
中国で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)
中国で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
藤田克美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県美祢市伊佐町奥万倉
犬舎紹介文
広大な土地を利用し、フリースタイルでのびのびとした環境でブリーディングをしております🌱
藤田克美ブリーダーの詳細をもっと見る
ストレスフリーな自然環境の中で育った穏やかな犬達の集まる犬舎です🐾
親犬、子犬ともに健康状態は万全です◎
※みんなのブリーダーに移動します藤田克美ブリーダーの子犬販売情報
藤田克美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めてブリーダーさんから子犬を引き取らせて頂きました。
見学に行った時からご丁寧に説明してくださったり、
親犬を見せてくださったりと、不安な事など何一つなく安心してお迎えする事ができました!
家に着いてからも、早速トイレシートにおしっこをするという良い子ぶりを発揮してくれました。
お迎えする前にブリーダーさんが教えてくれていたのかな?と思うぐらい、天才くんです!
これから共に生活していく中で、この子の成長ぶりが楽しみであります。
藤田克美ブリーダーさんの施設も綺麗ですし、
たくさんの仲間達がこれまた可愛すぎました!!
フレンチブルドッグをお探しの方に是非オススメしたいブリーダーさんです!
この度は可愛い子との出会いを本当にありがとうございました!!お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:福岡県 トトロ 様評価日時:2022/03/29 12:20
-
次回わんちゃんお迎えする時は、ボーダーコリーにしようと思っていました。
タイミング的にもお迎え出来そうだったのと
1度見学に行かせて頂いた時に、
この子が人懐っこくとてもかわいくて、
一目惚れしてしまいました💕
写真で見るよりも実物が見られたことがやはり良かったです。
また、飼い始めてからも癖がなく、
広いお庭と先住犬さん達と伸び伸び育ち、
ブリーダーさんの愛情を沢山注いでもらい
丁寧に育てて頂いていたんだろーな…
と、思いました。
パピーレッスンに行った時も先生たちからベタ褒めでした🥺
今回可愛い子犬を譲って下さりありがとうございました。
初めてサイトを利用しましたが
とても優しそうなブリーダーの御家族で
今回利用して良かったです!!
また、ご縁がありましたら利用したいです。お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:福岡県 TK 様評価日時:2021/03/20 12:01
-
この度はありがとうございました(^^)
見学させていただきましたが、
とても良い理想の環境で、
伸び伸びと親も仔犬も暮らしてる
そんな印象でした(^^)
ブリーダーさんもおおらかな方で
仔犬の状態、環境や質問にも
心よく答えてくれました。
警察犬などしつけなどにも特化した
ブリーダーさんなので
とても安心して仔犬を迎える気持ちが
できました
まだ、数日ですが
コレからウチに来てよかったと
仔犬が思えるようにしていきたいと思います
良いご縁があったことの
お礼とコレからも
よろしくお願いいたします。
とても素敵な仔犬に
あわせていただき
ありがとうございました(^^)お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:福岡県 tun 様評価日時:2021/03/08 21:29
藤田克美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
赤木都ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県久米郡美咲町周佐
犬舎紹介文
自然豊かな環境で十分な運動と兄妹達との遊びの中で社会性を身につけた、子犬です。幼児期の数週間がその子犬一生を左右すると言われています、台牝は、ブリーダーの命です。私は人懐っこい、誰にでも愛される母親犬を台雌として扱かっています。
赤木都ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します赤木都ブリーダーの子犬販売情報
-
新家悦子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市北区岩井
犬舎紹介文
一般家庭でプードル専門でブリーディングさせて頂いてます
新家悦子ブリーダーの詳細をもっと見る
健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりパパ犬はPRA(進行性網膜萎縮症)、DM
(変性性脊髄症)、フォンビルブランド病全てクリアしています
ティーカップからトイサイズまで色々なプーちゃんをお選び頂きお譲りした後も
ずっとアフターフォローさせて頂いてますので初めてワンちゃんを飼われる方も
ご安心ください
お渡しの際は獣医の健康診断(心音、検便、パテラ検査)の診断書とワクチン証明書を
お渡ししお客様が安心してワンちゃんをご家族に出来るよう心がけています。
※みんなのブリーダーに移動します新家悦子ブリーダーの子犬販売情報
新家悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はアプリの男の子との素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
コメントが遅れてしまい申し訳ございません。
今回ブリーダー様から直接お迎えするのは初めてのことでしたので大変緊張しておりましたが、新家様の暖かなご対応と分かりやすく丁寧な説明とご案内をいただけましたので、安心してお迎えをすることができました。特に病院のかかり方等は大変参考になりました。犬舎での生活の様子も仔細にお伺いできて嬉しかったです。
おトイレの失敗も少なく、しつけも苦労なくできております。
アフターフォローのご案内もありがとうございます。何かありましたらすぐにご相談させていただけるので心強いです。
ご飯も初日からしっかり食べ、毎日元気いっぱいに遊んでくれています。ふとした時の愛くるしい一挙一動に家族全員骨抜きです!
大きくてくりっとした瞳と柔らかい毛色、お耳の少し濃いめな毛色がたまりません。
とても賢く、おすわりと待てがあっという間にできるようになりました!お散歩にも挑戦中です。
また何かございましたらその時は何卒よろしくお願い申し上げます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 みさわ 様評価日時:2024/12/28 21:49
-
この度はステキなご縁がありまして可愛い子イヌを家族としてお迎えしました⭐️
県外からの県外と言うこともありその場で気に入り一緒に帰ることにいたしました。
子供の時以来のペットで不安もありましたが新家ブリーダーがついてると言ってくださり、思い切って即決いたしました!
ラインも交換していただき、今食べているエサも分けていただき一安心でした⭐️
帰りの道のりもなんなく大人しく帰ってからもおとなしかったです。
夜泣きはその日のみで次の日からはなんなく寝てくれました。
ご飯もたくさん食べてよく遊びます。
トイレはゲージの中ではほぼ完璧です!
お出かけの時の粗相も一回もありません!
お家でのしつけをこれから頑張ります😊お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 こはるたん 様評価日時:2020/04/18 17:38
-
お迎えして4日目です。優柔不断な私ですが、突然思い立ち、勇気を出して急な見学依頼をしてしまいました。こちらの緊張もすぐに解けるくらい親切に対応していただき本当に感謝しています。
子犬のときから、おとなしく恐がりな先住犬への対応、迎える子犬への対応も丁寧に教えていただき、心強かったです。
お迎えした子犬は、とにかく人も好き、先住犬のこともすぐに好きだとわかる天真爛漫で無邪気な子でした。
連れて帰るときにはお膝でウトウト、我が家に着き少し緊張していたようですが、すぐに馴染んでくれたのを感じました。2時間後にはおもちゃでコロコロと遊んでくれて感動しました。夜にはヘソ天で寝ていました。
ビビりな先住犬への距離感も自分で計り、無茶に追いかけ回すこともなく、適度に近づき毎日少しずつ距離を縮めているのがわかります。生後100日ほどなのに、ワンコへの接し方の上手さに驚いています。
ブリーダーさんのお家で身につけて我が家に来てくれたんだなと、こんないい子に育ててくださって、感謝の思いでいっぱいです。
先住犬とともに、これから楽しく大切に暮らしていきますのでご安心ください。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 ひなはは 様評価日時:2019/09/25 20:34
新家悦子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中国で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!