兵庫県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)

兵庫県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 木村洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県神戸市垂水区舞子坂

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    トイプードル専門のブリーダーをしています。
    我が家のフードはパーティアニマルとオープンファームを主食として、野生鹿ドライトライプ、鹿骨をオヤツとして与えています。ドライトライプにて腸内環境を整え、鹿骨を与える事で歯石付着のない健康的な歯を維持しています。噛む事でストレスの軽減になるため鹿骨は積極的に取り入れています。
    (鹿肉は必須脂肪酸であるα-リノレン酸や高品質なタンパク質、その他有用ミネラルを摂ることが出来ます)
    さらに運動、しつけ、愛情の重要性を認識して育成しております。
    健康な親犬から産まれる健康な仔犬を提供する事が私の使命だと思っております。

    大家族(人間)の中で親犬や他の成犬とも過ごすことにより世代を超えての関わりを持たせる事で犬としての社会性を身につけることができるように育成しております。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイス、その後はラインや電話によりいつでも相談できる体制を取っております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    木村洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木村洋子ブリーダーの子犬販売情報

    木村洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回初めてワンちゃんを飼う事を決め、こちらのワンコに会いに行きました。
      全くはじめましての私たちを快く迎えてくださり、本当に何もわからない私たちに懇切丁寧に犬の飼い方等々、教えてくださいました。不安な気持ちがいっぱいでなかなか決めきれない私に、嫌な顔ひとつせず長時間付き合ってくださり、本当に感謝しています。
      お迎えまでに準備する物なども丁寧に教えて頂き、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
      6ヶ月の間、本当に大切な家族の一員として育てられたというのが良くわかる、本当に可愛く賢い男の子です。ちゃんとうちに馴染んでくれるだろうかと心配でしたが、何ら嫌がる事なくうちの家族になってくれました。
      これも全て洋子さんご家族が愛情たっぷりに育てて下さった賜物だと思います。初めてのワンコがこの子で本当に良かったです。素敵な出会いに感謝です!家族みんなで愛情たっぷり、大切に育てて行きます!
      まだまだわからないことだらけの私たちなので、今後も色々アドバイスをお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 Y.T 様評価日時:2025/05/31 23:07

    • この度は、私たち夫婦に大切な子犬を授けてくださりありがとうございます。
      今回、犬を飼うことを夫婦で相当悩みました。ペットショップや近隣のブリーダー犬舎へ見学に行きましたが、なかなか踏み切ることができませんでした。そんな時、ふと目に入ったこちらのトイプードルちゃんが気になり、遠方のため、オンライン見学をしました。
      子犬はとても愛らしく元気いっぱいでした。そして何よりも、洋子さんのお人柄とブリーダーとしての強い信念に共感しました。
      健康な肉体作りに必要な食べ物へのこだわりや、愛情をとても重要視されています。ご家族と共に一般の家庭犬のように、母親犬、姉妹犬と暮らしている様子が感じられました。そして、こんなにも良い環境で成長してきた子犬を家族に迎えたい!と、夫婦ともに即決でした。
      こちらの都合でお迎えは3週間後になりましたが、洋子さんがアンヤ(子犬)の写真や動画を頻繁に送ってくださったので、お迎え前から私たち夫婦にとても幸せな時間をいただきました。
      アンヤが生後5か月になるまで、たくさん遊んだりお散歩をしてくれた子供達、とても可愛がってくださったご主人にも大感謝です。本当にありがとうございました!
      愛情をもって大切に育てていきます。アンヤを通じて、これからも繋がっていけることを嬉しく思います。
      最後に、洋子さんはとても愛情深く子犬を育てられ、譲渡された子犬が飼い主と幸せに元気で暮らせることを想う信頼できる方でした。これからも優良ブリーダーとしてご活躍されることを心から願っています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 アンヤ 様評価日時:2023/05/20 17:48

    • とっても可愛い小さな小さなティーカップのトイプードルちゃんをお迎えする事ができました。
      ドワーフタイプで足が短くモフモフ♡ふわふわ♡の柔らかい毛をなびかせて、ちょこちょこ歩く姿が愛くるしくてたまりません♡♡♡
      こちらのブリーダーの洋子さん!
      わんちゃんへの愛情がとても深く、お人柄もとっても素敵な方でした。犬舎も臭いは一切無くとても清潔で、元気にじゃれ合っている子犬ちゃん達と、それを見守るお母さんわんちゃんがいて、その光景を見ているだけで、私の心はほっこりポカポカきゅんきゅん、すご〜く幸せな気持ちになりました♡こんなにも素敵な時間が流れているこの空間で生まれたわんちゃんは、元気でいい子に決まってるっ!!間違いないっ!!と夫婦共々確信し、是非洋子ブリーダーさんからわんちゃんを迎えたい!と思い末っ子のベリーちゃんを迎えました。洋子さんが『これから友達みたいな感じで何でも相談してくださいね!』とおっしゃって下さりとても嬉しかったです!お言葉に甘えてベリーちゃんの近況報告兼ねてちょくちょくご連絡させていただきます!
      ベリーちゃんの事、大切に大切に育てますのでどうぞご安心下さい。本当に素敵な出会いをありがとうございまいました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 くるみ 様評価日時:2023/03/06 23:14

    木村洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 早川有希ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加古川市志方町志方町

    犬舎紹介文

    兵庫でビションフリーゼ専門のブリーダーをしております。

    一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模な犬舎ですが、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として愛情を持って育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております。

    早川有希ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    早川有希ブリーダーの子犬販売情報

  • 大山みゆきブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県姫路市北平野1丁目

    犬舎紹介文

    ★トイプードル専門のブリーダーです。
    ★小規模ながら、恵まれた環境の中で、愛情を持って丁寧な飼育・繁殖に心掛けています。
    ★トイプードルはティーカップサイズ&プチサイズの小さく可愛いお顔で健康な子犬の作出の
    為に計画的な繁殖に取り組んでいます。
    ★仔犬の餌の量をセーブして成長を遅らせたりするようなサイズの管理は一切しておりません。
    ★ティーカップサイズは血統の計画繁殖です。
    ★お父さん候補の交配犬のいます。
    ★当犬舎は一般家庭です、ご見学はあくまでも子犬の購入を希望される方にお願いいたします。
     仔犬を触りたいだけで購入意思が無い方が多くお見えになられています。
    ★JKC愛犬飼育管理士免許取得2020年9月

    大山みゆきブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大山みゆきブリーダーの子犬販売情報

次のページでは兵庫県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!