岩手県で評判の良い犬のブリーダー紹介2 (2ページ目)
岩手県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大谷地良一ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県久慈市山形町
犬舎紹介文
自然豊かな大地にて爽やかな風の下 陽の光を浴びながら仔犬達は伸びのびと駆け廻っています
大谷地良一ブリーダーの詳細をもっと見る
長年動物繁殖に携わってきましたがブリーディングではスタンダードのラインを踏襲しつつも可愛らしさを追求しながら日々研究しています
また遺伝的疾患に気を配りDNA検査を積極的に取り入れて健康で元気の良い子が産まれるように取り組んでおります
1歳〜里親犬もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい
※みんなのブリーダーに移動します大谷地良一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
甘えん坊の末っ子くんをお迎えしました!
名前はイリアといいます。
お迎え日はよく鳴いていて、「一番幼い性格…」とブリーダーさんも心配していましたが、6日経った現在、よく遊びよく眠り、おすわりも覚えて得意気にしています(笑)
表情豊かで、家族みんなのことが大好きになった様です🥰
みんなの指示、目を見て聞いています♡
ブリーダーさんとても優しそうな方で、ワンちゃん達のことを本当に大切にしているんだなと思いました。
困った時はいつでも連絡下さいと言って下さり、対応も素晴らしいと感じました!
前レビューのプティくんと小太郎くんと兄弟ですね♡
こちらからもお兄ちゃん達の幸せを願っています✨️
大谷地さんこれからもよろしくお願い致します!評価者:岩手県 なが 様評価日時:2024/08/30 18:40
-
この度は、大変お世話になりありがとうございました🙇♀️
初めて見学に伺った時から、とても親しみを感じるブリーダーさんでした。目当ての🐕ワンちゃんはもちろんですが、🐕親犬ちゃんにも会えるよう準備をしておいてくださり、細やかな配慮がとても嬉しく、また、大切に育てられていることを感じ取ることができました。
出会いから僅か1週間で我が家に迎え入れ、それからもまだ1週間しか経っておりませんが、だいぶ前から我が子だったかのような感覚でおります。迎え入れるまでの1週間は、写真を送っていただき、様子をお知らせくださったりと、おかげさまで我が子になるイメージトレーニングが出来たと思います。
お迎えの日は、🚙移動中に吐くかもしれないからと、ペットシーツやティッシュペーパー、ゴミ袋までご用意くださり…案の定、途中で少し吐いてしまい本当に助かりました。
また、「これからも何でもご相談ください」と言っていただきました。例えば、噛み癖などで困った時は、親犬に1週間ほど預けると治りますから…とのことで、そこまで面倒をみていただけるなんて本当に心強いです。
こちらのブリーダーさんなら、またご縁があれば迎え入れたいと思いますし、他の人にも安心して紹介が出来ます。
ご縁に心から感謝いたします🙇♀️評価者:岩手県 ちーたんたん 様評価日時:2024/07/27 12:06
大谷地良一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
及川文仁ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県岩手郡雫石町御明神赤渕
犬舎紹介文
🍀はじめまして🍀
及川文仁ブリーダーの詳細をもっと見る
岩手県雫石町の豊かな自然に囲まれた環境で、一般家庭にて夫婦でブリーディングを行っています。
私たちがブリーダーになったきっかけは、家族の体験でした。
子どもの成長について悩んでいた頃、犬や猫とのふれあいが心を穏やかにし、人との関わりにも良い影響を与えることがあるという記事を目にしました。
そこで家族としてイタリアングレーハウンドを迎え、一緒に暮らし始めました。
もちろん毎日が同じではありません。それでも、愛犬と過ごす時間の中で、家族に笑顔が増え、穏やかな時間が少しずつ増えていくことを実感しました。
この経験から、「犬と暮らす幸せを、もっと多くの方に届けたい。」という想いが生まれ、夫婦でブリーダーという道を選びました。
🍀健康へのこだわり🍀
私たちは、子犬たちの健康を何よりも大切にしています。
一頭一頭の成長や体調を見守りながら、食事管理や生活環境を整え、健やかな身体づくりを第一に考えて育てています。
子犬の頃から栄養バランスを大切にし、毎日の小さな変化にも目を配りながら、それぞれの個性に合わせた飼育を心掛けています。
そのため、小ささだけを重視される方よりも、健康を第一に考え、生涯大切な家族として迎えてくださるご家族とのご縁を大切にしています。
🍀ご見学・ご予約について🍀
・ご見学は完全予約制です。
・子犬のお取り置きは、生体価格の半額をご契約金としてお預かりしております。
・各種クレジットカード、ペットローンにも対応しております。
・お問い合わせ順ではなく、ご契約いただいた方を優先とさせていただいております。
・ブリーダー様への販売も可能ですが、動物取扱業登録証のご提示をお願いしております。
🍀最後に🍀
私たちは、子犬をお迎えいただくことがゴールではなく、その子が新しいご家族のもとで幸せな一生を送ることを何よりも願っています。
そして、お迎え後も愛犬との暮らしに寄り添い、安心して頼っていただける存在でありたいと考えています。
🍀 一生涯大切に育ててくださるオーナー様との素敵なご縁を、心よりお待ちしております🍀
※みんなのブリーダーに移動します及川文仁ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めての多頭飼いということもあり、特に先住犬との関係についての事前質問に丁寧に回答してくださいました。お迎え後にも体調の事など親身に相談に乗ってくださって心強かったです。
一般家庭のブリーダーさんですが、パピーは専用の小さな建物に区分して清潔に管理されている様子でした。フードについても健康第一で考えておられるようです。
お迎えしたイタグレの男の子はおおらかな性格で、新しい環境にも直ぐに適応して走り回っています。先住犬との相性はまだまだ未知数ですが、この子自体は興味津々の様子なので仲良くしてくれればと期待しています。
とっても可愛い子なのはもちろんですが、我が家は気質を重視しているのでぴったりな子に出会えたと感謝しています。お迎えいただいた子犬:イタリアングレーハウンド評価者:東京都 エルママ 様評価日時:2025/07/15 16:36
-
実家で犬を飼った経験はあるが、子犬は始めての飼育です。
《結論》非常に快適にお迎え、飼育ができた
《詳細》
・みんなのブリーダー、LINE含めレスポンスが非常に早く、訪問、お迎えの日時をスムーズに調整できた
・訪問〜お迎えまでの期間も画像や動画を送っていただき、成長を一緒に感じることができた
・予約金などもクレジット、電子マネーに対応しており支払い方法が豊富かつスムーズ
・岩手県雫石の自然の中の一軒家で伸び伸びとした環境で子犬たちが育っていることを確認できた
・お迎え後もしつけや育成の相談に快く対応いただけている
・個体差ある前提だが、トイレの学習がほぼできていたためお迎え後で一番ハードルとなるトイレしつけの負担が少ないお迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:宮城県 K.A 様評価日時:2023/08/12 23:52
-
初めてわんちゃんを迎えることとなり、期待と不安でいっぱいでした。
及川様は初めてのやり取りからお迎え後まで、毎回迅速かつ的確な回答をいただき、安心してお迎え当日を迎えることができました。お迎え後にも不明点は遠慮なく質問させていただきましたが、嫌な顔せず丁寧に対応していただき、幸せなわんちゃんライフを過ごさせていただいております。
お迎えしてから3日経ちますが、トイレは100%成功しており、また1歳半の息子とも対面後すぐに戯れ合ったり、息子が泣いていると甘えるのをやめたりと、人懐こくとてもお利口なチワプーちゃんです🐶これも及川様の良好な環境での生活によるものでしょう。
チワプーちゃんと出会えて家族皆で幸せを噛み締めております。及川様、素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました!!評価者:三重県 Yuka 様評価日時:2023/08/07 21:56
及川文仁ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
川村孝司ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県盛岡市大館町
犬舎紹介文
岩手県盛岡市でノーフォークテリア専門のブリーダーをしています。
川村孝司ブリーダーの詳細をもっと見る
自宅で行う小規模ブリーダーとなります。みんな目の届く所にいるのでお世話は行き届いているかと!
人や犬・環境に慣れ社会化してもらい、飼いやすいワンコになるように育てています。
質問等あれば、お気軽にお話頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
ご指摘を頂きましたので、プロフィール一部訂正しています。
ワクチン代・マイクロチップ代込みの金額表示とさせて頂いております(22/10/3)
※みんなのブリーダーに移動します川村孝司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は大変お世話になりました。
ノーフォークテリアの子犬はなかなか見つからないなか、第一希望のノーフォークテリア(ブラックタン)の女の子に出会えて驚きと共に感動いたしました!
川村さんのご親切なご対応とても感謝しております。
ありがとうございました。犬達に対する深い愛情が伝わる方です。
お迎えした子も明るく元気いっぱいで可愛い子です。
先住犬の子と少しずつ仲良くなっていってくれて嬉しいです。
迎えた子が健やかに幸せに我が家で過ごしてくれるように、飼い主として精一杯頑張ります。
本当にありがとうございました。
今後もまたご連絡させてください。
※写真は我が家に来てから3週間たった様子ですお迎えいただいた子犬:ノーフォークテリア評価者:静岡県 M.K 様評価日時:2023/12/01 02:42
-
ノーフォークを長年念願としており、
初めてブリーダーさんから子犬を迎えました。
事前に見学に伺うことはできませんでしたが、
メールでのやりとりで、犬の様子も、ブリーダーさんの人柄も伝わりました。
お迎え当日は新幹線で向かいましたが
必要な物は用意していただいたので助かりました。
帰りの旅路はわんこは爆睡。
帰宅後は緊張するかと思いきや、食べて遊び倒してからのすこんと寝てしまいました。
甘噛みの時期ですが、
さっそく何回かだめよーの声かけで教えると考える仕草、噛まなくなってきた、、?ような気がします!頭良すぎるのか?と家族ではなしてみたり笑。
明日からの日々が楽しみです。
社会化期、たくさん刺激を楽しむようにしたいと思います!ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ノーフォークテリア評価者:神奈川県 K.A 様評価日時:2023/06/30 20:46
-
ブリーダー様には、大変お世話になりました。お迎えするにあたって、様々な不安なことなどを相談させて頂きました。たくさん相談に乗ってもらえるので、初めて飼う側は助かりました。
犬の様子です。
お迎えした日、家までの移動は疲れたのか眠ったままでした。初めての場所だし、不安だろうなぁと思いながらケージの中へ。ところが、不安どころか元気いっぱいに走り回って、夜ご飯も沢山食べました。人間大好きが伝わってきました。
オシッコは今のところ100%トイレでできています。トイレトレーニング不要な位なので、ブリーダーさんに感謝です。
夜鳴きもなく、リビングで1人ぐっすり寝たようです。
とにかく元気いっぱい、しっぽふりふり、人間大好きなノーフォークです。今後の散歩など楽しみです。お迎えいただいた子犬:ノーフォークテリア評価者:青森県 S.N 様評価日時:2023/01/23 12:29
川村孝司ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岩手県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!

