九州・沖縄で評判の良い豆柴のブリーダー紹介2 (2ページ目)

九州・沖縄で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 齊藤洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:熊本県上益城郡益城町

    犬舎紹介文

    健康面、衛生面には十分気をつけて育てております。
    (保証)
    豆柴に関しては、お引渡し後に万が一大きくなり過ぎた場合(オス♂34 cm メス♀32 cm以上)には、豆柴子犬又は、小さめ成犬豆柴と交換致します。(㊟ブリーダー・業者間不可)
    子犬引き渡し後の相談にも無料対応致します。
    どんな些細なことでもお答えいたしますので、初めての方でも安心してお気軽にお問い合わせ下さい。 子犬予約可(子犬出産状況)お気軽にお問合せ下さい。
    (飼育環境)広々とした場所で子犬は、
    お引渡するまで母親一緒に飼育生活させて優しい子犬になっております。他のブリーダーと異なる。一切ゲージ内飼育は、しておりません)木造手作り部屋とドッグランも備えた環境作りと子犬達環境を考え
    常に修正改善を心掛けてます。

    またお求め安く価格設定しました。
    豆柴 子犬の品質は、他のブリーダー豆柴と比較しても見劣りなく優良犬として安心して購入頂けます。
    (価格設定)普通ならば高額の子犬です。
    あえて業者仕入れ価格と同じ金額にしています。
    実際に親子犬を身近に確認して頂き品質保証付きで安心して購入して頂いて貰ってます。木造手作り部屋と ドッグランも備え
    環境作りを考え 子犬達環境を考え常に
    改善と修正を心掛けています。
    (購入後のお客様相談)
    1年間見守りサービス致します
    心配事有れば 気軽に何時でも電話・ラインを下さい 子犬のこれからの
    成長に寄り添い微力ながら相談・見守り
    させて下さい 

    齊藤洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    齊藤洋子ブリーダーの子犬販売情報

    齊藤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • かわいい豆柴を有難う御座いました。
      ずっと豆柴が欲しくてネットで検索しみんなのブリーダーを知りました。家族との話し合いでトイプードルを飼うことになりトイプードルを探してましたが急遽豆柴に予定変更になりこの子に出会いました。
      掲載された当日(夜中)にみんなのブリーダーを通じ連絡し翌日に見学させて頂きました。突然の見学対応有難う御座いました。
      LINEで動画や写真を送ってくれて見学に行けない家族にもかわいさを伝えることができました。
      見学の際は母親と兄弟や犬舎にいるたくさんの子達も紹介して頂きました。
      良い出会いでその日に迎えることを決め引き渡し可能日まで待ち遠しい日々でした。
      引き渡しの日もたくさんの質問に快く応えてくれLINEでも何かあったらサポートしていただけるとの事で心強いです。
      これからこの子と共に末永く健やかに生活していきます!
      これからも宜しくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 H.Y 様評価日時:2023/09/04 07:31

    • ペットショップ等探し続ける中、当サイトのワンちゃんに一目惚れしてブリーダーさんのコメントを読んでみてきっと素敵なワンちゃんに違いないと思い切って連絡してみたところ、写真や動画を送ってくださったり、当日は途中までお迎えに来てくださり、説明等とても親切丁寧なブリーダーさんです。ワンちゃんと対面した時もブリーダーさんや母親犬のたっぷりの愛情を受けて育ったのがわかるくらい元気に寄ってきてくれて、この子と出会い家族になることができました。ワンちゃんを育てるのは初めてですが、これから先、大変なこともあるかと思いますが愛情いっぱい大切に育てます。
      今後も分からないことや心配なことラインで相談させていただきたいと思います(*^^*)
      よろしくお願いします。
      これまでこの子を育てていただきありがとうございました(*^^*)
      ちなみにお迎えした日は長旅の中車酔いもせずよく寝ていて、新居に到着後も元気によく食べよく寝ています💮スイッチのON-OFFがしっかりしててリビングを走り回ったり、綱引きしたり、一人遊びも日々家族を楽しませてくれています。
      睡眠中もス-パ-マンやヘソ天の姿が可愛くて仕方ありません。まるで子供を育てていた時を思い出します☺

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 K,S 様評価日時:2023/07/18 08:15

    • 突然の見学の申し出から、子犬の受け渡しまでも、とっても感じ良く対応していただけました。
      家族で柴犬を飼いたいと願っていましたが、昔と比較すると値段も高額でもある為、半年以上探していました。
      私達の条件に合う子犬が現れるのを待っていて良かったです。
      そして、親切で、温かい気持ちを持たれている齋藤さんに出会えて良かったと思いました。
      飼う事にした柴犬は、初対面にも関わらず、触っても、とっても優しく人馴れしていました。
      犬の両親も見れて、やっぱり血筋は譲れない条件の一つだと感じました。
      ブリーダーさんの所へ行く事自体が初めてでしたが、飼育されている犬達は、昔は牛舎だったであろう場所を綺麗に改装され飼育されていました。
      見学も快くさせて頂く事ができました。
      犬を大切にされている事もお伺いすれば分かると思います。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大分県 リン 様評価日時:2022/01/29 20:32

    齊藤洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 白水里奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県朝倉市須川

    犬舎紹介文

    豆柴ブリーダーをしている、白水と申します。ブリーダー歴は4年になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、資格を保有しているスタッフが在籍しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    白水里奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    白水里奈ブリーダーの子犬販売情報

  • 上村美鈴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県いちき串木野市金山下

    犬舎紹介文

     私共は、救助犬を活用して行方不明の遭難者、被災者を捜索すること、およびそのための訓練や研究、支援活動を主な目的とする会ですが、その活動資金を調達するため、優良血統の犬を選定し、定期的に繁殖を行っております。仔犬の里親様になっていただいた方には、犬の健康管理、しつけ(訓練)、繁殖についてのご相談、高品質フード、高品質・高性能な犬用品の販売等、後々まで懇切丁寧に対応させていただきます。

    ≪取扱犬種≫
    ●甲斐犬……甲斐犬愛護会(天然記念物指定)
     当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記登録団体の血統書をお付けします。

    ●柴犬・豆柴犬……NPO法人日本社会福祉愛犬協会(KCジャパン)、NPO法人日本犬愛護会(天然記念物指定)
     当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記いずれかの登録団体の血統書をお付けします。

    上村美鈴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    上村美鈴ブリーダーの子犬販売情報

    上村美鈴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 豆柴の子犬を探しはじめてから、動物の福祉や遺伝性疾患などについて勉強しました。自分は、今まで、あまりにもそういったことに無知だったと反省しました。そして、まずは、信頼できるブリーダーさんを見つけることから始めました。
      遺伝性疾患について知識のある方、質問にはぐらかすことなく答えてくださる方、「クリスマス特価」などよくわからない理由での値下げをされていない方、などいくつか条件をもって探しました。
      そんな中、木下さんのことを知りました。犬を愛し、なにより犬の力を信じている方だと感じました。博識で、犬と人間の関係の築き方を具体的に教えていだだけます。今まで犬を飼ったことはありましたが、「こんなふうにしつけてあげれば良いのか」と目から鱗が落ちることもありました。餌やケア用品も、安心して使えるものを紹介してくださいます。
      うちに来てくれた子犬は、愛くるしく、元気いっぱいで、とてもかしこい子です。うちに来るまでに、他の犬と遊んだり、車に乗ったりと色々経験させてくださったようで、これから色んなところに行き、経験することが楽しみです。大切に育てていきたいです。
      木下さんご夫妻に感謝です!
      これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
      最後に
      犬を購入する私たちも、信頼できるブリーダーさんを見分ける目を育てていきましょう。それが、ペットや動物の権利、福祉に繋がっていくと信じます。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:鹿児島県 mm 様評価日時:2023/02/08 09:38

    上村美鈴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!