山口県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

山口県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 中森直子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県岩国市周東町下須通

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
    祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

    中森直子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中森直子ブリーダーの子犬販売情報

    中森直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学の予約をする時から、とても丁寧に気持ちの良い対応をしていただきました。
      お迎えに行くまでの間も、成長中のワンコの様子を写真や動画で楽しませて下さり、家族でお迎えの日が待ち遠しかったです。
      我が家は5代目のワンコを迎えましたが、4代目のワンコは17歳のシニア犬だったので、子犬を飼うのが久々で戸惑いがありましたが、ブリーダー様がしっかり丁寧に説明して下さり、心から感謝しています。
      「今後も何かあればご連絡下さい。」と、アフターフォローまでしていただけることが、何より心強く有り難いです。
      これから愛犬の個性を汲みながら、健康管理にも留意し、生涯大切に育て、家族で楽しく幸せな日々を過ごしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:広島県 K.K 様評価日時:2024/12/23 21:42

    中森直子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 宮崎京子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県周南市飯島町

    犬舎紹介文

    今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
    私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
    あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。
    大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
    仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など、飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
    緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

    ★ブリーダー歴25年以上の実績★
    英国100%のミニチュアロングダックス・イングリッシュコッカ 2犬種のみ、こだわりをもってブリーディングしています。

    【ミニチュアロングダックス】
    希少な英国100%血統の骨量豊かな子達でブリーディングしています。
    英国血統の子は、成犬時にゆったりとしていて無駄吠えが殆ど無く飼い易い子達が産まれます。

    【イングリッシュコッカ】
    パーティーカラー専門です。
    スタンダードに伴った、骨量豊かな子達でブリーディングしています。
    両親犬は遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)・FN(遺伝性の腎臓病)のDNA検査済みです。
    ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。
    ※唯一両親犬のDNA遺伝性疾患検査報告書をお見せ出来る犬舎です。

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
    こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
    お渡し前に、初回6種ワクチン・マイクロチップ装着を実地してお渡ししています。(各証明書付き)

    宮崎京子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    宮崎京子ブリーダーの子犬販売情報

    宮崎京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • こちらで見学をさせて頂こうと思ったのは、ブリーダーさんの紹介の所を読んだ時に動物を飼う事についてきちんと書いておられたのが決め手でした。
      (当たり前と言われればそうなのですが、最後まで面倒を見られない方もおられるし改めて自分も気持ちを見つめ直せました。)
      あと、子犬達の紹介の所の説明も明確でとても分かりやすかったです。
      急な見学にも快く対応して下さりとても助かりました。
      お会いして話を聞かせていただいた時、ブリーダーの宮崎様がとても犬達の事をきちんと考えて下さっているのが分かる方でした。
      お迎えした子も可愛くてすごく人懐っこいです。
      困った事もいつでも連絡くださいと言って下さりとても心強いです。
      今お迎えした子と人、それぞれ勉強中なので今から大変な事もありますが一緒に学んでいこうと思います。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山口県 S.H 様評価日時:2025/02/22 12:37

    • ミニチャアダックスフンドのブラックタンの女の子が
      今年、18歳で亡くなりました。
      初めて我が家にお迎えした子がその子でした。
      とても可愛いく愛おしくお利口なワンコでした。
      最近になりまた、同じ色の子で女の子が
      お迎えしたいという思いが強まり、娘が見付けてくれました。
      最初は5ヵ月の女の子を見に行かせていただきましたが
      ブリーダー様もはじめてお会いし、とても良い方でした。
      そして、デビュー前の子犬、2匹も一緒に見させていただきました。
      3匹共に、とても可愛い綺麗なお顔をしていて
      デビュー前の2匹のうちの1匹を購入することに
      決めました。お迎え日、娘家族がお迎えに行ってくれまして
      とても可愛いワンコを巡り合わせてくれたブリーダー様、
      本当に感謝しております。
      いまは、先住犬の男の子に向けてゲージの中で
      遊ぼ遊ぼ!!といっているようです。
      すごく可愛いがられながら、育てていただいたんだなと
      思っております。
      この度は、本当にありがとうございました。
      これからも、末永く宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山口県 R.Y 様評価日時:2024/09/01 22:51

    • 3月に先住犬のインギーとお別れし、ぽっかり穴が空いていた胸の内にも、問い合わせ当初から寄り添ってくださいました。
      問い合わせの時は掲載中の仔がいなかったのですが今後の出産予定を教えてくださったり、スタンダードな大きさを知らないと話したら、犬舎の成犬に会わせてくださったり、出産が終わって間もないお忙しい時期に「産まれたよー」と連絡をくださったり、とにかく対応が迅速・丁寧で感動しました。また、愛情をもって犬舎の仔達と接しておられるのがひしひしと伝わってきて、安心感しかありませんでした。
      この仔!と決めてからも、お迎えまで何度か会わせていただいたり、お迎えの準備も相談にのっていただきました。お迎え後も不安なことは何でも聞いて下さいとのことで、とても心強いです。
      15年ぶりのママ業、これから色々なことが待ち受けていると思いますが、楽しみながら一緒に成長していけたらいいなと思います。
      自宅から近いところに、大好きなインギーのブリーダーさんがおられるということが問い合わせのきっかけでしたが、素敵な出会いができました。
      ありがとうございます😊

      お迎えいただいた子犬:イングリッシュコッカースパニエル評価者:山口県 T.O 様評価日時:2024/07/28 13:49

    宮崎京子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 京井美佑紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県山口市佐山

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます♫
    山口県山口市の自然豊かな所でブリーディングをしています。
    自然豊かな環境ですので、親犬はもちろん、引退犬ものびのびと暮らしております。
    少数飼育の為一般家庭と同じような生活をしています♫
    休みの日にはドッグランやドックカフェに行き犬達の社交性はもちろん、日々の散歩で母犬達の体作りもしっかり行ってます💪
    子犬ちゃんを家族としてお迎えをされる方、お迎えしたいけど不安と思われる方も是非一度この子達に会いに来て頂けたらと思います。
    同じ犬種でも性格は皆違いますのでこれから家族にお迎えを検討されてる方ご相談からでも大丈夫です♫

    お迎えされてからは何十年と一緒になる家族ですので、他のブリーダー様、ペットショップ様の子犬ちゃんを見られてからでも大丈夫です♫
    是非見学お待ちしております。

    ペットショップとは違い、一般家庭の為お問い合わせを頂いたその日に見学が出来ない場合がございます🙇‍♀️
    事前にご連絡頂けたら幸いです。

    ※お問い合わせ順ではなく、ご予約金を先にお支払い頂いた方優先となりますので、やり取りの最中に別のお客様にお迎え先が決まってしまう事もあります…
    見学前のご予約も受け付けておりますのでその際はご相談頂けたらと思います🙇‍♀️
    ご予約は一律5万となります。
    ご予約を頂いた後、生体の体調不良以外でのお客様都合でのキャンセルの場合には頂いてた予約金は返金出来かねますのでご家族としっかりご相談された上でよろしくお願い致します。
    小型犬のみ近隣引渡サービスは体調面などを考え行っておりませんのでご了承ください🙇

    出産予定・未掲載のお問い合わせもお気軽にお問合せ下さい♪

    素敵なご縁が皆様にありますように🍀

    京井美佑紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    京井美佑紀ブリーダーの子犬販売情報

    京井美佑紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてのコメントの時から、全てにおいて丁寧に、些細な質問にも詳細まで深くコメントいただき、わんちゃんを迎え入れる不安を取り除いてくださいました。
      オンライン見学でも疑問を全て投げ、その1つ1つに対して丁寧に、お返事をいただきました。
      実際に引き取りにお伺いした際にも、飼育のコツやその後のワクチンのスケジュールやわんちゃんの健康面等について、非常に分かりやすく丁寧に教えていただき、深く理解することが出来ました。
      今回、京井様から購入できたこと、本当に素敵なご縁だったと思います。
      最後の引き取りの際「元気でね」とさみしそうな京井様とさみしそうなワンチャンを見て、本当に大切に育てていこうと改めて決心させていただきました。
      ワンちゃんへの愛情が人一倍深い方だと感じます。
      アフターフォローで相談等させていただけるとの事ですので、今後とも頼らせていただきます・・!
      この度は本当にありがとうございます・・!!

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:広島県 SK 様評価日時:2024/10/25 13:37

    • 見学前からメッセージのやり取りをとても親切にしてくださって、不安なく見学に伺うことが出来ました。
      見学に行かせていただいた日も、丁寧な説明をしてくださって、なによりワンちゃん達を大切に育てられてるのを感じました。お迎えまでの間も動画を送って下さったり、迎えるにあたって必要な物も教えていただけたのでしっかり準備して迎えることができました。
      お迎えの日も、保険についてやこれからのワンちゃんの性格、健康面で気をつけることなども詳しくお話しいただけたのて安心できました。また今後も何かあればいつでも連絡くださいと言っていただけたので心強かったです。
      京井さんからワンちゃんを迎えることができて、本当に良かったと感じています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山口県 マカロン 様評価日時:2024/09/29 15:31

    京井美佑紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは山口県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!