福岡県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (4ページ目)

福岡県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 川原大貴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糸島市二丈吉井

    犬舎紹介文

    自然豊かな環境で、柴犬(豆柴)のブリーダーをしている川原と申します。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    小動物飼養販売管理士•ペットケアアドバイザー•ペットセラピストの資格を保有しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    交配を行う全てのわんちゃんは、年一回以上の健康診断を受けております。
    必要に応じて遺伝子検査も受けております。

    ※サイト未掲載の子犬もたくさんいます。
    未掲載犬も当サイトを通しての販売が可能ですので、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください☺️

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    川原大貴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川原大貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えして2週間が経ちました。一目惚れで名前まで決めて見学に行ったものの、その日に家族の急な入院があり、仔犬をお迎えするまで時間がかかってしまいました。待ってもらう間にハーネスの練習やら何かと配慮して頂き感謝しています。
      のどかで空気の良い場所で清潔な施設(余談ですが、近くの道の駅で食事や買物するのも楽しかったです)
      どんな質問にも丁寧で細やかな回答をして頂き、こんなに聞いていいのかってくらい聞きました笑
      人だけでなく犬に対する対応すら繊細さを感じるほどのブリーダー様です。犬をとても愛情深く大切にして、犬の目線や気持ちで接していたのも参考になります。
      迎えた仔は人懐っこくて、物怖じなく元気で明るい性格。トイレも教えてくれます。迎えた翌日から、お座りも待ても出来て賢い子です。
      家族の入院でバタついていたので、この仔を迎えるか悩みましたが、この仔が明るく性格が良いお陰で心が穏やかになり迎えて良かったです。愛情込めて大切に飼いますね。
      植物も含め生き物が好きなブリーダー様なので優しい人柄が感じられました。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 S.Y 様評価日時:2026/01/26 01:30

    • ブリーダーさんより直接迎えるのは今回が初めてでした。
      犬舎の環境は良好で清潔に保たれており、たくさんのワンちゃんも健康的で穏やかな様子で大切に飼育されていることがわかりました。
      ブリーダーさんは大変誠実で親切で様々な質問にも丁寧に対応していただきました。
      遠方からの訪問であったため当初は迷いもありましたが、福岡まで伺ったことは大変有意義なものとなりました。
      子犬の移動手段が空路であったため、心配もありましたが、お迎えに行くと非常に元気な様子でした。
      我が家に迎え入れてから、子犬はとてもお行儀が良く、食欲も旺盛、健康状態も良好で元気いっぱいに過ごしております。ブリーダーさんの日々の愛情深いお世話のおかげです。先住犬との関係も良好で毎日楽しく幸せです。生涯大切にします。
      色々とお世話になりました。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 S.N 様評価日時:2025/11/27 22:45

    • この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
      我が家にお迎えした子は社会化がしっかりされていて、先住猫にも警戒することなく落ち着いて接してくれています。
      そのおかげか先住猫も敵意を全く向けておらず、これから素敵な関係が築いていけそうで飼い主も安心しています。
      また個体差はあるかもしれませんが、我が家の子は初日からご飯もきちんと食べてくれて、トイレもすぐに成功しました。
      来て1週間程ですが、既にお腹を出して大胆に寝ていたりとかなり大物感があります笑
      犬舎はとても清潔で、ワンちゃんたちがのびのびと過ごしている様子が印象的でした。
      ブリーダーさんご自身もとても誠実で、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、柴犬についてもたくさんのことを教えていただきました。
      一頭一頭を本当に大切に育てていらっしゃることが伝わってきて、安心してお迎えすることができました。
      信頼できる素敵なブリーダーさんです。皆様にも心からおすすめします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 Y.Y 様評価日時:2025/11/10 14:15

    川原大貴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します