中国で評判の良い犬のブリーダー紹介

中国で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 谷本マリ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県呉市阿賀中央

    犬舎紹介文

    ショードッグ参加経験有
    広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
    主にトイプードル・ヨークシャテリア
    ポメラニアン・チワワのブリーディングを行っています。
    仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
    かかりつけの獣医さんもあり安心です。
    運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
    元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
    お気軽にお問い合わせくださいね。

    谷本マリ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    谷本マリ子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 奥野陽子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県倉敷市大畠

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    奥野陽子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥野陽子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    奥野陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • オンライン見学をお願いして、暫く検討し直接現地見学に行かせていただきました。
      同じ日に産まれた3匹の仔犬ちゃんに会わせていただいて、
      当初から希望だった白っぽい子に決めました。
      先住犬との相性確認も快くさせてくださって、安心できました。
      ブリーダーさんは、気さくな方で話しやすかったです。
      また丁寧に説明もしてくださいました。
      仔犬ちゃんの飼育を担当されていた方は、とても愛情深く接しておられ仔犬ちゃんも、とても懐き慕っていました。
      我が家に慣れるまで、ゆっくり見守っていきたいです。
      この度は、可愛い仔犬ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:広島県 K.O 様評価日時:2026/02/15 10:23

    • お取り引き時間より少し早めに到着してしまったのですが、快く迎えてくださいました。ネットで予約していた子が先に決まってしまったので同じ犬種で何頭か即日連れて帰れる子と思い見せて頂きました。
      みんな元気で人懐っこく、本当にきちんと育てて下さっている感じがしました。その中で何故か1匹だけ抱っこすると震える子がいて、抱っこの腕から離れたがらない子がいて、その子に決めました。誕生日がうちの身内と同じで不思議な縁を感じお迎えしました。
      親犬も見せてくれたり、不安なことがあれば連絡してくださいと、とても丁寧なブリーダー様で安心しました。
      その子はお迎えしてからは震えていたのが不思議なくらい元気でなついてくれてます。こちらのブリーダー様からお迎えして良かったと思いました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 Y.T 様評価日時:2025/11/18 17:01

    • 見学前から仔犬について、丁寧に質問に答えて頂きました。見学後、迎えた後も仔犬の体調面など心配頂き、有り難かったです。犬を飼うのが初めてのこちらの質問責めにも、一つ一つ丁寧に答えてくださったのが印象的で、このブリーダーさんから迎え入れることを決断しました。愛情深く育てておられる印象で、仔犬たちもストレスなく元気いっぱいに育っているような感じを受けました。実際、我が家にきてからもすぐに慣れ、私達を癒やしてくれる存在となっています。まだ小さいので、最初の頃は少し体調を崩した時もありましたが、その時にも色々と心配し、アドバイスを頂きありがとうございました。元気いっぱいの姿をまたお見せしたいです!今後ともよろしくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:島根県 モズ 様評価日時:2023/04/25 23:00

    奥野陽子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長久和雄ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県大島郡周防大島町東三蒲

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
    山口県周防大島町の豊かな自然に囲まれた環境にあります、ふれ愛どうぶつ村です!
    穏やか何瀬戸内海に浮かぶ大島にある唯一のペットショップです♪

    当犬舎は”ゆりかごから天国まで”を合言葉に仔犬販売のほか、ペットショップ、ドッグラン、ペットサロン、ペットホテル、しつけ教室、イベントの開催、移動動物園、ペット霊園天使の里、わんこのご飯屋さんK.K.Dと犬のトータルサポートをしております。
    幅広い知識と情報をお客様にお伝えし、ワンちゃんとの素敵な生活を始める第一歩のお手伝いさせていただきます♪
    また、わんちゃんのふれあい広場もあり、当犬舎で暮らす様々な種類のわんちゃんとふれあうことができます♪

    その他、隣にはふれ愛牧場もあり、沢山の動物達と触れ合え、ウサギ・ネズミなどの小動物や、ヤギ・羊などの家畜動物も販売しております♪
    ※牧場は土・日・月・祝のみの営業となっております。
    ぜひお気軽に遊びに来てください‼︎
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    当犬舎では衛生管理において最も気を付けています。
    法律に基づき、母犬の年齢や出産回数を制限し、その制限を超える親犬は出産させません。
    ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます‼︎
    親の性格もそれぞれですので、ご見学の際には父・母犬も一緒にご覧いただくことができます!

    ☆仔犬の販売契約において
    当犬舎では仔犬の販売契約を締結する際、直接来店し決められる方もいらっしゃいます。
    同日にお申し込みが重複した場合、直接来店された方を優先しておりますので、希望の仔犬をお迎え頂けない場合もございます。
    ご理解下さいます様お願い申し上げます。
    また、飼育に必要なサークル、キャリーケースなど、個別またはセット価格にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆テレビ出演歴
    当店のわんちゃんは、テレビ山口で毎週末生放送されていた情報バラエティ番組で15年以上レギュラーを勤めさせていただいた他、現在ではテレビCMのモデル犬として出演しています!

    長久和雄ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長久和雄ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    長久和雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回、長久ブリーダーからとても元気で可愛くて健やかな子をわが家に迎えることができました!
      はじめにオンライン見学をさせていただきました。その前からずっと考えていた事もあってほぼほぼ即決させていただきました。
      お迎え当日は自宅から遠いこともあり、電車の乗り継ぎがうまくいかず、予約させていただいていた時間を大幅に遅れてしまいました。それでも到着してから長久ブリーダーもスタッフの方々もとても丁寧に対応していただき感謝しかありません。
      そして実際に会えたら可愛くて可愛くて。
      パパ、ママ、兄弟にも会わせていただけて本当に嬉しかったです!
      大島のとても素晴らしい環境の中、長久ブリーダーの元で生まれたこの子を、家族でたっぷり愛情をかけて幸せにしてあげたいと思っています!
      最後に長久ブリーダーへ。今回は本当にありがとうございました。長久ブリーダーと出会えたことは私たち家族にとって最高のご縁です!
      これからもよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:三重県 メルママ 様評価日時:2025/10/29 14:40

    • 子育てが落ち着いたので、ビーグルを探していました。探し続けて1年、運命のビーグルをやっと見つけました。
      家族と話し合い、すぐに長久ブリーダーに連絡。対応が早く、すぐに返信をいただきました。一目惚れしたビーグルは先約が決まっており、姉妹のビーグルとオンライン面会しました。
      オンライン面会では、その子だけではなく両親も見せていただきました。また、飼育についても事細かく教えていただきました。
      犬の10年以上の命を授かるので、再度家族で1週間話し合い、いざ購入へ。長久ブリーダーに連絡したところ、一目惚れした子が諸事情により大丈夫になったと伺い、急遽その子に決定しました。
      また、犬とは関係ありませんが、長久ブリーダーは大の広島カープファン、うちの息子も大のカープファンで色々とご縁を感じました。
      山口県を出発して3日後、我が家に到着。以前にビーグルを飼っていたので、大変さを重々承知していましたが、家族にもすぐ慣れてサークル内で元気に遊んでくれました。
      何よりもびっくりしたのが、しつけをしてくれていたおかげで、2日目にはトイレをほぼ失敗しませんでした。3日目には100%の成功率です。さらに、命名したぽんずを長久ブリーダーに伝えていたので、我が家に来るまでの間ぽんずと呼んでくれていました。
      初日からぽんずと呼べばすぐに反応してくれましたし、甘噛みや無駄吠えもほぼしませんでした。
      以前のビーグルと比較的してしまいますが、本当にいい子で今のところ全然問題ないです。
      家族の笑顔が増え、長久ブリーダー、ぽんずに大変感謝をしております。
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ビーグル評価者:神奈川県 S.H 様評価日時:2024/10/02 09:28

    長久和雄ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中国で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!