新潟県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (3ページ目)
新潟県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
冨田絵理香ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県燕市吉田本町
犬舎紹介文
親犬の健康面、衛生面には十分に留意しております。
冨田絵理香ブリーダーの詳細をもっと見る
家庭の中で子供たち同様のびのびと親犬も仔犬も育てております。
※みんなのブリーダーに移動します冨田絵理香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、良いご縁のおかげで可愛い家族が増えました。見学に伺った時は眠くて仕方なさそうにしていましたが、お迎えに行った時には毛も伸び子犬らしく成長していました。
自宅に着いた時は、
緊張していましたが、怖がる様子はなく直に好奇心旺盛に自分のハウスの周りを探検していました。性格もおおらかで人が好きで甘えん坊です。母犬や兄弟犬と仲良く、良い環境で飼育されていたのだろうと思います。体つきも足腰しっ、毛量多く毛艶良好です。フードの指導も受け、体調管理に努めています。
繁殖のプロであるブリーダーさんから受け取れますので、とても安心できました。
久しぶりの子犬なので、前の子達の頃を思い出しながら成長を見守っていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:新潟県 M.Y 様評価日時:2022/09/09 18:16
-
9月12日に元気なゴールデンレトリバーの女の子を冨田ブリーダーさんから迎えました。迎えた当日は緊張があったのか こなつおとなしかったのですが翌日朝から私達家族が こなつの所に来る度に しっぽ振ってジャンプで喜んでくれました。
こなつは毎日たくさん食べて遊んでとっても元気に育ってますよ(^-^)
私達家族もその姿観て毎日元気もらっていますし癒されています。
冨田ブリーダーさんは こなつを迎える前から写真やLINEで様子を教えてくださり こなつを迎えた後でも相談にもたくさんのってくださってます。本当に助かってます!
これからもよろしくお願いします!!
今回はとっても素晴らしい子をアニメうちに迎えさせてくださりありがとうございます😊お迎えいただいた子犬:ゴールデンレトリバー評価者:福岡県 こなつファミリー 様評価日時:2021/09/18 19:26
-
この度はいろいろお世話になりました。みんなのブリーダーでワンちゃんを探していたところに、かわいコちゃんをみつけてビビっときて、しかも県内だったのですぐ見学に行き、即決しました(笑)
冨田さんは初対面から気さくで、ずっと前からのお知り合いのような親近感で(笑)いろいろお話聞いたり室内犬初心者の我が家でしたが分からないことを教えて頂いたり、とても頼りになりました。ありがとうございました!
ママ犬にも会うことができたし、トイレトレーニングも完璧で、何より健康ワンちゃんで本当に感謝です!
すでに子供たちの母性がMAXで、私たち夫婦も子供たちを怒らなくなりました(笑)
うちに来て幸せ!と思ってもらえるように大切に育てていきます。
落ち着いたら遊びに行かせて下さい!
引き続きよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:新潟県 チョコラブ 様評価日時:2021/05/11 21:22
冨田絵理香ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
古俣恭太ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県新潟市西区平島
犬舎紹介文
トイ・ミニチュア・ミディアムプードルをブリーディングしております。
古俣恭太ブリーダーの詳細をもっと見る
【生体】
子犬の犬質、健康面、衛生面はもちろんですが、遺伝性等も考え検査もしっかりと行っております。
*当犬舎でのプードルは断尾などは行っておりません。ナチュラルテイルでのお渡しとなります。
【生活】
パピーの時期は一番大事ですので子供と遊んだり、人に抱かれたり、犬と遊んだりといった社会化やハウス内のトイレトレーとは別のトイレでできるようにトイレトレーニング、兄弟とは別でもいい子にしていられるようにハウストレーニングなども同時に勉強しています!!
お渡しする子犬には自信を持っております。当犬舎から子犬を連れて行った方々には【ほんとにいい子】とたくさんの声をいただいております。
ミディアムプードルに関しまして
ミディアムプードル同士の繁殖になります。
スタンダードやトイプードルを入れて作ったラインではございません。
国内、海外のチャンピオン血統の素晴らしいミディアムプードルの血を受け継いでる両親となります。
血統書は去勢手術、避妊手術後のお渡しとなります。手術後の証明書を提示していただいた後に郵送でのお渡しとなります。
それまでの間に血統書が必要な方へはコピーをお渡しさせていただきます。
※みんなのブリーダーに移動します古俣恭太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
小俣ブリーダー様、可愛いお嬢様にお会いしてわんちゃんが大好きで、どの子にも愛情いっぱいで大切に育てられている様子が伺えました。
遠方でしたので、仔犬ちゃんの移動手段など不安に思う事がたくさんありましたが、小俣様のとても親切で丁寧なご対応に安心してお迎えする決断が出来ました。
おんちゃんをお迎えして、今日で3日目ですがクレートで夜もぐっすり眠るよう習慣付けてくださっているため体調も崩さずごはんもモリモリ食べてくれて、ねぇねぇ遊ぼうよ〜♫とお誘いが止まりません。
大切なサフールちゃん(おんちゃん)を我が家に託してくださり深く感謝しております。
おんちゃんと穏やかにのびのびと心豊かな日々を過ごしたいと思っています。お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:静岡県 M.T 様評価日時:2026/06/03 11:34
-
この度は、古俣ブリーダー様には、大変お世話に成りました。
商談中の際、定期的に「動画や健康状態」等、事細かく開示頂け、終始「安心して」
購入するコトが出来ました。素敵な「美人さん」クオリティーの高い子を授からせて頂き感謝している次第であります。有難う御座います。
古俣様のショップに伺い「お迎え」させて頂きましたが、トリミング等も手掛けているコトも有り、
授かった子の「手入れも非常に素晴らしく」キチンと管理されている方だと感心しました。
このコメントを「今後、古俣様にお世話に成る方の」参考に成ればと思い記しておきます。素敵なご夫婦のもと、クオリティーの高さを推奨させて頂きます。この度は、素敵なご縁を有難う御座いました。”感謝”致します。お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:大阪府 パパさん 様評価日時:2026/03/10 20:28
-
本当に可愛くていい子なモントレをありがとうございます。
お休みの日にも関わらず対応していただきました。元気でかわいいお母さんにも会えて、大きくなった姿を想像できました。
お迎えが5ヶ月だったこともあるかもしれませんが、トイレもばっちり、ブラッシングや歯磨きにも慣れていて楽してます。
何より、クレートトレーニングがされていたこと!!初めての多頭飼いのため少しずつ慣らしていっていますが、モントレがクレートで大人しくしてくれているため先住犬へのストレスがだいぶ違うと思います。
1人より2人になったら幸せが倍になると思っていましたが、もっともっと何倍にもなりました!本当にありがとうございます。これからも相談など、よろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:神奈川県 R.I 様評価日時:2025/11/30 19:23
古俣恭太ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
佐久間健一ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県新発田市城北町
犬舎紹介文
当犬舎はフレンチブルドック専門にブリーディングしております。
佐久間健一ブリーダーの詳細をもっと見る
小規模ながら家族全員で協力し、1頭1頭愛情をこめ、育てております。
血統犬質にもこだわっており、ドックショーに参加するなど、日々より良いフレンチを作出できるよう心がけております。
※みんなのブリーダーに移動します佐久間健一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
写真を見た瞬間、一目惚れをし、すぐに問い合わせしました。次の日には見に行きたいという急なお願いにも関わらず心良く受けて下さいました。お部屋はとても清潔にしていて、その中できょうだい仲良く元気に過ごしてました。パパとママにも会わせて頂き、佐久間ブリーダー、パパ、ママ、きょうだいから沢山愛情をもらって育ってるのを感じ、安心して決める事ができました。うちにこの子を迎えてから約一ヶ月たちますが、分からない事などはすぐに電話やメールで対応して頂き、とても心強いです。とても穏やかで優しい性格のコで毎日癒され、子供達とも仲良く過ごしてます。佐久間ブリーダー、ありがとうございました。出逢えて良かったです。そして、これからも宜しくお願いします。
お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:新潟県 kaoo 様評価日時:2015/02/04 23:35
佐久間健一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは新潟県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

