四国で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (3ページ目)

四国で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 川田恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:高知県南国市田村乙

    犬舎紹介文

    愛らしい狸顔の豆柴作出に力を入れています。
    家庭的な環境で他の豆柴犬や親・兄弟姉妹犬と充分接しながら育ち犬同士で社会性を学び、健康的に生活させています。スタッフともたくさん触れ合い性格は人懐っこく甘えん坊ばかりです。
    豆柴専門犬舎としてブリーダー歴18年目となりました。
    犬舎出身犬の飼い主様方とは定期的にオフ会をしたりして長いお付き合いをさせて頂いています。

    川田恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川田恵ブリーダーの子犬販売情報

    川田恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とにかく感謝しかありません。
      犬を室内で飼うのは初めてで、できる限りの準備をしても不安なことだらけでした。ですが、躾や柴犬のことを事前に数時間に渡って教えて頂いたおかげでスムーズにお迎えすることが出来ました。
      お迎えの車の中では2時間強ぐっすり眠っていました。帰宅して1番の不安だったのがおトイレとベッドなんですが、排尿を最初から所定の場所でしてくれたことには驚きました。(たまたまかもしれませんが)ベッドもちゃんとベッドとして認識してくれて、夜中も静かに眠ってくれています。
      お迎え前に軽度の臍ヘルニアが見つかって不安に思いましたが、しっかりと説明をしてくださったので毎日気を付けられています。
      ただ、やはりいざ躾をしようとするとなかなか上手くいかないことも出てきてどうしようかと思っていました。そんな中、川田さんにアドバイスをしていただき飼い主としても少し成長させていただけたと思います。「犬に合わせるのではなく、飼い主に合わせるのが躾」という言葉で僕自身、犬に気負いすぎていた所を、気を楽に且つスマートに躾に取り組めるようになったなと思います。
      今後も定期的に様子を報告させていただける状況に感謝しています。
      今度は是非、遊びにお邪魔させてください。
      この度は可愛いわんちゃんをお出迎えさせていただき本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛媛県 しょこ 様評価日時:2022/04/08 19:29

    • この度我が家に可愛い家族を迎えることができました。
      ネットでの購入と遠距離ということもあり少なからず不安はありましたが、終始ご丁寧な対応を頂きこの人なら大丈夫だろうと思えるようになりました。
      実際にお会いした川田さんは人柄の良さと動物への愛情が感じられ、質問にも細かくお答え頂き、知識、経験とも豊富な印象でした。犬のアレルギーのお話などはとても参考になりました。
      子犬はとても元気で時にはやんちゃな時もありますが夜やお留守番のときなどはとても静かです。トイレも最初からほぼ出来て賢い良い子に育ってくれそうな予感です。
      おじいちゃん犬から一文字頂き良い名前も決まりました。生涯大事な家族として過ごしていけそうです。
      川田さんも末永いお付き合いよろしくお願いします。
      いつか高知までみんなで行きますね!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:秋田県 H.S 様評価日時:2020/03/07 21:10

    • お迎えして1週間が経ちました。
      小さな身体に柴犬らしさが満載の女の子です。
      ブリーダーさんには
      質問など迅速に対応していただき、
      また引き取りに言った際には、この子のおばあちゃん犬を見せて下さり、お顔が似ており、大きくなったらとイメージが湧きやすく、犬舎の他のワンちゃんなども見る事ができ、育てられ方などを見れ、安心して引き取れました。
      ドッグカフェもされているので、
      犬舎の子たちと会って
      そこから考える事も可能だと思います。
      私は飼育経験が長いため、犬を飼うことには
      慣れていますが、
      初心者の方、初めて和犬を飼われる方には
      おすすめのブリーダーさんです。
      色々相談に乗ってくださいますよ。
      次にお迎えすることがある場合も
      お願いすると思います。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 S.N 様評価日時:2020/03/01 19:58

    川田恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 内田密信ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

    犬舎紹介文

    犬舎は、
    徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
    最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
    最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

    220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
    犬たちは広々のびのび生活しています。
    いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
    スタッフ一同お待ちしております😊

    内田密信ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    内田密信ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁に感謝しております。
      初めて犬を飼う私達に、親身になって相談に乗って頂き、ありがとうございました。
      受け渡し当日、豆柴ちゃんの体調変化に気付いて頂き、念の為数日様子を見て頂いた上に病院まで行ってくださり、丁寧で手厚い対応には本当に感謝しております。。
      容体を気にした私達に、元気になった動画まで送って頂き、その気遣いが嬉しかったです。
      受け渡しの時、スタッフ皆さんの「分からない事があったらいつでも何でも聞いてよ!」というお言葉が、とても心強かったです。
      今後もお店のサロンを利用させて頂こうと思っています。
      治(はる)ちゃんもお里に行くのを楽しみにしていると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:徳島県 Y.O 様評価日時:2021/06/17 20:41

    内田密信ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 井上末広ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県西予市宇和町東多田

    犬舎紹介文

    生体飼育をする上での、全ての管理に全力を注いでいます。特に衛生管理につきましては、Vet(動物病院)のレベル以上をキープする様心掛けています。その為の設備投資も万全です。食事、運動管理はもちろんハイレベルなものを行っています。日本犬の保存活動に携ること20年、少しでもお求め安い分譲額でのお渡しが出来る様、当サイトにお世話になる事になりました。お渡しした子犬につきましてはどの様な事にでも対応可能です。生涯に渡り末永いお付き合い宜しくお願い致します。★海外輸出対応可能です★

    井上末広ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは四国で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!