兵庫県で評判の良い犬のブリーダー紹介2
兵庫県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
藤井秀太ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県神戸市西区押部谷町細田
犬舎紹介文
数多くの中から当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
藤井秀太ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は兵庫県神戸市の緑豊かな場所に
ありワンちゃん達は自然に囲まれて
野原を駆け回り、
毎日のびのびと暮らしています。
私達は第一にワンちゃんの事を考え、
体調管理はもちろん、衛生面など
ワンちゃん達に出来るだけストレスをかけない様にそれぞれ愛情を持って接しております。
また、この素敵な出会いと共に
これからワンちゃん達と素敵な思い出を
たくさん作って欲しいと思っております。
ワンちゃんをお迎えするのが初めての方でも安心してお迎え出来る様、
ご説明させて頂きますのでご安心下さい。
お迎えにあたり、ご心配な事や不安な事、分からない事は些細な事でも構いません、
24時間対応しておりますので、気軽にメール・又はお電話下さい。
新しい家族との素敵な出会いのお手伝い
が出来る様、日々最善を尽くして参りますので宜しくお願いします。
※みんなのブリーダーに移動します藤井秀太ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月09日生まれ
毛色 ゴールド
PR とても可愛いです。
価格 ¥198,000(税込)
- 男の子
2026年05月09日生まれ
毛色 ゴールド
PR とても可愛いです。
価格 ¥198,000(税込)
- 男の子
2026年05月09日生まれ
毛色 ゴールド
PR とても可愛いです。
価格 ¥198,000(税込)
- 女の子
2026年05月09日生まれ
毛色 ゴールド
PR とても可愛いです。
価格 ¥298,000(税込)
- 女の子
2026年05月09日生まれ
毛色 ゴールド
PR とても可愛いです。
価格 ¥300,000(税込)
藤井秀太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとってもとっても可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。あれからひと月過ぎ、家にも慣れてきて、よく食べ、元気いっぱい走り回って、安心して眠ってスクスク成長しております。小さい子供もいるのでどうなるか…と少し不安もありましたが、気がつくと常に一緒に居てとても仲良く過ごしており、このまま姉妹のように育っていくんだろうなぁ…と今からとても楽しみです。人が大好きで、小さい子に決して吠えたり噛んだりせず、穏やかな性格なのはきっと大自然の中でのびのびと、そしてたくさんの愛情を持って育ててもらったからこそなんだと思います。心配事にも親身になって相談に乗ってくださり、不安な時にはかけつけてくださったこともあり、信頼できるブリーダーさんに出会えた事に感謝です!!
また相談させてもらったり、会いに行かせてもらったり出来たらなぁと思います。今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 M.M 様評価日時:2025/07/13 23:26
-
掲載されている仔犬がどんなタイプの成犬になるのかわからなくて色々と細かく聞いてしまったのですが、たいへん丁寧にご説明いただき、親犬の写真を送って下さったり、見学の時には親犬も見せていただきました。わんちゃんに対して甘やかすだけでなく、しっかり躾ける必要性も教えていただき、とても頼りがいのあるブリーダーさんだと感じました。お迎え後、うちの子はほとんど夜泣きせずに助かっております。また、お迎えが年末年始にかかっていたので、万が一の場合に心配だったのですが、24時間いつでも連絡くださいとおっしゃっていただき、すごく心強かったです。人懐っこく、写真では伝わらなかったくらいかわいい子です。まだまだ育犬に右往左往しておりますので、ご相談させていただいておりますが、とても親切に指導していただいてます✨
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 Y.S 様評価日時:2025/01/01 14:46
-
この度は急な問い合わせにも関わらず快くご対応頂きありがとうございました。
お問い合わせした時から対応が早くとても丁寧な対応で何事にも的確に答えて頂き安心出来るブリーダーさんだなと思いました。
見学にお伺いした所とても自然豊かなのびのびとした環境で
育てられている事が分かりました。のびのびと自然に囲まれ愛情いっぱいに育った子犬達は元気いっぱいで人懐こい子が多かったです。
サイトを見て一目惚れしたこの子も実際に会ってみるとやっぱりとっても可愛くて、このまま連れて帰れるとの事で、
何も持って行ってなかったのですが、フードと可愛いキャリーケースも頂きとても助かりました。こちらの都合で急な問い合わせ、お迎えだったにも関わらず、快く温かいご対応下さりとても感謝しています。お迎えしてから少し不安な事がありブリーダーさんに連絡した所、すぐに返信を頂き丁寧に説明してくださってとても安心しました。この子も我が家に来て最初は兄妹から離れて少し不安そうでしたが、ブリーダーさんからの教えを守って、見守っていたらすっかり 環境にも慣れ今では元気いっぱいに遊んでます。毎日愛おしくてたまりません。
とても優しく親切なブリーダーさんに出会え、とても可愛いこの子をお迎えさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。この子を大切に家族で愛情もって育てていきます。 本当に素晴らしいブリーダーさんです♪ また少し大きくなったら遊びに行きますね。この度は、本当に色々と有難うございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 Cream 様評価日時:2024/06/22 23:42
藤井秀太ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
中田亜津美ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県たつの市神岡町横内
犬舎紹介文
素麺が有名なたつの市のそうめんの里近くに家と犬舎があります。
中田亜津美ブリーダーの詳細をもっと見る
自然が豊か過ぎるくらいの田舎ですが私自身田舎大好きで犬や猫と自由に暮らせる今の環境が大好きです♡
犬達がワンワン鳴いても周りは身内と田んぼ、自由に鳴いて走り回って少しでも犬の鳴き声が変な時は気が付ける範囲に私もいるので犬達はいつも安心してのんびり生活しています。
反対に私が具合が悪いと私の見える位置に犬達がジーと見ているのでびっくりです!心配してくれてるんですね。そんな姿を見たら少し元気を貰います(^-^)
こんな私が育てた犬達が元気に走り回っている姿を是非一度見学に来てみて下さい。
そして、その子達の子供を自信を持ってご紹介します。よく大人しい子がと言われる方がいますが、子犬ですから大人しい子は私は余り自信持って進める事は出来ません.....
子犬は1番元気で活発な時期ですから悪さをするくらい元気で走り回る子のが安心して勧められますね(^^)
※見学に来られて決められた時は予約金を価格の半分を頂きます。予約金を頂きましたら他の人には絶対行きません。
残金は引渡しの時にお願いします。
※成約の場合 ワクチン一回7,000円、別途頂きます。
プレゼントとして、餌、餌箱、トイレシート、オモチャなどお渡しします。
*生後50日までに成約して下さった方には特別割引させて頂きます。
※みんなのブリーダーに移動します中田亜津美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年02月24日生まれ
毛色 アプリ
PR 元気モリモリ男の子♬ ♬
価格 ¥150,000(税込)
- 男の子
2026年02月24日生まれ
毛色 アプリ
PR ヤンチャ盛りの男の子♫ ♬
価格 ¥150,000(税込)
- 男の子
2026年03月01日生まれ
毛色 アプリ
PR 甘えん坊の男の子♬ ♬
価格 ¥150,000(税込)
- 女の子
2026年03月01日生まれ
毛色 アプリ
PR 元気でお天馬女の子♬ ♬
価格 ¥200,000(税込)
- 男の子
2026年04月26日生まれ
毛色 レッド
PR ハンサムBOY♬ ♬
価格 ¥230,000(税込)
中田亜津美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はご縁があって中田ブリーダーさんから
可愛いトイプーちゃんをお迎えさせていただきました。
先日 17年近く一緒に暮らしていた愛犬を亡くし
家族みんなが沈み込んでいましたが、このサイトで偶然見かけたのがこの子でした
ブリーダーさんがわたしと同じ苗字!
わんちゃんの誕生日がわたしと同じ!
これは何かの縁だと思いすぐに連絡を取らせていただきました
見学当日 自宅から片道4時間車で向かいました
すでにそのまま連れて帰るつもりでした。
中田ブリーダーさんの元で元気いっぱいで伸び伸び育ってい
るトイプーちゃんに会って、やっぱりこの子だ!と確信しました。
この子は車酔いするので、お薬用意しときましたよと
車で帰る道中のことも、優しくお気遣いいただき、本当に大切に育ててくれてたんだと感じました。
名前は
ちろル.
と名付けました
先先代の ノエル
先代の まろん
から一文字ずつもらい
わたしが還暦を超えているので、この子が最後の子になると思い最後の子という思いを込めて なまえの後に.(ドット)を付けました
これから我が家の一員として、わたしと一緒に歳をとりながら愛情いっぱいに、たくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います。
中田ブリーダーさんには、近況などいろいろご心配をいただき感謝しています。
引き続き宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 まろのえ 様評価日時:2025/04/07 11:02
-
全てにおいて誠実に対応していただいたので、安心してお迎えすることができました。
「子育てが落ち着いたら、白いトイプーを飼いたい」という夢が叶い、毎日幸せです♪
朝晩のごはんの時間が近づくと、キラキラ瞳を輝かせて「ごはん、まだぁ~?」と訴えてきます(笑)
たまにトイレを失敗することもありますが、「あ~。やっちゃった…」みたいな表情しているので、焦らず見守ってみます!
お迎えして約1週間経ちましたが、ボールを投げるとくわえて持ってきてくれたり、私が料理しているときはキッチンに入ってこなかったりするので、賢い子だなぁ~と思っています。
亜津美さんのような、気さくで相談しやすいブリーダーさんに出会えたことに感謝します(しかも、家も近いですし)
将来はもう1匹お迎えしたいと考えていますので、その時また素敵なご縁あればよろしくお願いします(^^)
こんなに可愛い子を譲っていただき、ありがとうございます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 I.M 様評価日時:2024/08/05 18:09
-
初めて見学に行った時も、話し上手で会話が弾み、初めてワンちゃんを飼うにあたり心配性の私が色々と質問をしても、快く回答をいただけて、とても安心しました。
ワンちゃんのエサやトイレセット、オモチャなど、たくさん頂き、ありがたかったです。
お迎えしたワンちゃんも、初日以外は夜泣きをせず、朝まで静かに眠ってくれます。
あまり吠えません。
トイレも、すぐ覚えてくれて、トレーからはみ出さずに綺麗にしてくれます。
とても賢いワンちゃんです。
お迎え後も、相談や質問、しょっちゅうしてしまいますが、すぐに返事を頂けるのでとても助かっています。
人柄がとても良い方です。
この度は、お世話になりました。
素敵な子をお迎えさせていただいて、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 愛音 様評価日時:2024/01/04 16:32
中田亜津美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
水島成子ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県姫路市佃町
犬舎紹介文
親犬に負担をかけずに少数で目が行き届くように十分に留意し、てブリーディングをしております。
水島成子ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬の犬質を向上させる為にドックショーに参加しただ今勉強中です。クオリティの高い近い子犬をを目指します。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します水島成子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年01月11日生まれ
毛色 ホワイト&ブリンドル
PR 人懐っこくて大人しいです^_^
価格 ¥180,000(税込)
- 女の子
2026年01月11日生まれ
毛色 ホワイト&ブリンドル
PR 人懐っこくて大人しいです^_^
価格 ¥180,000(税込)
- 男の子
2026年05月08日生まれ
毛色 ブラウン
PR モコモコブラウンの男の子💕
価格 ¥200,000(税込)
- 男の子
2026年05月08日生まれ
毛色 ブラウン
PR モコモコブラウンの男の子💕
価格 ¥200,000(税込)
- 男の子
2026年05月08日生まれ
毛色 ブラウン
PR モコモコブラウンの男の子💕
価格 ¥200,000(税込)
水島成子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
色々とお世話になり、ありがとうございました。
あっという間に一か月が過ぎ、今では大切な家族の一員となっています。
初めて迎える子犬で自宅へ連れて帰るのも不安でしたが、質問にも直ぐに対応して頂き、安心して育てることが出来ています。出会ったときはとってもおとなしい様子でしたが、今は、室内を走り回っています。トイレトレーニングも順調で、失敗をすることも殆どなく、とてもお利口さんです。
心配な事だらけでしたが、そんなに神経質にならずに大丈夫ですよの一言がとても嬉しく、心強かったです。帰宅時間になるとケージの中でお座りして待っていてくれます。とても愛おしくて、これからも大切に楽しく過ごしていけたらと思います。有難うございました。評価者:兵庫県 N.I 様評価日時:2023/03/15 14:23
-
ネットでりく(この子の名前)を見て前に家にいた子の面影を感じたので、すぐに見学の申し込みをしました。見学の際にはりくの性格や現在の様子を丁寧に説明されて、非常に良かったです。抱っこをすると力いっぱいしっぽを振る様子を見て、家族に迎える決心をしました。
お迎えの日はりくのお母さんのブリーダーの方も来られて、いろいろとアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
今ではすっかり家族の一員になり、おとなしい子だと聞いていたこととは裏腹に、家の中を走り回りやんちゃをしています。ワクチンの接種も終わり来週には散歩デビューできるので、楽しみにしています。ブリーダーさんには本当にかわいい家族に巡り合えせていただいたことに感謝をしています。大事にして、成長を見守ってまいります。評価者:兵庫県 ヒデ 様評価日時:2022/04/14 09:10
水島成子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
次のページでは兵庫県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

