埼玉県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (4ページ目)
埼玉県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小峯恵美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県東松山市岩殿
犬舎紹介文
当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます😊
小峯恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
〇ミニチュアダックスフンドを中心に埼玉県の東松山市と久喜市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで、苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
春と秋に年2回ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、赤ちゃんの時の写真を送っております。
お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
⑥子犬の幸せはもちろん大切ですが、お譲りした後のご家族様の幸せが最優先と考えております。
犬を飼ったけど楽しくない、なんて事にならない様、サポートさせて頂きますので、初めて飼われるご家族様でもお気軽に見学へお越しになって下さい😊
「見学場所の位置」
🚙車の場合🚙
東北自動車道 久喜インターから10分 圏央道 白岡菖蒲インターから10分
🚃電車の場合🚃
東武線、JR久喜駅より、バスで10分、下車徒歩1分
愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!
※みんなのブリーダーに移動します小峯恵美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年05月19日生まれ
毛色 ゴールド
PR ミニチュアサイズのゴールデンドゥードルF1b✨
価格 ¥398,000(税込)
- 男の子
2026年04月22日生まれ
毛色 チョコダップル
PR 甘えん坊🩷
価格 ¥278,000(税込)
- 女の子
2026年01月02日生まれ
毛色 シェーデッドレッド
PR 明るい性格です🎵
価格 ¥178,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 シルバーダップル
PR 個性的なダップル君🩷
価格 ¥238,000(税込)
- 女の子
2026年05月01日生まれ
毛色 イエロー
PR 優しいお色✨
価格 ¥298,000(税込)
- 女の子
2026年05月01日生まれ
毛色 ブラックタン
PR 元気いっぱい🎵
価格 ¥258,000(税込)
- 女の子
2026年05月01日生まれ
毛色 ブラックタン
PR もふもふ🩷
価格 ¥258,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 小さな兄弟🩷
価格 ¥238,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 ブラック&タン
PR 小さな男の子🩷
価格 ¥238,000(税込)
- 男の子
2026年03月25日生まれ
毛色 シルバーダップル
PR 綺麗なダップル君✨
価格 ¥258,000(税込)
小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
朝に見学申し込み、その日の夜には見学というスピーディな対応と、見学の時間が幅広く助かりました。
犬の性格もあるとは思いますが、初めての人にも尻尾を振って嬉しそうにする姿がとても印象的で、素敵な環境で愛されて育ったんだろうなぁと実感しました。
私の答えが出るまで、どうしますか?などの催促と捉えてしまいそうな言葉は一切なく、夜遅い時間にも関わらず、納得いくまで見学させて頂けたのも、こちらでお迎えさせていただいた理由のひとつです。
決めた後の対応も、大切な所はもちろんしっかりと、保険についても色々説明してくださり安心して迎え入れることが出来ました。
お迎え後のサポートも手厚く、「何かあったら24時間電話受付します」と言ってくださいました。
里帰り会などのイベントもあり大きくなったこの子を見せるのも、他の方との交流も楽しみです。
こちらのワガママでお迎え日を何度も変更してしまいましたが、丁寧に対応してくださりました。
ありがとうございました。評価者:埼玉県 M 様評価日時:2026/03/14 09:32
-
私の母と3歳、3ヶ月の子ども2人で見学に伺いました。上の子を名前を伝えてないのに私たちが呼んでいるのを聞いて名前で呼んでくださったり、帰る際、上の子にも声をかけてくださったり、子どもに対しても優しく接してくださりました。子どもも嬉しかったようです。
お迎え前にはお迎えまでの準備についての質問も丁寧に答えてくださり、お迎えを決めた後には「末永いお付き合いをよろしくお願いします」と言ってくださりました。ラインでわんちゃんについて相談できるのもありがたいです。
2ヶ月でお迎えしましたが、ケージ内に入れたら最初からきちんとトイレで排泄できました。ケージの外でも2.3日でトイレを覚えてくれました。もちろん個体差はあると思いますが、他の方のコメントにもあったのである程度教えてくれているのかなと思いました。
他のブリーダーさんのところにも見学に行きましたが、わんちゃんだけでなく小峯さんの人柄も決め手の1つになりました。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 A.G 様評価日時:2025/11/15 23:24
-
今回縁があり、4ヶ月のダックス女の子を迎えさせていただきました。
初めてこの子を見た瞬間に、この子!。。と、直感しました。
迎えるにあたり、この子の家族構成、性格など色々説明していただきました。
迎えた子がどのような環境でどのように生まれ、迎えるまでどのように生活していたのか。。
とても愛情をかけて育てている事も伝わってきました。
直感通り、とても良い子です。
私の年齢を考えますと、この子が人生最後の愛犬になると思います。
子供の頃から犬が大好きだった私にとっては、感謝しかありません。
譲渡後も兄弟会などのイベントを開催してくださっているとの事です。
私も是非参加させていただきたいと思っています。
この子に出会わせていただき、本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 Y.I 様評価日時:2025/01/05 10:59
小峯恵美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子

