青森県で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)

青森県で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 北城布佐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県八戸市江陽

    犬舎紹介文

    庭はないので犬舎内での運動になりますが、親犬達は皆フレンドリーにワチャワチャじゃれあって遊んでいます。
    1日2回以上清掃を行い、のびのび遊んでストレスのない環境づくりを心掛けています。
    赤ちゃんに関しても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら、のびのび過ごしています。

    小規模でブリーディングを行っていますので、常時子犬がいるわけではありません。

    北城布佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北城布佐子ブリーダーの子犬販売情報

    北城布佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 気さくなブリーダーさんで、困ったことがあったら相談できるよう気遣ってくださいました。
      お迎えした子犬の様子から、とても大事にされていたのが伝わってきます。
      お迎えした時から人の手が好きなようで、くっついてきたり、人の言葉をよく聞いていたり、人を好きになるよう可愛がってくださっていたのだと思います。
      とても賢い子で、お迎えした日からシートでトイレをし、教えたことも一回で覚えます。わかっていても反抗することもありますが、それはそれで可愛いです(笑
      血統書についても、登録名の希望を聞いてくださいました。お名前はこちらで新しくつけたのですが、ブリーダーさんのところでの仮の名前がとても素敵だったので、「新しい名前+ブリーダーさんのところでの名前」で登録をお願いし、先日受けとりました。
      現在は3回目のワクチン接種が無事終了し、お耳も立ってどんどん大人の綺麗な毛に生え変わってきています。元気におもちゃで遊びながらリビングを弾丸のように走り回り、疲れたらお膝で爆睡する悠々自適ライフを満喫しています。
      これから先のこの子の犬生が幸せであるよう、精いっぱい大事にします。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:神奈川県 MT 様評価日時:2025/05/25 22:08

    • 先住犬(ペキ)を飼っており、2匹目を迎えたいと探していたのになかなか理想の子に巡り会えず数年経ち、たまたまこの子を見た時にカラーは違うけど、先住犬のパピーの頃に瓜二つでこの子だ!と思いました。主人に写真を見せたところ主人も一目惚れ!すぐに問い合わせをしました。問い合わせした時からお迎えまで写真や動画を送ってくれて成長過程も知ることができました。お迎え前に雪が降ったりと不安でしたが道路状況等も連絡くれて助かりました。お迎えに伺った時もとても明るく親切なブリーダーさんで、その中で育った子だからなのか本当に人が大好きで甘えん坊の元気な子です。こんなかわいい子に巡り会えて本当に感謝してます。これから、大切に育てていきます!

      お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:宮城県 A.O 様評価日時:2024/03/15 18:54

    • 初めて、ブリーダーさんから購入するため、わからないことだらけのうえに、遠距離で子犬に1度しか会いにいくことが出来ず、不安てしたが、毎日、子犬の様子を写真や動画で送ってくださったので、成長の様子が手に取るようにわかり、安心して子犬を迎えることができました。
      不躾な質問をたくさんしてしまったにもかかわらず、電話やラインで丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございました。
      子犬を迎えたあとも、子犬の様子を気にかけて、何度も連絡をくださり、本当に大切に育ててくださっていたのがわかりました。
      お迎えした子犬は、人懐っこくて、ヤンチャ坊主で、可愛くて可愛くてたまりません。
      元気に育っておりますので、ご安心くださいね。

      お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:埼玉県 おはぎママ 様評価日時:2023/09/02 15:56

    北城布佐子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 葛西惠子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

    犬舎紹介文

    一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
    人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
    また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
    元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
    ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

    子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
    健康状態万全の子犬をご提供致します。

    葛西惠子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    葛西惠子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    葛西惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初回より親切に対応してくださり、3匹目と迷っていた時期でしたが、無事に家族として迎えることができたのは、ブリーダー様がいてくださったからだと思っています。
      県外でありこのご時世でしたが、やはり聞く限りで魅力のある子で、実際に見学した際にも詳しく説明をしてくださり、安心して検討することができました。
      我が家では、しつけすることなくトイレはちゃんとできており、先住犬とも仲良く遊ぶようになり、すくすく大きくなっています。
      初めてペットショップではなくブリーダー様からお譲りいただきましたが、子犬を飼うことによる不安にも謙虚に対応してくださり、嬉しいことも共有してくださり、対応にはとても感謝しかありません。
      今後とも責任を持って育てていきたいと思います、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:宮城県 ぎんちゃん 様評価日時:2021/07/01 11:30

    • 葛西ブリーダー様
      お礼のメールをすぐに送ったのですが、反映されていなかったようで、大変失礼いたしました。
      この度は遠方までわざわざ出向いていただきまして、本当にありがとうございました。
      今日で4日目の朝を迎えようとしています。
      可愛いばかりでなく、躾の難しさをひしひし感じる毎日ですが、
      夫共々毎日勉強しながら頑張っています。
      叱る難しさと褒めるタイミング...叱る方が多くなってしまい、嫌われてしまわないかと悲しくなるし、
      褒めるべきところで褒められているのか、カノンちゃんにきちんと伝わっているのか自信が持てないしと葛藤の日々です。
      何匹もお世話しているブリーダーさんを心から尊敬致します。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:北海道 クー 様評価日時:2020/02/25 01:21

    • とても素晴らしいブリーダー様だと、心から思いました。今回私はヨークシャーテリアのの仔犬を探していたわけですが、葛西のヨークシャーテリアの仔犬がとても気になり連絡を差し上げました。すると丁寧な返信が寄せられ、此方から現在の写真も拝見したいというと、翌日には写真と【動画】を送信してくださって。すくすくと健康に育っていることがすぐにわかり、是非とも我が家の家族の一員としてヨークシャーテリアの仔犬を迎えたいと連絡を差し上げました。此方からの問い合わせには、丁寧に、かつ迅速に対応してくださるブリーダー様です。
      27日土曜日に訪問受け渡しの約束をし、実際に葛西様の自宅に、お邪魔しました。自宅内で丁寧に丁寧に愛情込めてブリーディングされていることもすぐに分かりました。ヨークシャーテリアの父犬、母犬とも会わせていただき、将来、どの程度の大きさのヨークシャーテリアとなるのか具体的なイメージも持つことができました。なにより、このヨークシャーテリアの父犬、母犬ともにフレンドリーで、人懐こい性格なので私が譲っていただいた仔犬も良い性格であると確信できたのです。
      当日、葛西様からは実に丁寧な仔犬の健康状態の説明がありました。獣医師の定期的な検査を受けていることや、ワクチン摂取のこと、また食欲のことからトイレの現状まで細かく説明していただき、本当に助かりました。飼育方法の説明もあり、初めて仔犬を自宅に迎えて子育てをする買い主さんにとっては葛西ブリーダー様は、とても良いブリーダーとなるはずです。
      葛西様の御厚意で、生後30日程度(?)のヨークシャーテリアの仔犬(というよりは赤ちゃん)2匹を抱っこさせていただきました。私はこれまでヨークシャーテリアの赤ちゃんに触れたことが一度もありませんでしたから、大変感激しましたし、貴重な体験ができたと思います。ペットショップ経由での購入では、ありえない経験だと痛感しました。葛西様の自宅の中には、フレンチ・ブルドッグの仔犬など数種類の仔犬もおり、異なる犬種が居ることは仔犬たちにとって【社会化】の面で、とても良いことではないか?と思いました。
      葛西様はとてもしっかりとしたブリーダー様だと感じます。獣医とも深く連携されており、安心して仔犬をお願いできるブリーダー様だと思いながら帰宅しました。
      葛西様、ありがとうございました

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:宮城県 石巻のバカボンのパパ 様評価日時:2019/07/28 13:51

    葛西惠子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 川村与志明ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県青森市田茂木野

    犬舎紹介文

    ご覧くださりまして有難うございます。

    八甲田山の麓、自然に囲まれた中のんびり暮らしている情緒豊かなゴールデンレトリーバー・ミニチュアダックス(ロング)・ドゥードル達です。

    もともと英国系ミニチュアダックスフンド専門にブリーディングやショーチャレンジをしておりました。
    現在は、ゴールデンレトリーバーにてショーチャレンジしております。

    大きな犬舎ではない為、常に子犬がいるわけではありません。
    母犬のコンディションの良い時のブリーディングとなります。

    *すべての親犬に対して遺伝子検査を実施しております。

    *子犬達はできるだけ長く母犬・兄弟達と共に生活し、家庭犬としてフレンドリーで社会性が身につくよう他の犬種や猫にも対面したり、人や他の動物との付き合い方を学びながら大切に育てておりす。
    *犬質はもちろんですが、家庭犬として大切な〈フレンドリーな性格〉〈健康で元気〉を重視し、衛生面の管理に気をつけ、家族の愛情いっぱいに育てている性格温厚で人懐っこい子達です。
    *お譲りする子達には幸せな犬生を送ってもらいたい為、犬を飼う上でのメリットデメリットも説明しております。

    JKC公認C級ハンドラー・JPCA公認1級愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットセイバー・人とペットの防災救急士の資格を持っておりますので、お迎え後の飼育相談などお気軽に。

    ペット保険も取扱しております。(ご希望の方は、当日加入可能です。)

    いつも側にいて癒してくれくれるゴールデン&ダックス&ドゥードルとの生活を送りませんか?

    ◎当犬舎ではウィルス感染予防の為、次亜塩素酸水液専用噴霧器を使用し、加湿・除菌・消臭を行っております。

    ※見学時のお願い
    ◎見学時には、仔犬を触ったり抱っこ出来ません。子犬のストレスや感染予防の為皆さんにお願いしています。予めご了承ください。
    ◎お譲りできる仔犬がいない時の犬舎見学は受けていません。

    川村与志明ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川村与志明ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    川村与志明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はお取引きして頂きありがとうございました!
      ブリーダーさんから犬を迎えるのは初めてで、
      気になることを沢山質問してその度に親切に対応して頂きました。
      こちらの希望を聞いてくださり、私たちにぴったりのワンちゃん
      をおすすめして頂きました!面会の当日も色々教えて頂きました。
      やはり、そこはペットショップとは違い食事のこと、犬舎から旅立ったあとの飼い主のこともきちんと考えられていて子犬の頃からもうしつけがきちんとされています。テキトーな返答は一切無いです。あおちゃんことうちの子となったバロンは最初こそ環境の変化などで下痢をしていましたが、すぐによくなり元気そのものです。
      よく食べよく眠りよく遊んでいます☺︎バロンだけなのか、それともそういうしつけをしてくださっていたのか、落ちている物を拾い食いしたり、物を破壊したりもありませんし、こちらの手が傷だらけなんてこともありません。今のところはですが🫶素敵なご縁で家族になることができ、感謝でいっぱいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

      評価者:宮城県 ayu22 様評価日時:2024/04/07 15:47

    • 我が家にバニラを迎えて2週間経ちました。迎えた当日は兄弟仲間の犬たちと離れて不安なのか鳴いていましたが、初日からフードを残すことなく食べ、排泄も問題なく、過ごしています。今は、家族の一員となり、雪が積もった庭を元気に走り回っています。
      小さな仔犬を迎えるにあたり、日中仕事で不在となり、仔犬をひとりぼっちにしてしまうことになるため仔犬に対して申し訳なさを感じて、飼うことに躊躇しておりましたが、ブリーダーの川村さんのお話を聞き、この子を連れて帰ろうと決心がつきました。
      見学当日に、再度訪問したところ、契約手続き等を速やかに行って頂き、また仔犬の扱い方なども丁寧に教えて頂き、良いブリーダーさんに出会えて良かったなあと思っております。
      元気で可愛いドゥードルを譲って頂き、ありがとうございました。

      評価者:青森県 k 様評価日時:2024/03/09 10:53

    • このたびは本当にお世話になりありがとうございました。土地勘がなくどうしようかな?と思っていましたが空港まで送迎していただき助かりました。ありがとうございます。
      お家についた時は緊張していた子犬も、数時間で慣れ、人が好きなようで、家族全員に甘えて可愛くてたまりません。次の日にはリビングを走りまわっておもちゃで遊ぶようになりました。ご飯もよく食べています。
      からだつきも骨格がしっかりしていてとても柔軟性があります。
      リビングで仰向けで眠るようになったのでリラックスしてくれてるかなぁと安心しました。
      また、いろんなお話をおしえていただきありがとうございました。川村さんにしつけのアドバイスいただいたとおり少しずつ楽しみながら教えていきたいと思っています。
      青森まで行ったことも全てがいい思い出になりました。本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:北海道 A.K 様評価日時:2024/02/20 09:43

    川村与志明ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは青森県で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!