福岡県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (3ページ目)

福岡県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 富本恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糟屋郡粕屋町酒殿

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    富本恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    富本恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はいい出会いとなり大変嬉しく思っております。
      本当に賢いワンちゃんで我が家にお迎えしてからも無駄吠えが全くなく、トイレトレーニングすることなく外に出すと用をたします。これまで3頭の子犬を迎えたことがありますが、こんなにトイレに手がかからない子は初めてです。
      日々やんちゃになっていますので、これから楽しく関係性を築いて行きたいと思っています。
      こちらの犬舎はとても広々とした環境で自由に犬たちが生活していて、わたしたち家族が見学した際にも犬たちは吠えることなく友好的な態度で出迎えてくれました。
      ドッグショーで活躍している父犬を間近で見せていただき、良質な犬であることがすぐに分かりました。
      富本ブリーダーに柴犬の性質、性格、あまり構いすぎないことや飼い方を教えて頂き、自分が考えていたよりシンプルで安心してお迎えすることが出来ました。
      家族みんなで愛情をもって育てたいと思っています。
      これからもよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 sandii 様評価日時:2023/02/18 22:48

    富本恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田鍋翔ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県大牟田市岩本

    犬舎紹介文

    【犬舎紹介】

    当犬舎では、自然豊かな環境の中で親犬たちを大切に育てながら、健康で性格の良い豆柴の育成に取り組んでおります。

    仔犬だけでなく親犬たちの健康管理や生活環境にも徹底してこだわり、十分な運動や社会化を行いながら、心身ともに健やかな成長を大切にしております。

    柴犬につきましては、先代から30年以上にわたりブリーディングを続けており、日本犬保存会展覧会にて本部賞受賞20回以上、全国展優良1席受賞など数多くの実績を有しております。

    また、豆柴につきましては、KCジャパン認定犬を中心とした優良血統のみを採用し、血統・健康・性格・容姿のすべてにおいて高い基準を設けております。

    ご家族様に安心してお迎えいただけるよう、一頭一頭に責任と愛情を持って育てております。

    田鍋翔ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田鍋翔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは、かわいい子犬との素敵なご縁をありがとうございました。
      お問い合わせのときからお迎えまでずっと丁寧に対応してくださり、安心して準備を進めることができました。
      不安な点を質問するとLINEですぐに答えていただき、ときには電話で詳しく説明してくださるなど、親身になって寄り添ってくださったのがとても心強かったです。
      今回は東京店でお迎えさせていただきましたが、実際にブリーダーさんと直接お会いできたことで、お人柄の良さや温かさがさらに伝わってきました。
      そして何より、お迎えのときに子犬のことを本当に大切に愛情をもって育ててこられたんだなと感じる場面がたくさんあり、心が温かくなりました。
      最初から最後まで、何一つ心配のない、本当に信頼できるブリーダーさんです。
      この子との日々を大切に過ごしていきます。本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 N 様評価日時:2025/07/14 10:36

    • ブリーダー評価★5をつけましたが、★が足らないです。
      本当に素晴らしい対応をして頂けました
      私は記憶にない位、昔に
      妻が実家の時に飼っていましたが、親任せ!
      なので、最近の飼育やしつけが全く分からない状態です。
      なのにも関わらず、嫌な顔もせずに、何を買ったら良いか?などなど私のくだらない質問に真剣にお答えいただけ安心が出来ました。
      契約~引き渡し前まで、仔犬(なぎ)の写真や動画を送って頂け、家族での会話が増えましたし(笑)
      引き渡し当日は東京でしたのが、なぎを激愛して頂けていた?って位に色々なお話や状況をお聞かせ頂け、ついつい長居をしてしまいました<(_ _)>
      本当に田鍋翔ブリーダーさんにお願いして良かったです。
      豆しばが気になっている方は、検討する価値しかありません。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:群馬県 かわ 様評価日時:2025/05/14 12:45

    • この子をお迎えしてから1ヶ月ほど経ちました。ご連絡が遅くなり申し訳ないです…
      見学時は優しく出迎えてくださり、こちらからの質問にも丁寧に回答してくださいました。この子と対面した時、ブリーダーさんの側でちょこんと座っている姿を見て、大切に育てられているんだなぁと感じました。
      毎日色んなことに笑ったり、びっくりしたりで楽しく過ごしています!ボールが好きなようで転がしたら持ってきてくれて、もう1回投げろと伝えているのかアピールしてくれてとても可愛いです(*Ü*)
      先住犬とは慣れるまでにまだ少し時間がかかりそうですが、ゆっくりずつでも一緒にいれる時間が長くなれば良いなと思っています。
      この度は、ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:鹿児島県 ミーグル 様評価日時:2024/09/28 12:53

    田鍋翔ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 川原大貴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糸島市二丈吉井

    犬舎紹介文

    自然豊かな環境で、柴犬(豆柴)のブリーダーをしている川原と申します。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    小動物飼養販売管理士•ペットケアアドバイザー•ペットセラピストの資格を保有しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    交配を行う全てのわんちゃんは、年一回以上の健康診断を受けております。
    必要に応じて遺伝子検査も受けております。

    ※サイト未掲載の子犬もたくさんいます。
    未掲載犬も当サイトを通しての販売が可能ですので、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください☺️

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    川原大貴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川原大貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えして2週間が経ちました。一目惚れで名前まで決めて見学に行ったものの、その日に家族の急な入院があり、仔犬をお迎えするまで時間がかかってしまいました。待ってもらう間にハーネスの練習やら何かと配慮して頂き感謝しています。
      のどかで空気の良い場所で清潔な施設(余談ですが、近くの道の駅で食事や買物するのも楽しかったです)
      どんな質問にも丁寧で細やかな回答をして頂き、こんなに聞いていいのかってくらい聞きました笑
      人だけでなく犬に対する対応すら繊細さを感じるほどのブリーダー様です。犬をとても愛情深く大切にして、犬の目線や気持ちで接していたのも参考になります。
      迎えた仔は人懐っこくて、物怖じなく元気で明るい性格。トイレも教えてくれます。迎えた翌日から、お座りも待ても出来て賢い子です。
      家族の入院でバタついていたので、この仔を迎えるか悩みましたが、この仔が明るく性格が良いお陰で心が穏やかになり迎えて良かったです。愛情込めて大切に飼いますね。
      植物も含め生き物が好きなブリーダー様なので優しい人柄が感じられました。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 S.Y 様評価日時:2026/01/26 01:30

    • ブリーダーさんより直接迎えるのは今回が初めてでした。
      犬舎の環境は良好で清潔に保たれており、たくさんのワンちゃんも健康的で穏やかな様子で大切に飼育されていることがわかりました。
      ブリーダーさんは大変誠実で親切で様々な質問にも丁寧に対応していただきました。
      遠方からの訪問であったため当初は迷いもありましたが、福岡まで伺ったことは大変有意義なものとなりました。
      子犬の移動手段が空路であったため、心配もありましたが、お迎えに行くと非常に元気な様子でした。
      我が家に迎え入れてから、子犬はとてもお行儀が良く、食欲も旺盛、健康状態も良好で元気いっぱいに過ごしております。ブリーダーさんの日々の愛情深いお世話のおかげです。先住犬との関係も良好で毎日楽しく幸せです。生涯大切にします。
      色々とお世話になりました。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:東京都 S.N 様評価日時:2025/11/27 22:45

    • この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
      我が家にお迎えした子は社会化がしっかりされていて、先住猫にも警戒することなく落ち着いて接してくれています。
      そのおかげか先住猫も敵意を全く向けておらず、これから素敵な関係が築いていけそうで飼い主も安心しています。
      また個体差はあるかもしれませんが、我が家の子は初日からご飯もきちんと食べてくれて、トイレもすぐに成功しました。
      来て1週間程ですが、既にお腹を出して大胆に寝ていたりとかなり大物感があります笑
      犬舎はとても清潔で、ワンちゃんたちがのびのびと過ごしている様子が印象的でした。
      ブリーダーさんご自身もとても誠実で、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、柴犬についてもたくさんのことを教えていただきました。
      一頭一頭を本当に大切に育てていらっしゃることが伝わってきて、安心してお迎えすることができました。
      信頼できる素敵なブリーダーさんです。皆様にも心からおすすめします。

      お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:福岡県 Y.Y 様評価日時:2025/11/10 14:15

    川原大貴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは福岡県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!