埼玉県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)

埼玉県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 阿部剛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県上尾市上野

    犬舎紹介文

    犬たちの事を一番に考え、犬舎という狭い場所だけでなく、掃除している間は自由に歩き回れるようドッグランのようなスペースを設けました。日光浴と適度な運動が出来る事は、犬たちの健康にもとても良く、交配にもいい影響があると考えています。
    我が家は子供が7人居る事もあり、犬たちも人に慣れており人懐っこい性質なので飼いやすいのが特徴です。

    阿部剛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    阿部剛ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    阿部剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 終始ずっと親切にしていただきありがとうございました。ほぼ決める気持ちで見学させていただき、2頭見せてもらいおっとりしていたこの子に決めました。当初のお伝えしていたお迎え日よりもかなり早めましたが、その際も快く快諾くださいました。公共交通機関でしか行く手段がなく、最寄り駅までのお車での送迎も大変ありがたかったです。初めての電車移動も吠えることなくお利口さんでした。
      お迎え初日でトイレもトレーの上にできました!!くーくーは泣きますが、しばらく構わないでおくと諦めて1人で遊んだり寝たりしています。本当に良い子です。不安なことは連絡できる体制をとってくださっていてとても心強いです。大切に育てていきます。良い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 N 様評価日時:2024/01/08 13:33

    • 大変お世話になりました。ブリーダー様、お迎えさせていただいた子犬共に大満足です。
      7月の暑い時期に最寄り駅からバスにて見学に伺わせていただいたところ、次回子犬を迎えに行かせていただく際に、最寄り駅まで迎えに行きましょうか?とブリーダー様より提案いただき、大変親切にしていただきました。
      お迎え当日は子犬が食べていたフードを分けていただき、大好きなおもちゃ(と蹄)も一緒に連れて帰ってやってくださいとプレゼントまで。最後まで子犬を大事にされておりました。
      お迎えさせていただいた子犬はトイレもある程度できるようになっており、帰り道の1時間半の社内も一言も鳴かない子で(ぐったり寝てくれてました笑)、我が家に来ても甘噛こそするものの家具やトイレシートは一切噛まず、また叱ればすぐに辞めてくれる大変賢い子で、安心しました。
      ブリーダー様にも子犬にも感謝でいっぱいです。大変良い環境で新しい家族を迎えることができました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 H.S 様評価日時:2023/07/16 14:13

    • 初めてにこちゃんと会った日から、おうちにお迎えする日まで沢山動画で様子を伝えてくださったり、相談に乗っていただいたりと、とても丁寧で安心できる素晴らしいブリーダーさんでした。
      おうちにお迎えしてからもご飯はしっかり食べているか、うんちやおしっこはしっかりできているか等ご連絡もくださいました。
      初めての小型犬ということもあり、不安な部分がありましたが、一つ一つ丁寧に教えてくださったのでしっかりと準備をし、無事にこちゃんをお迎えすることができました。
      こんなにも愛しく尊い天使のような存在に出会えて、家族皆幸せです。
      これからも相談に乗っていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
      ありがとうございました。

      評価者:埼玉県 yy 様評価日時:2021/08/13 00:22

    阿部剛ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中嶋威勇治ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県新座市池田

    犬舎紹介文

    私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
    血統はとても大切です。
    噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
    家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

    自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

    JKC公認ハンドラー教士
    JKC公認全犬種群審査員
    日本警察犬協会公認訓練士
    JKC All bleed japan No1 Handler 2回

    中嶋威勇治ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中嶋威勇治ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      ゴールデンレトリバー

      2026年04月04日生まれ

      毛色 ゴールデン

      PR 両親チャンピオン犬名血統

      価格 ¥660,000(税込)

    • 男の子

      チワワ

      2025年12月27日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR 両親遺伝子検査クリア、とても小さいです。

      価格 ¥180,000(税込)

    • 女の子

      ミニチュアシュナウザー

      2026年05月03日生まれ

      毛色 ブラック&シルバー

      PR 父外産JKCチャンピオン母JKC Jrチャンピオン

      価格 ¥380,000(税込)

    • 男の子

      ミニチュアシュナウザー

      2026年05月03日生まれ

      毛色 ブラック&シルバー

      PR 父外産JKCチャンピオン、母JKC Jrチャンピン

      価格 ¥350,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2026年03月25日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR 小さなサイズ、血統良い、性格穏やかです

      価格 ¥280,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2026年03月25日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR 名血統、性格穏やかな女の子

      価格 ¥280,000(税込)

    • 男の子

      チワワ

      2026年03月25日生まれ

      毛色 レッド&ホワイト

      PR 血統良い穏やかな男の子です。

      価格 ¥280,000(税込)

    • 男の子

      チワワ

      2025年12月04日生まれ

      毛色 クリーム

      PR 遺伝子検査クリア、とても穏やかな性格です

      価格 ¥280,000(税込)

    • 男の子

      チワワ

      2025年12月10日生まれ

      毛色 パーティ

      PR 両親遺伝子クリア、人懐こい性格です

      価格 ¥150,000(税込)

    • 女の子

      チワワ

      2025年12月27日生まれ

      毛色 パーティ

      PR 両親遺伝子検査クリア、穏やかな性格です

      価格 ¥220,000(税込)

    中嶋威勇治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 細々としたたくさんの質問に丁寧に答えてくださいました。「些細なことでも、何かあったら遠慮なく連絡ください。」と言っていただいて、安心して仔犬を迎えることができました。事前に用意すると良いものを、画像で教えてくださってとても助かりました。アドバイス通りの食事で、毎日よく食べてしっかり排便しています。
      性格がとても穏やかな良い子です。いろいろとよく観察して、人間の生活ペースを把握するのが早いです。先住の猫とサークル越しに上手に挨拶していました。人間は信頼に値するか観察している最中です。人間たちに慣れるにはもう少し時間が必要なようです。そっと人の後ろに来てじっと見つめています。
      良い子をありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:埼玉県 M.T 様評価日時:2025/12/06 22:09

    • 中嶋様、この度はご縁があり気に入った子に出会う事ができました。犬舎にお伺いしました時は,子犬について丁寧に説明していただき、また親犬もお見せいただき安心して迎える事ができました。今後何か相談事があればいつでも連絡下さいと言っていただき、その後のご連絡も迅速対応で信頼できるブリーダー様だと思います。中嶋様が大切に育ておられましたので,こちらの生活にもすぐに慣れ,元気に走り回っております。これから大切に育てていきたいと思いますので相談事があればまたご連絡をさせて頂きます。
      今回公共交通機関での迎えになり、キャリーバッグでの移動となりましたが、声一つたてないで家に到着しました。
      またキャリーバッグもご用意お貸しいただき心使いありがとうございます。ありがとうございました。
      今後ともよろしくお願いいたします

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 Y.H 様評価日時:2025/11/19 19:03

    • とても可愛らしい子犬をお譲りいただき、本当にありがとうございます。一目見て大好きになり、この子との出会いに感謝しています。これから大切に育て、たくさんの幸せを一緒に紡いでいきます。
      中嶋様は親身になってアドバイスをしてくださり、犬についての知識も豊富で、とても信頼できるブリーダーさんです。「何歳になっても、何かあればいつでも相談してください」と言ってくださり、不安な気持ちも吹き飛びました。レスポンスもとても早く、安心してお迎えすることができました。
      お迎え当日、子犬を送り出すときのお声かけを聞いて、この子がどれだけ大切に育てられてきたのかが伝わり、胸が熱くなりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 Nobita 様評価日時:2025/05/24 20:17

    中嶋威勇治ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 伏見一人ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

    犬舎紹介文

    ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
    ブリーディング歴は、10年以上!!
    犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

    代表資格
    ジャパンケネルクラブ公認訓練士(JKC)
    日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
    家庭犬ドッグトレーナー
    JSV公認訓練所
    代表経歴
    1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
    アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
    1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
    1990年 4月 フシミドッグスクール開業
    1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
    2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
    チャンピオン歴・賞歴
    2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
    2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
    PD/JSV/JKC大会において入賞多数

    伏見一人ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伏見一人ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    伏見一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えをしてちょうど一カ月になりました!!毎日楽しく癒されながらワンコライフを過ごしています♡ブリーダーさんが、わが子のように大切に愛情をもって育てて下さったお陰で、とても穏やかで育てやすく感じています。今まで無駄吠えも、ほとんどなく、ケージの中で静かに待ってくれています。
      そばにいるのにかまわずにいると、時々かわいい声で遊んでと吠えるくらいです。離乳後は、家庭と同じ環境になれるようにと、兄弟と一緒にお家に連れて帰り過ごしていたことで、テレビの音や人の会話にも全く気にすることなく眠る事が出来ます。お迎えしたその日の夜も夜泣きもなく、ぐっすり眠ってくれました。また、トイレもお迎えしたその日にトイレシートにおしっこをしてくれました。一カ月たった今ではほとんど失敗することなくトイレもできるようになりました。彼女をお迎えすることができ、毎日愛くるしい姿に、家族でメロメロになっています。可愛い娘に、巡り合わせて頂き、本当にありがとうございます!!見学も2回もさせて頂き、お迎え時にもわんこ育てに役立つお話やプレゼントを頂き、大変助かりました。大切に育てて頂きましたわが子を、これからも家族みんなで愛情をもって、健康で楽しいわんこライフが過ごせるよう頑張ります!そして一緒に色々な所を旅したいと思います!本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:東京都 K.N 様評価日時:2025/06/25 15:09

    • ラブラドールのイエローの女の子を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。伏見一人ブリーダーに未掲載の仔犬の問い合わせを入れて、希望の仔犬がいることを知りました。早速、面会に伺い予約させていただきました。自然豊かな犬舎で育った元気な仔犬を迎えられると安心いたしました。
      仔犬の性格や食事についてなどお時間を取って詳しくご説明いただき、引き渡し日の調整を致しました。メールではすぐに返信してくださり安心いたしました。仔犬のお誕生日が父のお誕生日と同じでしたので、この子に巡り逢えて縁を感じました。よく食べよく寝てすくすくと成長しています。孫たちが遊びに来ますので賑やかく過ごしています。健康で賢い子をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:東京都 S.D 様評価日時:2024/10/06 18:48

    • この子で3人目。
      柴→柴(2歳)
      小学校の頃から大型犬を迎えたく、60歳手前で、今回やっと迎える事ができました(^.^) (犬苦手な奥さんからのお許しが出ました)
      伏見ご夫妻は、他の皆さんがおっしゃっている通り満点のブリーダーさんです。トレーナーをされているご主人はワンちゃん界のムツゴロウさんのようで、厳しさの中に愛情が溢れ出てます。
      奥様は愛情しかない方です(o^^o)
      連絡をするとすぐ返事を下さるので、はじめて伺った日からお迎えの日まで、何の不安も無く安心してお迎え準備ができました。
      お迎え当日も使っていた毛布を頂きました。お陰様で1日目から夜泣きもなく今日まで1週間(もう何ヶ月もいるようです)先住犬の柴と同じ部屋で過ごしています。
      今日で生後70日、我が家に来て8日目。
      お座り。お手。完璧です!
      先住犬と遊んでいる途中でも、定位置に行き、オシッコ、ウンチしてくれます。
      これからの生活が楽しみでしかありません。
      可愛い子とのご縁を頂き、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ラブラドールレトリバー評価者:神奈川県 K.S 様評価日時:2024/02/07 09:53

    伏見一人ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!