
新潟県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
新潟県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
梨本比奈子ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県上越市
犬舎紹介文
大好きなシェルティのブリーディングを初めて40年。
梨本比奈子ブリーダーの詳細をもっと見る
小規模ながら、シェルティ専門犬舎として雪国新潟でシェルティたちと
楽しく暮らしています。
一般家庭ですので、子犬は無理のない範囲でのブリーディングを行い
生まれた時から1頭1頭大切に育てています。
また、週末はJKC・JCCのドッグショーを楽しむことも多く
血統を重視したよりレベルの高いシェルティを作出するため
また、新しいオーナー様にかわいい子犬ちゃんをお届けできるよう
日々努力しております。
※みんなのブリーダーに移動します梨本比奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
2025年1月にシェルティオス7歳半の子が虹の橋に行ってしまいました。毎日泣き明かしようやく2月後半になってやはり次の子をと考えるようになり梨本さんの犬舎にいたこの子を見て会いたくなりました。前の子にとても似ていたからです。しかし失ってまだ日が浅いという思いがあり複雑な思いで面談の申し込みをしました。チャットでお話して直接お話もしたところ梨本さんのお人柄が私達夫婦にはとても相性が良く、わんちゃんともにお会いしたいと思いました。
飼育環境ものびのびしており、梨本家のおおらかさがこの環境なんだなととてもよくわかりました。犬舎から出てくるわんちゃんたちは元気に広い遊び場を駆け回っていました。みんないい顔をして人懐こくて。迎え入れた子のお母さんにも会えたからちゃんとご挨拶ができました。兄弟と過ごす子犬達をみて愛されて育っているとよくわかりました。梨本さんともいろんなお話ができ夫婦共に前に進もうという決心が決まりました。心配事や普段のことも丁寧に教えていただきこの出会いに感謝しています。犬舎は私の母の故郷近くなので、私もわんこも里帰りが楽しみです。このご縁に感謝の毎日になりました。
迎え入れた初日にへそてん(笑)可愛くてしかたないです。立派な子をありがとうございます。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:千葉県 ぴょんきち 様評価日時:2025/04/03 19:00
-
子犬見学希望の通知を出した時からとても親切丁寧に対応していただきました。
初めて犬を飼う為、何も分からない状況でしたのでいろいろ教えていただきました。
お迎えの帰りに3時間かかり子犬のストレス、トイレ心配していましたが、車の中では排泄せず、きちんと家に着いてから設置したトイレで排泄してくれました。道中も落ち着いて?怖がって?大人しく車に乗ってくれてました。
まだ生後二ヶ月なのにトイレの躾がちゃんとされてて感動しております。
今は家にも慣れたのか用意したおもちゃで激しく遊んでいます。夜間の排泄も自分で起きてちゃんとトイレでしてくれています。
アフターケアも対応してくださると言っていただき、安心して子育てに努めることが出来ます。
この度は大変感謝しております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:長野県 N.S 様評価日時:2024/12/30 08:12
-
対面・お迎えの日、初めての道のりで時間の余裕をみて早めに家を出ました。面会時間を1時間以上も早く到着。近くで電話連絡してみましたが、快くお会いいただきました。
説明の後わんちゃんと対面。元気な男の子ですが、抱いてみるとおとなしく、顔・口・耳など触っても嫌がることもなく、これならば歯ブラシ、投薬、目薬など抵抗することもなく、怪我・病気の時の治療には助かると思いました。
お迎えして2日目。本当に元気に家中を走り回り、名前を呼ぶとすぐに戻ってくれます。これからが楽しみです。
梨本様には年齢的にも無理なお願いをしてしまいましたが本当に感謝しております。こうして書いていても購入のOKをいただき感謝で涙があふれた時の感情が思い出され涙しております。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:長野県 長野 F.K 様評価日時:2024/03/29 11:45
梨本比奈子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
高橋ゆりなブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県南魚沼市大崎
犬舎紹介文
数あるブリーダー様の中からご閲覧頂きありがとうございます。
高橋ゆりなブリーダーの詳細をもっと見る
以下当犬舎のご案内になります。
===
◇当犬舎について
自宅で目の行き届く範囲でブリーディングをしています。
お顔の可愛さにこだわり、健康で人懐こい子犬をお届けできるように心掛けています。
◇子犬との対面に関して
対面の希望日時を事前にお問い合わせください。
対面を予約されていても、タイミング悪くその前にオーナー様が決まってしまう場合もあります。
あくまでも、ご購入の意思決定と予約金を入金をされた方が優先となりますので、何卒、ご了承くださいませ。
また、予約金を入金された場合、お客様の都合によるキャンセルは返金致しかねますので充分ご検討の上、ご入金ください。
◇アクセス
最寄り駅はJR越後浦佐駅です。新幹線駅でもあり、新潟県でも群馬寄りな為、お車でも電車でも、関東圏からも来やすい所です。
◇やり取りについて
ご連絡から24時間以内にお返事をさせて頂くよう心掛けています。
===
気になる子犬がいましたら、ぜひ我が家まで一度おいでください。
写真や動画ではきちんと伝えきれない本物の可愛さや仕草など、その子の魅力を直に感じて頂けると思います!ふわふわ、ムチムチの毛玉っ子たちの可愛さをじっくり確認してみてください♡
お問合わせを心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します高橋ゆりなブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めてブリーダーさんからワンコを迎えましたが、
急な連絡や見学をお願いしたのにも関わらず、
迅速に対応していただき、本当に助かりました✨
お迎えに行った際も高橋ブリーダー様はとても明るく私たちを迎えてくださりました!
自然豊かな地域にある犬舎には向かう途中、その地域のことなど紹介していただき、この子が育った場所を知ることができて本当に嬉しかったです!
私たち家族で迎える初めてのワンコだったので、不安でしたが、丁寧に説明して頂き、何かありましたらいつでも連絡して大丈夫です!ととの言葉を頂き、安心して育てることが出来ています!
迎えて1週間経ちますが
早々に環境に慣れ、よく寝てよく食べて、元気に走り回り
健やかに育っています🌱
私たちを信頼してくれている姿に、本当にこの子はブリーダーさんの愛情を沢山受けて育ててくださったのだなと、とても感じる事ができます☺️
この子(しらす)をうちの家族として迎えられたことに
毎日幸せを感じ、高橋ブリーダー様には本当に感謝しています。
最期までこの子の犬生が幸せに、豊かになるよう
育てていきますので見守っていただけると嬉しいです。
遠方なのでなかなかお会いする事が難しいですが
これからもどうぞ末長くよろしくお願いします🙇♀️お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:埼玉県 R.O 様評価日時:2024/02/23 21:34
高橋ゆりなブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
牧野靖子ブリーダー
犬舎所在地
住所:新潟県上越市安塚区
犬舎紹介文
犬歴30年の経験を生かし!小規模ですが、大型犬専門犬舎として日々手の行き届く頭数を管理しています。
牧野靖子ブリーダーの詳細をもっと見る
セントバーナ-ド
グレートピレニーズ
ニューファンドランド
バーニ-ズマウンテンドッグ
ラフコリ- の五種類の飼育 繁殖して、
今は秋田犬専門犬舎で
衛生面 健康面に気をつけ 無理の無い繁殖を心掛けています
是非遊びに来て下さいm(_ _)m
※みんなのブリーダーに移動します牧野靖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
以前からみんなのブリーダーは拝見しておりましたが、全て県外のブリーダーさんばかりで中々見学に行くにしても遠いのでみんなのブリーダーを拝見しては、可愛いなぁ〜と思うばかりでした。久しぶりにみんなのブリーダーを拝見した時に県内にブリーダーさんがいらっしる事を知り嬉しい気持ちになりました。ですがその時はまだ、いつか見学に行けたらいいなぁ〜と思うだけでしたが、今朝見学に行ってみたいと思い見学に行かせていただきました。ブリーダーさんは、とても親切に対応していただき詳しく説明もしていただきました。見学に行って可愛い子が居たのでそのまま連れて帰って来ました。連れて帰って来るのにゲージを貸していただきました。飼育の仕方や餌の種類や量まで細かく教えていただきました。とても良い出会いができた事に感謝しております。
家族一同感謝しております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:秋田犬評価者:新潟県 S.N 様評価日時:2023/10/02 00:53
-
マンションから戸建に引っ越したので、子供の頃から憧れていたグレートピレニーズを購入しました。
お迎えして20日ほど経ちましたが、順調に大きくなっています。
あまりペットショップで見かけない犬種で、当初はどうやったら購入できるのかも分からず不安になりながら探していたのですが、このサイトでようやく車で行ける距離のところに仔犬を見つけ即連絡したところ、当日の見学を快諾いただき、その日に契約させて頂きました。
初めての大型犬ということで、食事や犬小屋など不安だらけでしたが、ブリーダーさんからいろいろと丁寧に教えて頂き、疑問や不安を解消することができました。
今後も困ったときは相談をさせていただけるとのことなので、とても安心しております。
本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったと思っております。お迎えいただいた子犬:グレートピレニーズ評価者:長野県 Y.H 様評価日時:2020/10/24 06:50
牧野靖子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは新潟県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!