
北海道で評判の良い犬のブリーダー紹介
北海道で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
船越正樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道石狩市花川南二条
犬舎紹介文
北海道石狩市でトイプードルをメインにブリーディングしております。
船越正樹ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴42年の経験と実績を元に日々
健康で可愛い仔犬達に育つ様努力しています。
過去に於いては、ドックショーにてボクサーやパピヨンなどチャンピオン犬も当犬舎から作出しております。
広々とした犬舎で自由に屋内外へと出入りでき
る環境にて伸び伸びと飼育しております。
その他、2つのドッグランが有り親犬や仔犬達も天気の良い日には人工芝の上を走り回っています。
当方では1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、健康で元気な仔犬達をお渡しできるよう日々努力しています。
※みんなのブリーダーに移動します船越正樹ブリーダーの子犬販売情報
船越正樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても良いブリーダーさんです。
初めて犬を迎えるにあたり 半年掛けて慎重に沢山のペットショップに足を運び見て来ましたが心決まらず。そんな時友人からブリーダーさんからのお迎えを考えてみたら?と言われ そんな選択肢があったのか?と早速ネット検索。ブリーダー歴が長く評価が高い船越さんの官舎に私が探していた 直ぐお散歩に行ける理想の子を発見!即決めました!暮らしてみての感想は『とっても良い子』1番気がかりだったインターホンが鳴ると吠える。無駄吠え。一切有りません!
とても甘えっ子で有りながら表情が豊かで 会話の時首を傾げたり目をくりくりさせて会話をしている感じです!こんな風に犬を育てる人居るのか‼︎とビックリしています。家に来て数日ですが家族も「良い子が来て良かった」としきりに褒めています。
又困った事が有ればお電話ください。と言って下さり心強く感じました。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 オレンジ 様評価日時:2025/06/04 23:01
-
とても信頼できるブリーダーさんから良い子を譲っていただきました。
見学問い合わせにもすぐに返信いただきましたし、お迎えのときにいただいた飼い方の冊子がすごく参考になりました。教えていただいた飼い方を実践するようにしています。ケージで寝ることにも慣れさせてもらっていたので、初日の夜から数分で落ち着き寝てくれました。トイレも犬用トイレですることはすでにわかっているようですので、助かっています。
名前も事前にお伝えしていて多分その名前で呼んでくださっていたと思われ、「チョコ」と呼ぶとすぐ自分のことだと認識してくれました。
好奇心旺盛で、やんちゃで、次のごはんの時間を待ち通しにしているような元気な男の子です。すぐに家族の一員としてお互い受け入れられたように思います。これもブリーダーさんのところで大切にお世話されていたおかげと感謝しています。この度はありがとうございました。
(かわいさが伝わる写真を撮りたかったのですが、なかなかうまくいかず・・泣。口コミ投稿まで時間がかかってしまいました。もっとかわいい写真を撮れそうなんですが、娘が今朝撮った最新の写真にします。)お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 A.S 様評価日時:2025/06/02 11:08
-
今回初めてワンちゃんを自宅で飼うことになりました。
まずは見学でしたがワンちゃんの状態をしっかり教えてくださりその場で購入を決めました。
購入前に調べていたらトイレのしつけが大変だという情報を目にして覚悟していましたが船越ブリーダーがしっかりトイレのしつけをしてくれていた為お迎え初日からトイレシーツでおしっこ、うんこをしてくれてとても感動しました!
そして慣れない環境だとストレス等で食事も取らないとの情報も目にしましたがバクバクご飯も食べてくれて初日から手からご飯も食べてくれて不安な部分が全て無くなりました!
初心者の方にもオススメのブリーダーさんです。
おかげさまでこれから楽しい生活を送れそうです。
船越ブリーダーさんありがとうございました!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:北海道 M.M 様評価日時:2025/02/16 15:16
船越正樹ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
堀栄子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市南区北ノ沢
犬舎紹介文
🌸札幌市内から車で30分の自然豊かな環境で夫婦二人でワンコ達と家族同様に生活しています✨️
堀栄子ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日お外遊びしたり、雪の日には雪遊びをして愛情いっぱい育てています✨
🌸ワンちゃんは1階で飼育しています🐶
・清潔第一‼️(親犬は毎月シャンプ-🧴)
・健康で元気一杯‼️
・愛嬌のある人間のことが大好きな子犬になるようにスキンシップを大切にしています‼️
🌸当犬舎は一般家庭のため、見学は事前にご連絡の上お越しください😊
🌸当犬舎にいる母犬や父犬もご覧いただけます😊
※みんなのブリーダーに移動します堀栄子ブリーダーの子犬販売情報
堀栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、『みんなのブリーダー』で北海道の犬(ミニチュアシュナウザー)と出会う事できましたこと大変感謝しております。
普通であれば、なかなか出会う事すらままならない物理的な距離があるところ、堀さんのわんちゃんを拝見し、一目惚れしてしまいました。
商談中も、気さくに相談に乗って頂き、心の距離もすぐに埋まりました。
今まで犬は何頭か飼ってまいりましたが、こんなに最初から購入することを前向きに考えることが
できたことは、堀さんの犬に対する思いや考え方をお電話やメール等で伝えて頂いたことに他なりません。今回実際は自分の目で見て購入したわけではありませんでしたが、何にも心配なく希望するわんちゃんを家族に迎え入れる事ができたことは、ある意味奇跡かもしれません。
これからも、レッドちゃんを通じて交流して頂ければ幸いです。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:神奈川県 はまちゃん 様評価日時:2025/04/22 23:54
-
シンバを我が家に迎えて2週間が経ちました。
家に来たその日から北海道→横浜の長旅の疲れも見せず、家中を元気に走り回っています。
お迎えする前に堀ブリーダーに名前を聞かれお伝えしたところ、ずっとその名前に慣れさせてくださったようで、シンバ!って呼ぶとどこにいても一目散に駆け寄ってきてくれます。
全く人見知りもせず、堀様に温かく愛情たっぷりに育てていただいたことがよく分かりました。
お迎え前も写真や動画を度々送ってくださりお迎えの日を心待ちにできました。
Instagramで他のワンちゃんたちの様子を知ることもできますが、どの子も活き活きと楽しそうで、堀様がとても大切にお世話されていることが伝わります。
オンライン見学から始まり、お迎え前もその後もLINEでいつも丁寧に質問にも応えてくださり、責任感もありとても頼れるブリーダーさんです。
これからも時々シンバの様子をお伝えしたいと思います。
一緒に成長を見守っていただければ嬉しいです。評価者:神奈川県 Puspita 様評価日時:2023/03/27 11:45
-
ブリーダーさんからお譲り頂くのは初めて、遠方のためオンラインで判断しなくてはならない、仔犬を飛行機に乗せる不安…と、とにかく不安から始まるスタートでした。
オンラインで対面すると、堀さんの仔犬たちに接する仕種、声のかけ方にとても犬愛を感じました。
天音が良いと決めてからお迎えするまでにたくさん動画や写真を頂いたり、久しぶりの子(犬)育ての不安もアドバイス頂き、本当に心強かったです。ありがとうございました。
初対面初日、体調は大丈夫かな?不安じゃないかな?寂しくないかな?とドキドキでしたが、初日からヘソ天で爆睡する大物っぷりに驚きましたが、伸び伸びと育てて頂いていたのが天音を通しても感じました。
天音の健康と幸せを第一に、愛情を爆発させて育てていきます。
いつか天音を連れて遊びに行ける日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 Y.Y 様評価日時:2022/08/31 20:41
堀栄子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
柳田千香子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市清田区清田6条
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
柳田千香子ブリーダーの詳細をもっと見る
北海道札幌市にある小型~大型犬までさまざまな犬種を取り扱っている犬舎です🐾
ブリーダー歴は30年近くなります。
日頃から親犬を広いドッグランで遊ばせる事によってストレスフリーな生活をさせていますので、
血統や性格などはもちろん、産まれてくる子犬も健康な状態でお渡しできるよう努めております。
又、出産期には落ち着いて子育てが出来るようさらに飼育環境をしっかり整えた場所で行います。
子犬について普段のお手入れ方法やこれからの躾についてもお答えしています(*^-^*)
ご予約の上、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください★
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します柳田千香子ブリーダーの子犬販売情報
柳田千香子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
数ヶ月前から気になっていた子を顔合わせを経ておむかえしました。
以前2頭飼育していましたが、子犬を迎えるのが久しぶりなので、普段の生活や躾、体調などで気をつけることなどたくさんの質問に丁寧に答えてくださいました。
お迎えまで1週間ほどお預かりいただいた際は写真で様子をご報告くださり、安心してお迎え日を迎えられました。
お迎えした今はブリーダーさんに教わっていたお座りやお手をしてくれて、トイレもサークル内であればほぼ完璧、1人遊びもできるので少しのお留守番もできるとってもお利口さんです。
まだお迎えしてから日が浅いので、体調を崩さないように気をつけなければなりませんが、慣れてきたら外での散歩などもしていきたいです。
すごくお利口さんで良い子でとっても可愛い子を迎えられて嬉しいです。お迎えさせていただきありがとうございました。
シャンプー・カットも信頼できそうなので、またお世話になりたいです。評価者:北海道 EH 様評価日時:2023/11/03 16:00
柳田千香子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは北海道で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!