岩手県で評判の良い犬のブリーダー紹介2

岩手県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 坂本エリ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県九戸郡野田村

    犬舎紹介文

    数の少ない希少なミディアムプードル専門の繁殖をしています。まだまだ初心者ですがベテランのブリーダーの指導を受けながら、購入した方に喜んでもらえる繁殖を心がけています。

    扱っている頭数も少ないですのでアットホームな雰囲気で、普通の一般家庭のような環境の中で育てていますので、お譲り後もすんなり生活できると思います。

    坂本エリ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    坂本エリ子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    坂本エリ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛くてお利口なリリにご縁をいただきありがとうございました。
      リリは、出産前から坂本ブリーダー様に子犬の出産情報を問い合わせをし、希望の毛色や大きさなど要望をお伝えしご相談させていただいてお迎えした子です。
      中型犬を飼うことが初めてだったので、初歩的な質問が多かったのですが親切で丁寧なご対応をしてくださいました。
      やりとりしている中で子犬を迎えるならぜひ坂本ブリーダー様の元で育った子をお迎えしたいと思うようになりました。
      犬舎見学の時は、リリだけでなくパパ犬ママ犬にも会わせてくださったので成犬になる頃の予想ができたのもとても安心しました。
      引き渡しまでの間も写真や動画を送ってくださり、また引き渡しの際は新幹線で大阪までご足労をいただき本当にありがとうございました。
      家族みんなで指折り数えて待っていたリリ。
      家にきてから本当にお利口さんでトイレは来た時からトレイでします。
      また言葉もすぐに理解できるようで、2日目にして『チッチ』と言うとトイレに行き『お水』というとお水にいきます!
      夜泣きも覚悟していましたがすることなく過ごすことが出来ております。
      とにかく可愛くて可愛くて家族全員、メロメロです!
      こんな可愛い子とこれから一緒に生活できること、心から嬉しく思います。
      また、何かありましたら相談させてください。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:大阪府 Y.M 様評価日時:2024/04/25 13:52

    • ミディアムプードルという存在をこのサイトで知り
      坂本ブリーダー様の子犬ちゃんたちを見つけ
      家族会議の日々や色んな偶然が重なり花子ちゃんが家族に加わりました
      もう想像以上可愛くて、最初は遊んでいてのオシッコの失敗はありましたが、今はもう日中はフリーになりました。
      眠いと先住犬とクレートに入り寝て、遊んで走ってプロレスをし
      トイレの時だけゲージにオシッコやうんちをしに行く
      こんなに賢い子は初めてです
      この子の性格を聞いた時にどしっとした子で先住犬とも合うと聞き
      本当にその通りな性格の子だなと思いました
      ワクチンを本日受けに行ったのですが、
      動じず診察台で寝転んで待っていて獣医さんもとても驚いていました😆
      本当に坂本ブリーダーさんのところのワンちゃんたちやお世話が良いのだと思います
      大きく存在感もあるけど一緒に暮らしやすいミディアムプードルに感動してます
      まだ2か月と5日ですがすでに4.5キロでした!
      今後も楽しみです
      坂本ブリーダー様今後もよろしくお願いします😄

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:大阪府 michael 様評価日時:2023/05/07 17:10

    • お迎えする犬種をミディアムプードルに決めた後、色々なブリーダーさんを調べ、やりとりをしましたが、坂本エリ子ブリーダーがブリーダーさんとしても、一人の人としても、最も信頼できました。
      ネットでワンちゃんを決めることに大きな不安はありましたが、その不安を乗り越えてお迎えすることを決められたのは、坂本さんがこまめに質問への回答メッセージや子犬の写真、動画を送って下さったからこそと感じています。
      お迎えのとき実際にお会いしてみるととても温かく朗らかな方で、「この方のところで生まれて育てられたワンちゃんなら絶対大丈夫だな」と確信しました。
      お迎え後も不安なことがあればすぐに相談でき、助言いただけるので、ミディアムプードルという珍しいワンちゃんをお迎えしても不安なく育てることができています。
      お迎えしたモネは基本的に静かで穏やかな性格、こちらの指示もきちんと目を見て聞く賢さがあります(トレーニングはこれからですが)。
      トイレは他の方も書いていらっしゃったように、家に来たその日から自分でトイレトレーに行って上手にできました(びっくりです)。
      ミディアムプードルのお迎えを考えている全ての方に、坂本エリ子ブリーダーのワンちゃんをお勧めしたいです。

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:栃木県 Monet_Mama 様評価日時:2023/02/16 11:44

    坂本エリ子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 夏井達雄ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県久慈市夏井町夏井

    犬舎紹介文

    40年間、北海道犬や柴犬のブリーディングに携わってきました。
    兄弟犬と一緒に過ごし、健やかに成長できる環境のもと飼育しております。
    穏やかな性格でどなたでも飼育のしやすい子犬の育成を心がけております。
    長年の経験をもとにブリーディングしておりますので、ご安心してお迎えください。

    夏井達雄ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    夏井達雄ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      柴犬

      2025年04月30日生まれ

      毛色 白

      PR ワクチン接種費用マイクロチップ装着費用なし

      価格 ¥180,000(税込)

    夏井達雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は本当にお世話になりました。以前より白柴をさがしておりましたが、中々ご縁がなかったのですがようやくご縁をいただきました。
      一度見学に行かせていただき、兄弟4匹見せていただき、とても愛くるしく2匹でお迎えしたくなり、快く快諾いただきました。
      ブリーダーさんがとても優しく、子犬達の事をすごく考えてくださる方で、先住犬がいる為不安がありましたが色々と教えていただき子犬達の性格や状況など詳しく教えていただきました。
      自宅から距離はありましたが、伺わせていただき良かったです。
      お迎え日も決めていたので、マイクロチップも準備いただき、動物病院をされている事も安心材料でした。
      2匹ともすごく穏やかで人懐っこくとても愛くるしいです。
      新しい環境に早く慣れてもらえるといいなと思います。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福島県 mugi 様評価日時:2024/12/05 17:12

    • 犬を飼うことはかなり久しぶりだったので、信頼できるブリーダー様からお迎えすることを希望しておりました。見学時には、親犬たちが健康的で清潔な環境で飼育されていることが確認でき、とても安心しました。特に、健康管理に関する詳細な説明や日々のケアについて丁寧に教えていただき、柴犬の特性や飼育方法についても改めて学ぶことができました。
      お迎えした柴犬は、落ち着いていて健康的な子で、家族にもすぐに馴染みました。以前飼っていた犬と比べても、性格の違いが面白く、新しい一面を楽しんでいます。ブリーダー様からいただいたアドバイスやサポートがとても役立ち、初日から安心して飼育をスタートできました。
      これまでの経験から、信頼できるブリーダー様に出会えることが何より重要だと感じています。また価格やワクチン接種費用込み、予約金なし(2024年11月時点)を含めて他のブリーダー様と比較してとても良心的な価格であると思います。今回の出会いは素晴らしく、これからも安心して相談できると思っています。大切な家族の一員をお迎えできたことに心から感謝しております。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:青森県 もも 様評価日時:2024/11/25 14:51

    夏井達雄ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田村椿ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県八幡平市

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    トイプードルのブリーディングは祖母、母の代を受け継ぎながら15年以上となりました。家族の一員として1匹1匹にしっかり目が届くようリビングで小規模の飼育をしております。

    当犬舎を卒業したワンちゃんの中では、現在モデル犬として雑誌やテレビ出演している子もおります❣️

    お気軽にお問い合わせください👍
    沢山の方とのご縁がありますように🍀

    田村椿ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田村椿ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    田村椿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • サイトを見て一目惚れ!どうしても直接会いたくて、でもなかなか家族全員の予定が合わず、直前の見学予約になってしまいましたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございます。
      子犬を飼うのは初めてで、いろいろ不安なことがありましたが、お迎えの準備なども含め、些細な相談にもすぐに返信いただき、その都度、疑問を解決できました。
      これから一緒に生活していくうえで、わからないことが出てくるかと思いますが、とても心強いです。これからもよろしくお願いします。
      田村ブリーダーさんが今まで沢山の愛情をこめて大切に育ててくれたコアちゃんを、家族の一員として迎え入れることができ、本当に嬉しく思います。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:秋田県 草皆 様評価日時:2024/02/04 21:31

    田村椿ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岩手県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!