
愛知県で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (3ページ目)
愛知県で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
今水良子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市南区豊田
犬舎紹介文
犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。
今水良子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛くて賢い豆柴の子犬をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えして2週間経ちましたが、やんちゃで困ってしまうくらい元気で笑、部屋の中を走り回っています!
今水様は最初のご見学時から、ペット飼育初心者の私の質問に全て丁寧に答えてくださり、不安を軽くして頂けました。
お迎えしてからも、トイレや甘噛みのご相談をさせて頂き、非常に適切なアドバイスを頂けました。
特にトイレは今は完璧です!!(お迎え時には既に完璧にしておいて下さったのですが、私のミスでケージ外に出した際にトイレもケージ外に出すのを忘れており、失敗が続いてしまいました…)
夜泣きはお迎え初日のみで、3日目にはお座りができるようなりました!本当に賢いです^_^
ご飯は全て食べきっています!(ここ2,3日軟便気味?のようで少し心配ですが…)
甘噛みはアドバイス通り実践中ですが、なかなかやめてくれないですね…わんちゃんの前足を噛ませて痛いことを教える、とのことですが、私が感情的になってしまうこともあるのか、むしろ怒ってもっと噛んでこようとしてしまい、ケージに閉じ込める、を繰り返しています(TT)柴犬はある程度仕方ないのでしょうか。
ネットで躾方法を検索してもたくさん出てきて、何が良いのかわからないところがあるので、
困りごとが続くようになりましたら今水様にまたご相談させて頂こうと思います。
何より本当に可愛いわんちゃんをお譲り頂き、新しい家族が増えとても嬉しいです!!
適切なアドバイスを頂ける、信頼できるブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 あみ 様評価日時:2021/01/31 18:41
今水良子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鶴ヶ崎兼也ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊川市御津町大草新田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
鶴ヶ崎兼也ブリーダーの詳細をもっと見る
私たちは愛知県のブルドッグ専門ブリーダーです!
🐶私たちのこだわり🐶
●鼻ぺちゃ犬・ブルドッグ専門の犬舎
ペットショップと違って、私たちはフレンチブルドッグ。ブルドッグにこだわったブリーダーです。
この犬種はお鼻が短い分、暑さ、寒さにとても弱いものです。
そんな彼らを空調など徹底的に管理し健康的に育てています。
●外国産イギリス血統の子犬たち
外国産イギリスの血統の子供たちです。イギリス系統のしっかりした健康的な体つきと、
アメリカタイプの入った母親ゆえの、愛くるしい可愛さを持ち合わせています。
●品質第一の鉄工から受け継ぐプライド
品質とは犬が健康であること。
温度管理、餌、広々とした庭での適度な運動・生育環境にきちんとこだわって育てています。
●アフターサポートも万全
母体が安定している企業主体だからこそ、お客様の家族に迎え入れた後も、ワンちゃんの一生にとことんお付
き合いできます。心配事があれば何でもご相談ください。
見学・お引渡しは遠方の方でもできる限り対応いたしますのでお気軽にご相談ください♪
※みんなのブリーダーに移動します -
鈴村志朗ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市名東区高針
犬舎紹介文
★はじめに★
鈴村志朗ブリーダーの詳細をもっと見る
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
犬好きであることをきっかけに、皆様にもわんちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当犬舎のこだわり★
①24時間体制で犬の飼育
スタッフ10名で全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当犬舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当犬舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★決済方法★
①現金②銀行振込み③クレジットカード(各種会社対応可能)④ PayPay
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
※みんなのブリーダーに移動します