住犬の経験もあり、ほぼ想定内です。体調不良、不可抗力など想定外の出来事が起こることも想定内だと、穏やかな気持ちで接することができると思います。この子が楽しく幸せな犬生を送れるよう、愛情をもって、大事に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:シベリアンハスキー評価者:山口県 kit-tun 様評価日時:2024/02/12 11:34

    • この度はお世話になりました!
      とても可愛い兄弟をお迎えできて、家族全員メロメロです♡
      やっと落ち着きましたのでご連絡をいたします。
      2番ちゃんこと、てん と 3番ちゃんこと、りゅう は毎日元気に一緒に遊んでいます!
      人見知りもなく、初日から2匹ともヘソテンで爆睡しております笑
      心配していたトイレトレーニングは、
      てんが翌日にはマスターしてくれて、りゅうも続くように勉強中です笑
      菅田ブリーダーさんは終始ご対応が早く、実際にお迎え日に対面させてもらってもとても感じの良いブリーダーさんでした!
      場所も分かるかなぁと心配しておりましたが、東九州自動車道の高速北川からおりて、国道10号に乗って道なりを続くと犬舎があり、迷わずに分かりやすかったです!
      犬舎もとてもキレイで、標高も高い?のか空気もキレイでした。
      大切に育てます💪🔥

      お迎えいただいた子犬:シベリアンハスキー評価者:宮崎県 まる 様評価日時:2024/01/22 19:05

    • 子犬達をとても愛情深く育てられ、見学の際もお迎えの際も、とても丁寧に対応してくださるブリーダーさんてす。
      お迎えしたワンちゃんは、とても活溌で食欲もあり健康そのもの。お話もよく聴いてくれるお利口さんです。
      事情があり、お迎えまで少し時間がかかりましたが、その間に、おトイレトレーニングもしていただき、とても助かりました。また、大きなワンちゃんとも遊ばせてくれていたので、うちの先住犬にも物怖じせず、とてもフレンドリーなワンちゃん?かと思いきや、家族以外の人には近づかない、とても賢い子で、今後の成長が楽しみです。
      ねねさん、素敵な出会いをありがとうございました!!
      ねねさんは、素晴らしいブリーダーさんです

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:大分県 チビッキース 様評価日時:2022/08/14 10:03

    菅田寧々ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 脇山美香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県福岡市西区豊浜

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。福岡市にある、チワワ専門の犬舎です。
    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう日々努力しています。

    犬舎のゲージ、広場やお庭の清掃はもちろん毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    キャリアの長いトリマースタッフ2名と共に、全犬トリミング、お手入れを定期的に行い、常時ふわふわ良い香りで清潔な状態をキープしています。
    大切なファミリーなのでノミ、ダニ、フィラリア予防薬ももちろん徹底しています。
    私を中心としたプロフェッショナルスタッフの色々な視野、角度からお肌の細部に渡り徹底管理し、大切に育てています。


    もともとは看護師でオペも携わっていた為、清潔を維持する管理は徹底しており、長いキャリアで培ったスタッフ教育にも力を注いでいます。
    プロ意識を持った素晴らしいスタッフと共に楽しく仕事をし、心豊かな愛情たっぷりの環境を第一に考えます。
    犬達と関わるスタッフがいつも心を健全にハッピーに!全て犬達に伝わるので、穏やかに接しています。

    言葉を発して伝えることが出来ない、毛に覆われて皮膚の状態も分かりにくいけれど、表情や動作を見守り、全てわんちゃんファースト、自分の命に以上に私にとって、大切な命です。

    お迎えを検討される方や飼い主様には、「命ある生き物」であるということを十分理解していただき、笑顔あふれる生活と生涯可愛がっていただけるご家族のもとで、共に幸せに過ごしてほしいといつも願っています。
    ここから巣立った子達の成長をずっと見守り続けたいので、2年前にサロンを増築し、里帰りトリミングやホテルもご対応できる様になりました。
    現在では、たくさんの子達が成長していく姿を見せてくれています。

    実際にお迎えされてから飼育の上で困ったり、悩んだり、不安になった時はぜひご相談下さい。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    脇山美香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    脇山美香ブリーダーの子犬販売情報

    脇山美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 問い合わせから受け渡しまでとてもスムーズに終えることができました。
      勇気を出して連絡をしたのですが、説明も解りやすかったです。些細な質問に対してもすぐお返事が来ました。お忙しいでしょうに、、、申し訳なかったです。
      お店もきれいで、温かみのあるお人柄が感じられました。
      子犬のお顔もですが、両親のお顔がとても気に入って決めたも同然でしたので、パパママ抱っこさせていただきました。
      子犬も愛情をもって育てられたであろうと推測できるような穏やかさでとてもお利巧さんです。
      お迎え当日からおしっこもうんちも完ぺきにシーツの上でスンナリできました。
      夜泣きもありません。
      事務処理もすぐにやっていただき安心できます。
      とっても信頼できるブリーダーさんです。
      お勧めできます。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:山口県 チェリー 様評価日時:2025/05/01 19:18

    • 春くらいに子犬を迎えたいと思い、1ヶ月ほどサイトで赤ちゃん犬を見て癒されていました。見ているうちに、お気に入りのワンちゃんが多くいる犬舎が決まり、飼うのはまだ先だけど見学に行こうと思い足を運んでみました。そして、そのまま可愛くてこの子しかいない、という気持ちになり、ブリーダーさんのアドバイスもあり一度の見学で決めさせてもらいました。
      お迎えして1週間経ち、日に日に可愛くなってきて、あの日見学に行ったこと、ブリーダーさんに出会えたこと、本当にラッキーだったと思ってます。とても賢くて元気な子で、ブリーダーさん家族の愛情をたっぷり受けて育ったことが伝わってきます。
      また,お迎え時にケージ以外の必要グッズをプレゼントしていただき、とても助かりました。ル・クルーゼのお皿、トイレ、トイレシート、イヌラボのシーツ、可愛いお洋服と帽子、ドッグフード、ブラシ、歯磨きグッズ、等です。
      トリミングとペットホテルも併設されているので、今後も月に一度は会いに行きたいです。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 モカ 様評価日時:2025/01/26 15:08

    • 家族で姉妹の子達をお迎えしました。
      見学に行った際、ブリーダーさんが愛情たっぷりに育てているとすぐに分かりました。どの子達も優しく穏やかで元気な印象。皆んな健康で清潔で、凄く良い環境で愛されて育てられているようでした。
      本当に皆可愛くて本当に気持ち的には全員連れて帰りたいくらいでした...天国の様な空間….
      ※余談ですが、ブリーダーの方が同級生のお母さんだと偶然判明。
      学生時代に、「こんな優しい子のお母さんってどんなお母さんなんだろう」と思っていたので、やはりお犬たちに対しての愛情や子育ても想像できました(^^)
      お迎えした後も、分からないことあれば教えてもらえるようなので、今後も安心してこの子達のお世話ができると感じています。
      今後も引き続き宜しくお願い致します!本当に素敵なブリーダーさんでした♪

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 H.Y 様評価日時:2025/01/13 12:52

    脇山美香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!