
山口県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (3ページ目)
山口県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岡田朋美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県宇部市西岐波
犬舎紹介文
❤️当犬舎ママの出産情報❤️
岡田朋美ブリーダーの詳細をもっと見る
5月23日 スムースママ 出産済
6月5日 ロングママ 出産済
7月12日 ロングママ 出産済
👏✨👏✨お陰様で10周年✨👏✨👏
〜全国対応🙌ご相談下さい〜
いつもご覧頂き、ありがとうございます
ご見学は完全予約制です
*ペット不可の住環境の方はお断りしております(吠えない子等ご希望されても対応しかねます)
偽名の方がおられた為、身分証明ないし、お名刺の提示をお願いいただいております
*ペットショップにて商談されている方はそちらを優先してあげてください
当犬舎号を持つ現役インターナショナルビューティチャンピオン、JKCチャンピオン、JKCジュニアチャンピオン、アメリカチャンピオン、韓国チャンピオン、多数在籍しております
優良血統ママたちのかわいいベビーは成長過程をみて随時アップしていきます(*˘︶˘*).。.:*♡
家庭の中で愛情の行き届く範囲の頭数、チワワ専門犬舎です
国内海外優良血統の血を入れて独自のブリードラインをしています
年間の仔犬の頭数は多くはありませんが、国際規定に沿った骨格のしっかりした、そして可愛い優良血統のチワワを目指しています
仔犬、親犬のフード、サプリも安価なものでは無く安心安全について吟味した物を与えております
また健康面や抗菌床、プラズ24時間換気設備、エアドック、プラズマ空気清浄機完備、消毒等衛生面には十分に留意しており、我が子同然の愛情をもって、管理をしています
ブリーダー様からのご依頼はメッセージ時にご報告、ご相談ください
血統書はご契約時にお渡ししておりますが月齢が少ない場合マイクロチップ挿入義務化に伴い血統書発行に時間を頂きますので後送となります
お引渡はワンちゃんをご自宅までお届けに参ります
全国対応しています、遠方の方もご安心ください
その他仔犬以外のワンちゃんのご相談、交配予定(動物取扱者様のみ)出産予定等のご質問などございましたら、ご遠慮無くご相談ください
ご希望頂きましてもお話の中で住環境など当方で不安の残る方はお断りする場合もございますのでご了承下さい
仔犬をご家族の一員としておむかえいただけます、愛情いっぱいなオーナー様とのご縁を願っております
※みんなのブリーダーに移動します岡田朋美ブリーダーの子犬販売情報
岡田朋美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
3年前にロングコートチワワの愛犬を18歳目前で亡くし、新しいワンちゃんをお迎えるかどうかかなり悩んできました。ようやくもう一度最後まで責任をもって愛情を注ぐと心に決め、前の子とは違うスムースコートチワワを中心に探し始めました。毎日、新しくアップされるかわいい写真にどの子をお迎えしようか考えていたら、「子犬お探し依頼」ができることが分かり、希望を記載してみました。家の中で自由に歩かせてあげたいし、赤ちゃんのかわいい時期を一緒に過ごしたいと思い、できるだけ小さい子を希望しました。
すでにお気に入りにさせて頂いた子たちのブリーダーさんからメッセージを沢山頂きました。そんな中、未掲載の子がいらっしゃると岡田ブリーダーから丁寧なメッセージを頂いたのですが、既に10か月になる子だったので悩みました。しかしお写真があまりにかわいいので、オンライン面接を実施していただきました(笑)
一瞬で可愛さは理解できたので、その他私の気になることを沢山お聞きしたのですが、終始、真摯に的確に質問に答えて下さいました。岡田ブリーダーは本当に愛情をもってチワワちゃんたちを育てられています。お話の最後には、私が躊躇していた月齢は逆にメリットではないか?と思い、面談後、家族と再度話し合って、我が家でぜひお迎えをさせて頂きたいと伝えさせていただきました。
事前に岡田ブリーダーが詳しく教えて下さったお陰で、お迎え準備も着々と進み当日を迎えました。パパ、ママにもお会いでき、他のチワワちゃんたちも元気でみんな可愛く、楽しそうにしている様子も見ることができ安心しました。
うちの子は、本当に落ち着きがあって、小さくてかわいい子で、帰りの車の中でも、ぐっすり熟睡していました。お家についたら、お部屋を自由に歩きまわってましたが、疲れたのか立ったまま眠そうになり、慌ててベッドに寝かせませした。初めてのサークル内でもしっかりと寝ています(笑)
この度は愛情深く育てて下さった大切な娘をお譲りいただき、本当にありがとうございました。うちに来て良かったと思ってもらえるように、うんと甘やかして可愛がって大事に育てていきます。沢山のアドバイスを頂き感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 まりんご 様評価日時:2024/10/25 23:14
-
11年飼っていた実家のチワワが亡くなり悲しんでいた時、知人がみんなのブリーダーのサイトを教えてくれ、ブリーダーの岡田さんを知りました。悲しみの中まだ飼うかどうかも決めていませんでしたが、岡田さんから子犬を譲り受けた皆さんのコメントを見て連絡してみようかなという気持ちになりました。
岡田さんとのLINEのやり取りで信頼できる方だと感じ、是非見学に行きたいと思うようになりました。長女と長男と一緒に見学に行きましたが、その時1番最初に長女が抱っこした子犬が今、我が家で元気に走り回っているこんちゃんです。岡田さんに愛情たっぷりに育てられたこんちゃんは、可愛くて賢く我が家へ来た日もとてもいい子でした。
今、我が家の中心にこんちゃんがいます。
岡田さんと素敵なご縁ができ、こんな可愛いこんちゃんと出会えて幸せです。こんちゃんの成長を一緒に喜んでくれるブリーダーさんに出会えてとても嬉しいです。
これからも末永くよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:山口県 R.T 様評価日時:2023/01/05 01:39
-
大切に育てられたとても血筋のよいかわいいチワワの男の子をお譲りいただきました。
見学に行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださりその時の様子も教えてくださりワンちゃん、ブリーダーさんにお会いするのが楽しみでした。
見学当日はお時間を合わせていただき駅まで送迎していただきました。ブリーダーさんのお家で子犬は兄妹犬や沢山の犬達と触れ合い、良い環境で育ったのがよくわかりました。おかげでとても穏やかな良い子をお迎えすることができました。見学後は一緒に外出もしてくださり色んな話をして楽しい時間を過ごすことができ安心して譲っていただくことができました。
初めて犬を飼うということで見学前から色々と教えてくださり何から何まで本当に助かっています。
素敵なブリーダーさん、かわいいワンちゃんに出会えてほんとうによかったです(*^_^*)💕
これからもよろしくお願いします‼︎お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 nao 様評価日時:2022/03/29 06:44
岡田朋美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
徳川美由紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県下関市彦島角倉町
犬舎紹介文
山口県チワワブリーダー
徳川美由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
チワワ専門名血ラインブリード犬舎 です。
私の父である徳川勝士はチワワ一筋五十数年、
長きにわたり血統とかけ合わせにこだわりブリーディングに情熱を注ぎ
JKCチャンピオンはもとより、多くのアメリカチャンピオンを作り出してきました。
そして2023年春より私が父の後を受け継ぎ、父が残した血筋を絶す事なく優秀な血筋のチワワの繁殖を続けております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
あなた様のご家庭にも優秀な血筋のチワワを。。。
お問い合わせお待ちしています。
※みんなのブリーダーに移動します徳川美由紀ブリーダーの子犬販売情報
-
猪俣賢ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県山口市徳地堀
犬舎紹介文
猪俣賢ブリーダー、猪俣奈美ブリーダーです。よろしくお願いします
猪俣賢ブリーダーの詳細をもっと見る
◻︎犬達ができるだけストレスなく、のびのびと過ごすことができる環境を求めて、2025年に、自然に囲まれた『徳地』という場所に移転いたしました。
そして犬舎専用の広々としたドッグランをつくり、毎日このドックランで成犬達は遊んでいます。
大切にしていることは、成犬達の気持ちにできる限り寄り添うこと、そして心身ともに健康な状態を維持すること、です。
そして仔犬達は、性格形成に大事な時期を母犬と共に、安心して過ごせれるような環境づくりに努めています。
※みんなのブリーダーに移動します猪俣賢ブリーダーの子犬販売情報
猪俣賢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
私たちにとって、子犬もブリーダーさんご夫婦も良い御縁でした。
3ヶ月前に、飼って2ヶ月の子犬を事故に合わせてしまい、二度と飼うことは出来ないと思っていたのですが、見学させて頂きブリーダーさんご夫婦とお話をしていく間に、家に連れて帰りたいと思う様になりました。抱っこした時に、大切にきれいに育てられたんだなぁ〜と、直ぐに分かりました。
連れて帰り直ぐに迷いなく、ゲージに入りトイレでおしっことうんちをしました。
最初にお互いにストレスとなる排泄のしつけが出来ていることに、感動しました。
清潔で温かい環境で育ってきたこの子を私たちもこれから長く大切に飼っていきたいと思います。
この子が猪俣さんの所で生まれて私たちの家に来てくれて本当にありがたいご縁でした。
大切に一緒に過ごしていきます。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山口県 T.H 様評価日時:2024/09/30 00:56
-
コロナ渦で引きこもり生活が続く中、癒しを求めてペットショップで1年近く出会いを探していた所、実家の近くにピンとくるかわいいワンちゃんを見つけ、連絡させて頂きました。
すぐにお返事を頂き、たくさんのやり取りをさせて頂く中で、いざ初めてのワンちゃんを迎え入れるにあたってとても不安に思っている所、真剣に相談に乗っていただきました。本当に信頼できるブリーダーさんだと思い、そんな方の元で育てられたワンちゃんはとてもいい子に違いないと思い、迎え入れる決心がつきました。
遠距離からのお迎えでしたが、自宅に着くまで慣れたクレートの中でとても大人しくお利口さんで助かりました。
帰ってからも3人の子供達がいるすぐにもうちに馴染み、猪俣さんのおうちでもとっても愛情いっぱいに育てられたのだなと感じています。自宅で育てられていたからか、インターホンや掃除機、テレビの音にも全く動じず、無駄吠えもないです。とっても甘えん坊ですがそこがまた可愛く、今は家族のアイドルです。
素敵な出会いをありがとうございました。
また実家に帰った際は遊びに行かせて下さい。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ほしはな 様評価日時:2021/02/23 20:12
猪俣賢ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは山口県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!