
京都府で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
京都府で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
村田太ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府京都市南区久世上久世町
犬舎紹介文
当店の仔犬達は、母犬から自然食、独自のサプリメントを与え、24時間癒しの曲を聞かせ、愛情を持って育てています。
村田太ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、専属獣医師のもと徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
アフターフォローも万全にさせて頂いておりますのご安心して当店の子犬をお迎え入れくださいませ。
※9月1日より対面販売の義務化を受けまして、ご遠方のお客様につきましては直接当店にお越し頂けない場合等、ご相談をお受け致しますのでまずはご連絡くださいませ。
※みんなのブリーダーに移動します村田太ブリーダーの子犬販売情報
村田太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
母が足を骨折して家に塞ぎこみがちになっていたので、外にお出かけできるようになれるきっかけがあればと、わんちゃんを探していたところ、今回お迎えした子に一目惚れしてしまいました!早速見学の申し込みをして母に連絡したところ、ちょうど母も父とわんちゃんをお迎えしようかと話をしていたところのようで、話がトントン拍子に進んでいきました。
見学当日、約束の時間より早く到着してしまったのですが、快く見学をさせて頂き、本当にありがとうございました!母も見学の時点で『もうこの子しかいない!』と即決でした。
お迎えの日も、初心者なので一からとても丁寧に説明していただき、またいつでも相談に乗ってくださるとのことで、とても心強く感じました。
最初はとてもおとなしい子で、お迎えして帰ってきてから初めて鳴き声を聞いたくらいだったのですが、今ではやんちゃに家の中を走り回って遊んでいるようです。すっかり父もメロメロです。
今回はこのようなご縁を頂き、本当にありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鳥取県 あゆみんこ♪ 様評価日時:2025/07/29 19:43
-
我が家に初めて迎えるワンコだったため、ペットショップを7件、ブリーダーを4件回りました。今回、エルザさんでの購入の決めては、何より村田さんの人柄の良さもあり、ワンコに一目惚れでした。
6人家族の我が家に、初めて迎える不安を一つ一つ丁寧に答えてくださり、家族全員がワクワクして迎えることができ、毎日を楽しく過ごしています。
今回、ブリーダーさんの元を直接訪問させて頂けたことで、ワンコのパパママや兄弟の様子も拝見することができ、大きな決め手にもなりました。
お泊まりも安心して預けられるので、とても助かっています。
ワンコが我が家に来てから1ヶ月ほどが経ちますが、体調不良や病気もなく、食欲旺盛ですくすくと元気に育っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 クク 様評価日時:2024/04/10 21:31
村田太ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
藤田寛ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府八幡市八幡源氏垣外
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
藤田寛ブリーダーの詳細をもっと見る
京都南部 国宝石清水八幡宮近くで小型犬を中心にブリーディングしています。
※みんなのブリーダーに移動します藤田寛ブリーダーの子犬販売情報
-
飯塚博英ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府木津川市
犬舎紹介文
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
飯塚博英ブリーダーの詳細をもっと見る
初めまして当方は、家庭的雰囲気で少数の可愛い母犬達に繁殖をしております😌
皆んな人懐こくて可愛いですよ☺️
過去1番小さいコは1.1キロもないソラちゃんです🍀
体調をみてこのコのお母さんは出産しております。
一頭一頭に愛情を注ぎ万全の状態でownerさんに届ける為に頑張ってます🍀
一期一会を大切にしたいのでアフターフォローもしております🙇♂️
皆さんが良かったて思ってくれるbreederで居たいと毎日悪戦苦闘してます💦
尚、遠方の方へ出張見学を行っておりましたが、2020年6月1日法改正により、事業所のみとなったため、出張見学は出来ませんので御理解お願い致します🙇♂️
提携先の犬舎(横浜)で見学は可能ですので詳細はお問合せください!
尚、
※出産を控えた母犬や生まれたばかりの子犬がたくさんおります
感染症や子犬への負担を極力少なくする為、ペット同伴の見学は固くお断りいたします
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
のびのび姫達に逢いに来て下さい宜しく御願いします。
✴︎尚、ウィンドショッピング感覚の見学は御免なさい。
あと、当日のいきなりの見学は、しておりません。
前日から、お受け致します。
主に水曜日が見学日とさせて頂き、日によって火曜日も見学対応できます💡週末はオンライン見学で夕方以降の対応となります。詳細はお問い合わせください💡
子犬が欲しい 前提の方だけ宜しくお願い致します。✴︎
※みんなのブリーダーに移動します飯塚博英ブリーダーの子犬販売情報
飯塚博英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
私たちは初めてのワンちゃんです。
大変、不安と心配8割。ワクワク楽しみ2割が交錯していたのですが、初めて犬舎に伺ったとき飯塚ブリーダーにお会いした時【この方なら】と、安心感が沸きました。又、待望のワンちゃんに有った途端【元気な子だなぁ】。説明の途中で家内と目を合わせ【この子に決めた】でした。
心配していることを一つ一つ丁寧に説明を受け、質問したことも全て難なくクリアできました。
次は、いつお迎えかな?と、話し合い始めたら『届けますよ』と、気さくに言って貰え【良かった】です。
我が家に来るまでは、忙しくもあり、愉しくもありでした。
到着初日には改めて、食事・しつけ・シャンプーなど細かなアドバイスを受けました。
本当に親切の◎のブリーダーさんです。
これからも、アドバイス宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 K.M 様評価日時:2020/11/15 19:24
飯塚博英ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは京都府で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!