東北で評判の良い豆柴のブリーダー紹介 (3ページ目)
東北で豆柴を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
木幡勝美ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県伊具郡丸森町金山字田林
犬舎紹介文
柴犬(豆)・ミニチュアダックスを主に、他トイプードル・ポメラニアン等のブリーダーをしている、木幡勝美と申します。ブリーダー歴は15年になります。
木幡勝美ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します木幡勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
可愛い仔犬様とのご縁を結ばせていただき、ありがとうございました。
迎えた初日からご飯もしっかり食べ、夜鳴きすることもなく熟睡する ななちゃん。久しぶりに迎える仔犬対策をいろいろと考えていたので いい意味で肩透かしでした。
こういう姿を見ると、木幡さんとお母さん犬から愛情をたっぷり受けて育ったのだな…と思います。
特にお母さん犬が、木幡さん大好き!という感じでしたのでこの犬舎の犬たちは たくさんの愛情をもらっていることが分かりました。
ななちゃんを我が家に迎えて1週間、すっかり落ち着いてトイレも覚え 家族みんなで取り合いする人気者です。
終生愛情を注いで一緒に暮らしていきます。
あらためて、本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:茨城県 N.M 様評価日時:2024/09/14 09:32
-
この度は、可愛い女の子をお迎えさせていただきましてありがとうございました。
初めての事で心配や不安な事もありましたが、ご丁寧にお話いただきまして安心してお迎えする事ができました。
当初、男の子の豆柴を希望しておりましたが、実際にこの子を抱っこさせていただき、愛くるしい姿に一目惚れしてしまいました。
お家にお迎えし、最初は緊張しておりましたが、少しずつに慣れご飯も完食し、おもちゃで遊び、トイレシートにしっかり排泄してくれています。勝美ブリーダーの愛情を受けて育ったんだ、と思っております。
犬生と共に寄り添い大切に育てていきます!
顔を見せにお邪魔したいと思っております。
また、今後は弟もお迎えできればと考えおりますので、今後とも宜しくお願い致します!
この出会いに心から感謝しております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:宮城県 しいこ 様評価日時:2023/09/17 22:14
木幡勝美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
兼平愛ブリーダー
犬舎所在地
住所:青森県五所川原市太刀打字早蕨
犬舎紹介文
仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面には十分に留意してブリーディングをしていますので、仔犬の健康面は万全です。
兼平愛ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬達はできるだけ可能な限り親犬や兄妹達と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので安心してお迎えいただけます。
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
お家へ帰ってからもお困りの際はいつでもアドバイスもさせていただいておりますのでご安心ください。
お問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します兼平愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前のワンちゃんが亡くなってから約5年が経ち、今回顔が凛々しい柴犬の男の子をお迎えさせていただきました。小型犬を飼う事自体が初めてな事に加え初の室内飼いという事でわからない事だらけでした。でも自分達が不安な事、知りたい事もブリーダーさんが何度もしっかり教えてくれたり、みんブリさんからのメールがとても心強かったです。見学に行った日からお迎えする日までワンちゃんの様子を写真で送って頂いたりしてお迎え当日もとても楽しみでした。今でもブリーダーさんとはやり取りしていて不安な事もすぐに聞けてとても頼りにしています。わからない事だらけの自分達ですが、ブリーダーさんと沢山連絡を取り合いワンちゃんを飼って行きたいです。これからも長い付き合いになりますがどうぞよろしくお願い致します🙇
お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:青森県 彩&力ゆっせピーポー 様評価日時:2021/11/29 19:08
兼平愛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
齋藤美也子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県伊達市沢田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
齋藤美也子ブリーダーの詳細をもっと見る
当方は福島県伊達市にあり、一般家庭で家族のみの小規模犬舎です。現在当犬舎では、甲斐犬、豆柴犬、ビーグル犬がいます。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなかで、親犬、子犬たちを家族の一員として育てています。
愛情を込めて育てた子犬たちは室内でも飼える、穏やかで人懐っこい性格です。
健康面、衛生面には注意して健全な状態でお渡しできるようにしております。
ぜひ予約の上、元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは東北で評判の良い豆柴のブリーダーをさらにご紹介します!

