京都府で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)

京都府で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 奥田康子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府向日市寺戸町西野辺

    犬舎紹介文

    主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
    ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
    ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
    皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
    仔犬常時生まれています

    奥田康子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥田康子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、健康で精神状態の良いマルチーズをお譲り受けました。
      お引越し当日は、名残惜しみながらもお譲り頂き、我が家に着きましたらすぐに馴染んでくれた上に、私たち家族にもまるで元々の育ての親かのような愛情を表現してくれました。
      ひとえに、愛情たっぷりに人を完全に信頼して育てられた証と、奥田様のお育てくださった環境に感謝し、とても良い子とのご縁を喜んでいる次第です。
      わんこのブリーディングを、ビジネス度外視でされてるのもお話やお人柄からよく伝わりましたし、それは我が家に来てくれた子を見ても上記の通りよくわかりました。母性と人間性でされてるブリーディングであることが私たちにはとても嬉しく、奥田様はこういうブリーダーさんからお譲り受けたかったという理想的なお方です。雑談の中で、出産期を終えたわんちゃんも同じように愛情たっぷりに飼い続けられてることで38匹も飼育されてることからも、動物にも母性で愛情を注がれてることがよく分かりました。
      今日でお引越し3日ですが、お引越し当日からトイレシートにおしっこをできたり、3日目で1mくらい投げたおもちゃを取って渡してくれたりと、ワンちゃんにも素直とかあるのだなぁと感心しています。どこのお部屋に行くのもお付き添いしてくれて、いつも足元に居てくれて(たまに踏んじゃいそうになるけど)、寝つきも良く、飲食もお行儀がいいし、ずっとフードを置いたままでも適量をちゃんと食べるし、あとはうんちをトイレですることが今の課題です。
      世のワンちゃん育ての本に書かれている、しつけとしてすべきことがほとんど必要なく、たった2か月でこんないい子に育ててくださった奥田様には心から感謝しています。本当に育ててくださった環境が良いのだと、喜んでいます。物理的な面では、獣医さんでの健康診断の結果やワクチン証明、マイクロチップや連絡の迅速なご対応など、ご誠実なご応対に感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:大阪府 M.U 様評価日時:2022/06/11 22:09

    •  見学に伺った時から、子犬を迎える心構えや具体的な準備など丁寧に教えてくださいました。お話ししている中で大事に犬を育てていらっしゃることがわかりました。
       息子と共に伺いましたが、息子と子犬が触れ合う時間もゆっくりとっていただき、迷っていた気持ちがふっきれました。
       昔からポメちゃんを飼うことが夢だった我が家。初めて迎えるポメちゃんが奥田さんのところからで良かったと感じています。
       我が家に迎えたポメの杏。日増しにやんちゃになっています。人が大好きに育ててもらった杏はすっかり甘え上手です(笑)。心配していたトイレトレーニングも初日からほぼほぼ成功!
       これからも相談にのっていただきながら大切に育てていきます!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 とと 様評価日時:2022/06/05 21:50

    • 奥田さん‼︎この度は本当にありがとうございます‼︎
      とても可愛いワンちゃんと出逢えて嬉しいです。
      奥田さんは、ワンちゃんを第一に考えているブリーダーさんです‼︎
      質問にも丁寧に答えてくださりますし、直ぐに必要な物なども用意していてくれました。
      ワンちゃんを飼いたいことより、大切にしてくれるかどうかを見る様な方です‼︎
      東京からだったので長旅だったのですが、不安があると直ぐにアドバイスをしてくださり、安心して帰宅できました。
      人柄も大好きです‼︎
      これからも仲良くしていきたいと思える様な方です‼︎
      ポメラニアンをお探しの方は是非、奥田さんで‼︎って言いたいです(笑)
      本当に本当にありがとうございました。
      そしてこれからも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 あけ太 様評価日時:2021/09/23 22:46

    奥田康子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大村聡美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府宇治市広野町茶屋裏

    犬舎紹介文

    母犬の体調を第一に考えて、一般家庭にて愛情をいっぱいに込めて、
    ブリーディングを行っております。
    初めてブリーディングをしてから12年になります。

    優秀な血統を取り入れて、健全で可愛らしい、
    誰からも愛されるチワワを目標に日々努力しております。

    赤ちゃんの成長を生まれた日から毎日のように
    ブログに綴っておりますので、お問い合わせいただければ、
    アドレスをお知らせ致します。

    年間に産まれる頭数は少ないですが、
    皆様と良いご縁があれば嬉しいです。

    この度、京都にお引っ越しをしました。
    アクセスも良いところにございますので、
    ぜひ可愛らしい赤ちゃんに会いにいらして下さい。

    大村聡美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大村聡美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      チワワ

      2026年01月25日生まれ

      毛色 クリーム&ホワイト

      PR とっても可愛らしい女の子です。

      価格 ¥528,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2026年02月28日生まれ

      毛色 ブラックタン

      PR 小さくて可愛らしい女の子です。

      価格 ¥358,000(税込)

    • 男の子

      チワワ

      2026年03月29日生まれ

      毛色 ブラックタン&ホワイト

      PR とっても可愛らしい男の子です

      価格 ¥358,000(税込)

    • 男の子

      チワワ

      2026年03月29日生まれ

      毛色 ブラックタン&ホワイト

      PR 小さな可愛らしい男の子です。

      価格 ¥328,000(税込)

    大村聡美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 素敵なご縁をありがとうございました!
      この度は、大村様から可愛いチワワを譲っていただき、本当にありがとうございました。
      見学のやり取りから当日まで、とても丁寧に対応していただき、安心して迎えることができました。お迎えまでのお心遣いが本当にありがたかったです。
      見学時にはお母さん犬や兄弟犬にも会わせていただき、愛情いっぱいに育てられている様子がよく分かりました。ワンちゃんへの深い愛情と、飼い主への誠実な対応に、心から感謝しています。
      わが家に来て初日、少し不安そうでしたが、すぐに慣れてくれて、今では元気に過ごしています。これも、ブリーダーさんが愛情をたっぷり注いでくださったおかげだと思います。
      大村様から受け取った愛情を大切に、家族みんなでこの子を育てていきます。本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 Y.S 様評価日時:2025/09/21 13:28

    • 生まれたばかりのベイビーちゃんから、スクスクと育っていく様子を、育児日記としてブログにupされていらしたので、子犬ちゃん達の成長を見ることができたのは、とても大きな安心材料でした。
      子犬ちゃん達ひとり一人に愛情深いメッセージを送っていらして、見学に伺う前からこのブリーダーから子犬ちゃんをお迎えしたいと思っておりました。
      実際見学させて頂き、愛情深く育てられた様子が伺え、伺う前から決めておりましたものの、改めて我が家の家族として迎えたいと即決しました。
      帰りも長旅になるからと、ミルクや缶詰等たくさんのお心遣いを頂きました。
      お陰さまで無事帰宅し、夜もぐっすり寝てくれたようです。
      良きご縁を頂きましたこと、心から感謝しております。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長野県 M.H 様評価日時:2024/10/11 15:42

    • 大村様、この度は可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。
      初めはペットショップを周っていましたが、色々調べて行くうちに、こちらのサイトを知りました。
      でも、実際ブリーダーさんを直接訪問するのは敷居が高く、躊躇していました。
      たまたま可愛いこの子がヒットし、皆さんの口コミを読んで、どうしても会ってみたいと思い、思い切って連絡しました。
      急な訪問希望にも関わらず、すぐにお返事をくださり、会いに行けることに。
      ゆうひくんは、とっても元気で人懐っこい子で、写真で見るよりもずっとずっと可愛く、家族みんな、一目で気に入りました。
      色々と気になった事もとても丁寧に対応していただき、安心してお迎えできました。
      お迎えの時も、出産間近なママさんがいるにも関わらず、時間をかけて色々な質問にも答えていただきました。
      お話を伺って、ゆうひくんを愛情かけて育ててくださったんだと感じました。
      ママにも会わせていただいて、パパのお話も伺う事ができました。
      ブランケットやフードなど色々いただき、大変助かりました。
      お迎えしてからも、困った事があると、都度やり取りさせていただき、今日で10日目。
      トイレもほぼ完璧、無駄吠えもしない、とってもお利口さんです。
      これから家族みんなで大事に育てていきますね。
      ありがとうございました。
      そして、これからも末永くよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 Y.Y 様評価日時:2024/05/18 13:36

    大村聡美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小林千良里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府京田辺市薪茶屋前

    犬舎紹介文

    当犬舎では、一頭一頭とても愛着たっぷり育てています!

    家族として迎え入れられても最後まで永遠にアフターフォローさせて頂きます。

    仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングしておりますので、健康状態は万全です!生き物を取り扱っているということを強く意識して、徹底した管理をしております。お渡しする仔犬には自信を持っております。

    小林千良里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林千良里ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      チワワ

      2026年03月13日生まれ

      毛色 チョコフォーン

      PR おとぎの国から出てきた可愛い🩷チビチビ3兄妹✨

      価格 ¥228,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2026年03月13日生まれ

      毛色 チョコタン&ホワイト

      PR おとぎの国から出てきた超〜可愛いチビチビ3兄妹💕

      価格 ¥288,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2026年03月13日生まれ

      毛色 チョコタン

      PR おとぎの国から出てきた超〜可愛いチビチビ3兄妹💕

      価格 ¥628,000(税込)

    • 女の子

      タイニープードル

      2026年03月23日生まれ

      毛色 ブラック

      PR ✨超〜可愛い✨💕ドアーフタイプの2姉妹💕

      価格 ¥548,000(税込)

    小林千良里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 2ヶ月前にペキチプーの男の子をお迎えしました。ネットで写真を見た時から「うちの子にしたい♡」と埼玉県から会いに行きました。待ち合わせより少し早く到着しましたが快く対応して頂きました。
      シャンプーしてとても可愛いくキレイな状態でおうちに迎えることが出来ました(*^^*)
      トイレトレーニングをしていたかのようにお迎えした日からシートにオシッコをしてくれてとてもびっくりしたことを覚えています。今は10回に1回くらい外しますがほぼ完璧です!徐々に慣れて、いたずらと甘噛みで悩まされていますがそれもまた可愛く思えます。とても元気で3.4kgになりました✨
      大切に育てて1日も長く家族でいたいと思います。
      ありがとうございました(*´︶`*)ノ

      評価者:埼玉県 かよさん 様評価日時:2023/12/07 02:03

    • この度は、可愛いワンちゃんとのご縁を頂きありがとうございました。
      初めてブリーダーさんから子犬を迎えるという事もあり、分からないことだらけでしたが、小林様はとても迅速に丁寧に対応して頂き安心してお取引をさせて頂くことができました。
      また、子犬を迎えて間もなく、家族で泊りの用事があり、ワンちゃんがまだ狂犬病の注射も終えていないのでペットホテルに預けるのも難しいとご相談させて頂いたところ、小林様が数日預かって下さるとのことで、ワンちゃんも安心できますし、私共もとても有難く感じております。
      以前、ペットショップから子犬を迎えた時は、「アフターケアもしっかりしますので!」と言っておられた店員さんが、数日でおられなくなり「アフターケアとは…」と思ってしまいましたが、小林様はその辺も大変頼りになる方だと思います。
      プレゼントして頂いたドーナツ型の玩具をとても気に入り、毎日元気に遊んでおります。これからも何卒宜しくお願い致します。

      評価者:京都府 Sammy 様評価日時:2023/04/13 16:54

    • この度は最高に可愛い女の子をお譲り頂き感謝しております。名前は【ララ】です(^^♪名前通り元気で明るくすごく性格の良い子です。画像で一目惚れでしたが画像以上でした。我が家はチワワを20年前から飼っててララが10匹目です。5ヶ月目に入ったのでチワワ特有のブチャイク時期に入ってるはずが、お目々もパッチリで、おでこはリンゴみたいに綺麗で今年の秋頃には、どんな美人さんになるのか、とても楽しみです♪トイレも小林様が躾されてたので最初から成功でした。部屋に初めて入った際、まずトイレの確認?(笑)離れず、すぐにオシッコしてて笑えました(#^.^#)
      御飯も完食で、先住犬のササミと、さつまいもも食べて、ウンチもトイレでしっかりしてました(笑)躾が苦手なので本当に助かりました。
      小林様は、とても優しく素敵な方で犬舎も清潔でワンちゃん達も皆、元気で綺麗な子達でした。兄弟犬も欲しかったのですが義母の介護の為、泣く泣く諦めましたが落ち着いたら絶対、小林様からお迎えさせて頂きます。今までで4人目に出会ったブリーダー様ですが1番、きちんとされてて評価の最高の5では足りないぐらいです。
      マイクロチップ挿入済のお値段で、こんなに可愛いララをお安くお譲り頂き本当に本当に有難うございました。大切に育てますね(^^♪
      これからも宜しくお願い致します。
      有難うございました(#^.^#)
      ※部屋に入ってすぐトイレ確認の写真を添付しますね(^^♪

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 リコ 様評価日時:2023/03/25 13:08

    小林千良里ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは京都府で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!