
北海道で評判の良い犬のブリーダー紹介 (2ページ目)
北海道で犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
花田勝也ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道旭川市東旭川町倉沼
犬舎紹介文
犬のブリーダーをしている、花田勝也と申します。ブリーダー歴は32年になります。
花田勝也ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
当方では、3級家庭動物管理士資格を保有しているスタッフが在籍しています。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
🐕大切なご案内🐕
当犬舎では安心してワンちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。
※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。
※みんなのブリーダーに移動します花田勝也ブリーダーの子犬販売情報
花田勝也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
以前、飼っていた愛犬も花田さんの所で産まれた事を血統書で知りご連絡させて頂きました。
見学の際も家族の都合で見学の日程が急に決まったのですが快く了承頂き、仔犬の両親も見学させて頂きました。
お迎えまでの期間も、お迎えする子がどの位大きくなったかと思いLINEさせて頂いた時も、お忙しい時期にも関わらず写真付きでお返事を下さい、愛犬の大きさに合わせフードボウルを選んだりとお迎え準備を万端にする事が出来ました。
お迎え後も、環境の変化による体調不良を心配していたのですが、とても元気でよく食べ仔犬らしく活き活きと遊んでおります。
トイレトレーニング中ではありますが、失敗する事もあまりなく、最初に花田さんがお迎え日にしたトイレシートを持って来てくれたおかげだと思います。
ありがとう御座いました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:北海道 A.M 様評価日時:2024/07/23 19:45
-
とても親切で安心感のあるブリーダーさんで、色々と親切に教えていただきお迎え当日にはお父さんビション君にも会わせてくださいました。わからないことがあったらいつでも連絡ください。とお声がけいただきとても安心しました。
しらすもお利口さんで当日からケージ内のトイレでおしっこもウンチもできました。一緒に過ごせる時間を大切に楽しんでいきたいと思ってます!
ブリーダーレビューを見てしらすの兄弟2匹が我が子3人の住む愛知県にいる事にも嬉しいご縁を感じております⭐︎SNSを通じてどこかて繋がることがあったら仲良くしてくださいね(^^)
この度は、本当にありがとうございました♪今後ともよろしくお願いいたします。評価者:北海道 びとみん 様評価日時:2023/10/19 08:03
-
遠く離れた場所で、会いに行くことが出来ず不安だったのですが、動画でわんちゃんの様子を確認したいと相談したところ、直ぐに対応してくださいました。元気でかわいらしい様子を見て直ぐに我が家にお迎えしたいと思いました。
我が家に来た子犬は、その子の性格もあるとは思いますが、人懐っこく初日から緊張している素振りも見せず、トイレもうんちはトイレでしてくれました。おしっこは時々トイレ以外ですることもありましたが90%はトイレでしています。
1から躾もしないといけないと覚悟していたのですが、ブリーダーさんとの暮らしの中である程度学習しているのだろうなぁと感じました。
まだ1週間ぐらいですが、もう家族の一員として堂々としています。このサイトを通じて花田さんのわんちゃんに出会えて良かったです。本当にお世話になりました。我が子同様、大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。評価者:愛知県 ちぃ 様評価日時:2023/10/17 22:55
花田勝也ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
柳田千香子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市清田区清田6条
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
柳田千香子ブリーダーの詳細をもっと見る
北海道札幌市にある小型~大型犬までさまざまな犬種を取り扱っている犬舎です🐾
ブリーダー歴は30年近くなります。
日頃から親犬を広いドッグランで遊ばせる事によってストレスフリーな生活をさせていますので、
血統や性格などはもちろん、産まれてくる子犬も健康な状態でお渡しできるよう努めております。
又、出産期には落ち着いて子育てが出来るようさらに飼育環境をしっかり整えた場所で行います。
子犬について普段のお手入れ方法やこれからの躾についてもお答えしています(*^-^*)
ご予約の上、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください★
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します柳田千香子ブリーダーの子犬販売情報
柳田千香子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
数ヶ月前から気になっていた子を顔合わせを経ておむかえしました。
以前2頭飼育していましたが、子犬を迎えるのが久しぶりなので、普段の生活や躾、体調などで気をつけることなどたくさんの質問に丁寧に答えてくださいました。
お迎えまで1週間ほどお預かりいただいた際は写真で様子をご報告くださり、安心してお迎え日を迎えられました。
お迎えした今はブリーダーさんに教わっていたお座りやお手をしてくれて、トイレもサークル内であればほぼ完璧、1人遊びもできるので少しのお留守番もできるとってもお利口さんです。
まだお迎えしてから日が浅いので、体調を崩さないように気をつけなければなりませんが、慣れてきたら外での散歩などもしていきたいです。
すごくお利口さんで良い子でとっても可愛い子を迎えられて嬉しいです。お迎えさせていただきありがとうございました。
シャンプー・カットも信頼できそうなので、またお世話になりたいです。評価者:北海道 EH 様評価日時:2023/11/03 16:00
柳田千香子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
堀栄子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市南区北ノ沢
犬舎紹介文
🌸札幌市内から車で30分の自然豊かな環境で夫婦二人でワンコ達と家族同様に生活しています✨️
堀栄子ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日お外遊びしたり、雪の日には雪遊びをして愛情いっぱい育てています✨
🌸ワンちゃんは1階で飼育しています🐶
・清潔第一‼️(親犬は毎月シャンプ-🧴)
・健康で元気一杯‼️
・愛嬌のある人間のことが大好きな子犬になるようにスキンシップを大切にしています‼️
🌸当犬舎は一般家庭のため、見学は事前にご連絡の上お越しください😊
🌸当犬舎にいる母犬や父犬もご覧いただけます😊
※みんなのブリーダーに移動します堀栄子ブリーダーの子犬販売情報
堀栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、『みんなのブリーダー』で北海道の犬(ミニチュアシュナウザー)と出会う事できましたこと大変感謝しております。
普通であれば、なかなか出会う事すらままならない物理的な距離があるところ、堀さんのわんちゃんを拝見し、一目惚れしてしまいました。
商談中も、気さくに相談に乗って頂き、心の距離もすぐに埋まりました。
今まで犬は何頭か飼ってまいりましたが、こんなに最初から購入することを前向きに考えることが
できたことは、堀さんの犬に対する思いや考え方をお電話やメール等で伝えて頂いたことに他なりません。今回実際は自分の目で見て購入したわけではありませんでしたが、何にも心配なく希望するわんちゃんを家族に迎え入れる事ができたことは、ある意味奇跡かもしれません。
これからも、レッドちゃんを通じて交流して頂ければ幸いです。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアシュナウザー評価者:神奈川県 はまちゃん 様評価日時:2025/04/22 23:54
-
シンバを我が家に迎えて2週間が経ちました。
家に来たその日から北海道→横浜の長旅の疲れも見せず、家中を元気に走り回っています。
お迎えする前に堀ブリーダーに名前を聞かれお伝えしたところ、ずっとその名前に慣れさせてくださったようで、シンバ!って呼ぶとどこにいても一目散に駆け寄ってきてくれます。
全く人見知りもせず、堀様に温かく愛情たっぷりに育てていただいたことがよく分かりました。
お迎え前も写真や動画を度々送ってくださりお迎えの日を心待ちにできました。
Instagramで他のワンちゃんたちの様子を知ることもできますが、どの子も活き活きと楽しそうで、堀様がとても大切にお世話されていることが伝わります。
オンライン見学から始まり、お迎え前もその後もLINEでいつも丁寧に質問にも応えてくださり、責任感もありとても頼れるブリーダーさんです。
これからも時々シンバの様子をお伝えしたいと思います。
一緒に成長を見守っていただければ嬉しいです。評価者:神奈川県 Puspita 様評価日時:2023/03/27 11:45
-
ブリーダーさんからお譲り頂くのは初めて、遠方のためオンラインで判断しなくてはならない、仔犬を飛行機に乗せる不安…と、とにかく不安から始まるスタートでした。
オンラインで対面すると、堀さんの仔犬たちに接する仕種、声のかけ方にとても犬愛を感じました。
天音が良いと決めてからお迎えするまでにたくさん動画や写真を頂いたり、久しぶりの子(犬)育ての不安もアドバイス頂き、本当に心強かったです。ありがとうございました。
初対面初日、体調は大丈夫かな?不安じゃないかな?寂しくないかな?とドキドキでしたが、初日からヘソ天で爆睡する大物っぷりに驚きましたが、伸び伸びと育てて頂いていたのが天音を通しても感じました。
天音の健康と幸せを第一に、愛情を爆発させて育てていきます。
いつか天音を連れて遊びに行ける日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:愛知県 Y.Y 様評価日時:2022/08/31 20:41
堀栄子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは北海道で評判の良い犬のブリーダーをさらにご紹介します!