甲信越・北陸で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (3ページ目)

甲信越・北陸で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 板倉葵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県佐久市根岸

    犬舎紹介文

    豆柴達と一緒に生活をしながらブリーディングをしております。

    豆柴達の生活は栄養満点のごはんを食べ、
    たくさん遊び、ぐっすり寝る。
    そんな毎日を過ごしてもらうことで健康な体を作り、産まれてくる子達の健康を産まれる前から作り上げていくことを心がけています。

    またはじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    板倉葵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    板倉葵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 口コミ大変遅くなりました!
      見学に伺うと自然溢れる素敵な環境でのびのび元気いっぱいに大切に育てられているのがとってもよく分かってお迎えを決断しました
      お迎え前からも相談にも答えてくださりとても頼りになるブリーダーさんです
      主人は20年振りのそして私は初めて犬を迎えたので最初は戸惑いもありなかなか余裕がない日々でしたが、少しずつこの子もそして飼い主も成長してきているかなと感じています
      毎日元気いっぱいで走り回ったり色んなものをガジガジしたり
      甘えてきたりヘソ天で眠っているこの子から幸せをもらっています
      いつか豆柴の森に遊びに行くことを目標にこれから車のお出かけも距離を伸ばしていきたいなと思います
      仔犬の写真を見ての一目惚れからでしたが素晴らしい環境で愛情たっぷり育ててくださったブリーダーさんとのご縁に感謝して私の嗅覚もなかなかだなと自画自賛しています笑

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛知県 A.K 様評価日時:2024/10/29 11:18

    • 板倉ブリーダー様
      この度は我が家に新しい家族をくださりありがとうございます。
      私自身25年ぶり位にわんこを迎えるのと、初めてブリーダーさんからのお迎えで少し不安がありました。
      しかし、板倉さんがとても優しく色々な事を教えてくださりあっという間に不安が無くなりました。
      見学時には、近くまでお迎えにも来て頂けてとても助かりました。
      又、育てている環境がとても素晴らしく、わんこ達が自然に囲まれた中のびのびと育っているなぁ~と感激しました!
      お迎えの時に「分からない事など有ったらいつでも聞いてくださいね!」と言って頂き、とてもありがたかったです。
      ブリーダーさん宅まで車で30分程なので、近いうちにわんこを帰省させたいです~(笑)
      これから子供達二人と一匹と私、四人で幸せに成ります✨
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 とも 様評価日時:2023/11/26 09:33

    板倉葵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉澤なおみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山梨県都留市鹿留

    犬舎紹介文

    何よりも健康で性格の良い犬になるよう心掛けております。
    各種クレジット会社使用可能。 
    *クレジット決済には4%の手数料が掛かりますが、手数料のご負担を願います。

    子犬がいつも食べているフードをお引き渡し時にプレゼント致します。

    発送可能地域ですが、どちらにお住いの方でも対応出来るよに心掛けております。

    純血種に関しましてはどの子も血統書がの発行を行っておりますが、当方は頭数も多い為、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

    見学についてですが、完全予約制となっております。
    ⚠︎他のお客様とかぶらないように時間調整していますので時間厳守でお願い致します。
    発送などで留守の場合もございますので、必ず事前にご予約ください。
    見学=必ずご購入!では御座いませんので、安心してお越し頂いて大丈夫なのですが、当方は子犬をショーケースなどに展示している訳では御座いませんので、ペットショップへお越し頂く感覚でお越しにならないでください。
    あくまでも、犬舎だと言う事をご理解頂けましたら有難いです。
    見たい子犬が何頭かいる場合は(2頭まで)事前にお伝え頂けましたら準備をしてお待ちしております。
    *子犬は出来るだけ親兄弟と一緒に居る時間を設けますので、小傷は当然出来ます。ご理解下さい。
    *生き物なのでどの子にも起こりうる事ですが、短頭種、短毛種は毛穴の詰まりや脂漏による湿疹が目立ちます。これもご理解下さい。

    *サイズは保証対象外となります。あくまでも生き物ですので、十分にご理解お願い致します。
    *お客様がお気に召して頂き、ご予約をされた子犬に予約金を納めて頂いた場合、その後のお客様のご都合によるキャンセルに関しましては予約金の返金は一切致しておりませんので、しっかり把握してからご予約をお願い致します*

    どの子に対しても正確な説明をキチンとしたいため、他のお客様とも重ならないように時間の調整をさせて頂いておりますのでご理解ください。
    最後になりますが、一度連れ帰った生体の返品、交換、返金は、一切出来ませんのでご了承下さい。

    ⭐︎ 当方の子犬、成犬は繁殖不可となっております。

    吉澤なおみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉澤なおみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 年始に見学を希望したのですがすぐにお返事を頂き有難うございました。
      1月4日に見学が決まり、最初はすぐに引き取りたい気持ちでしたが、実際に飼い始めてからの事が不安になり、一度見学して帰ってから考えようと夫婦で話していたのですが、
      ブリーダーさんから親切な説明があり、不安も無くなりその日に連れて帰ることになりました。
      しっかりしつけがされていたのか、帰りの車で3時間ほどありましたが、キャリーの中でとても大人しくしていてくれました。
      仔犬から飼う事、室内で飼う事が初めてで、家に帰ってからも不安で色々質問してしまいましたが、親切に対応して頂けて安心しました。
      色々と親切にして頂きありがとうございました。
      まだまだ不安な事もありますが、大切に育てて行きたいと思います。
      また何かありましたら宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:長野県 豆柴くん 様評価日時:2019/01/05 14:25

    吉澤なおみブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉田和也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長野県佐久市小田井

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中ご覧いただきありがとうございます!
    長野県で穏やかに犬たちを育てております。
    主な取り扱い犬種は豆柴、ポメラニアン、トイプードルです。

    血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお渡しできるよう日々努力しております。
    親犬達はドッグランを完備した環境で、自由に運動をし、日向ぼっこをしたり、みんなでおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり毎日楽しそうに暮らしています。

    当犬舎では、我が子のよう愛情を注いだ子。
    どのコも幸せな毎日が過ごせますようにと思い、毎日の愛情を注ぎながらお世話をしております。

    仔犬との出逢いにより、より人生が豊かで、喜び、時には悲しみもあるかもしれませんが、
    良きオーナー様と出会えるようサポートしていけたらと思う次第です。

    仔犬を迎える前も後もサポートしていきますのでお気軽にお問合せ下さい。

    吉田和也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは甲信越・北陸で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!