愛知県で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (2ページ目)
愛知県で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
原さとみブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県岡崎市
犬舎紹介文
一般家庭の延長でのブリードとなりますので、少数頭ですが衛生面は勿論健康面についても1頭1頭しっかり管理しています。お譲りした後でもいつでもご相談頂けます。
原さとみブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します原さとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
8歳の豆柴を1匹飼っていて、もう1匹お迎えしたいと思い検索していました。原ブリーダーさんの豆柴ちゃんはどの子もとても可愛いらしく愛情たっぷりの環境で育っているなぁと感じました。なんといっても豆柴ちゃんのお顔がとても可愛いらしい。お母さん犬の可愛いらしさもお迎えする基準になりました。華生が成長してお母さん犬に似ていると良いなあと思いました。問い合わせ段階からブリーダーさんとたくさんお話でき、このご縁に感謝、感謝です。飼育についても知らないこと、勘違いしていたこともありましたが丁寧に教えて頂きました。このご縁を大切にお迎えしてからもいつでも相談してくださいと心強いです。ありがとうございます。
華生は食欲旺盛、元気いっぱいに過ごしています。
私が帰宅するとギュインギュイン言ってお迎えしてくれます。
我が家のアイドル華生を大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:徳島県 華生(はな) 様評価日時:2024/01/31 23:21
-
お迎えから1週間が経ちました。
最初は、匂い付きのおもちゃに両足を乗せ、クレートの隅で不安そうにぷるぷる震えていましたが、3日経つと…まるで別犬!暴れん坊で甘えん坊、かなりの大物になりそうな予感です。
トイレトレーニングも順調で、うんちはまだ時間が掛かることがありますが、基本的に大きな問題なく過ごせております!お迎え前から、トイレや甘噛みのしつけ、夜1人で寝る練習をして頂いていたからだと感謝しております。
豆柴ちゃんたちの愛も深く、専門性の高いブリーダーさんなのでとにかく安心です。サイトやオリジナルの冊子、メールや電話で住環境やエサ、しつけや犬との生活についても細かく教えて頂けます。お迎えまでの様子も、写真付きのメールを送って下さるのでメールが届くのが楽しみでした。見学では、母犬や他の子たちにも会うことが出来ました。
豆柴くんとの出会いに感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 うりまる 様評価日時:2024/01/27 10:36
原さとみブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
中原利文ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊田市勘八町
犬舎紹介文
愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
中原利文ブリーダーの詳細をもっと見る
そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!
当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬
【販売価格について】
販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
(マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)
※みんなのブリーダーに移動します中原利文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
東京在住のため、最初はオンラインで見学させていただきました。その後、お迎え方法についても子犬の負担を優先して考えてくださり、移動手段や移動時間を踏まえたうえで、直接お迎えに伺う形をご提案いただきました。
お迎えまでは毎週動画を送ってくださったので、成長していく様子を見ることができ、安心して当日を迎えることができました。
当日は新幹線と電車を利用してお迎えに伺いましたが、駅まで送迎していただけたのも助かりました。
お迎えした子は、移動中もとても大人しく、初日からトイレもトレー内でしっかりできていました。夜鳴きや無駄吠えもなく、もっと手がかかるものだと思っていたので驚いています。
素敵な子と出会えて幸せです。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 K.T 様評価日時:2026/05/19 21:45
-
半年近く色んなサイトなどを検索して豆しばを探していましたが、この度、縁あって中原ブリーダー様とお取引ができて本当に良かったです。家族全員が気に入った豆しばを購入予約させていただきましたが、毎週動画を送付していただけたので、お迎えまで安心して待つことができました。お迎えに伺った犬舎はとても清潔で、犬を大切にされていることが分かり、引き取りの際には丁寧に説明していただけたので不安なく連れて帰ることができました。2時間以上の移動でしたが疲れを見せることなく、新しい環境になじんでくれるか不安でしたが、餌も元気よく食べてくれ、夜も泣くことなくぐっすり寝てくれています。家族みんなで大事に育てたいと思います。この度はありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:大阪府 T.T 様評価日時:2024/06/10 18:13
中原利文ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
今水良子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市南区豊田
犬舎紹介文
犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。
今水良子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛くて賢い豆柴の子犬をお譲り頂きありがとうございました。
お迎えして2週間経ちましたが、やんちゃで困ってしまうくらい元気で笑、部屋の中を走り回っています!
今水様は最初のご見学時から、ペット飼育初心者の私の質問に全て丁寧に答えてくださり、不安を軽くして頂けました。
お迎えしてからも、トイレや甘噛みのご相談をさせて頂き、非常に適切なアドバイスを頂けました。
特にトイレは今は完璧です!!(お迎え時には既に完璧にしておいて下さったのですが、私のミスでケージ外に出した際にトイレもケージ外に出すのを忘れており、失敗が続いてしまいました…)
夜泣きはお迎え初日のみで、3日目にはお座りができるようなりました!本当に賢いです^_^
ご飯は全て食べきっています!(ここ2,3日軟便気味?のようで少し心配ですが…)
甘噛みはアドバイス通り実践中ですが、なかなかやめてくれないですね…わんちゃんの前足を噛ませて痛いことを教える、とのことですが、私が感情的になってしまうこともあるのか、むしろ怒ってもっと噛んでこようとしてしまい、ケージに閉じ込める、を繰り返しています(TT)柴犬はある程度仕方ないのでしょうか。
ネットで躾方法を検索してもたくさん出てきて、何が良いのかわからないところがあるので、
困りごとが続くようになりましたら今水様にまたご相談させて頂こうと思います。
何より本当に可愛いわんちゃんをお譲り頂き、新しい家族が増えとても嬉しいです!!
適切なアドバイスを頂ける、信頼できるブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 あみ 様評価日時:2021/01/31 18:41
今水良子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは愛知県で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!

