香川県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介 (2ページ目)
香川県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
片岡茂ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県仲多度郡まんのう町長尾
犬舎紹介文
当犬舎の柴犬を検索していただきありがとうございます。
片岡茂ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は、西に「こんぴらさん」、東に「レオマワールド」の間に位置するまんのう町北部の小さな犬舎です。日本犬保存会・JKCの会員で、時折日本犬保存会展覧会に出陳させてもらっています。国の天然記念物でもある日本犬に魅せられ、中でも小型犬(柴犬)専門に少数精鋭をモットーとして自然豊かな環境の中で毎日共に楽しく生活を送っています。そして、一人でも多くの方に柴犬と生活する楽しさや喜びを味わってもらいたいと「みんなのブリーダーさん」に登録させてもらいました。年間出産数は少ないですが、家族の会話を倍増させたり散歩を通じて健康増進につながる影響力を持つ1頭をぜひ当犬舎の柴犬を迎え入れていただければ幸いです。また、掲載されていない出産予定や配色・体格など、あらかじめ当犬舎にお気軽に問い合わせていただければ可能な限り説明できます。
<アクセス>善通寺ICもしくは坂出ICより車で15分~20分程度の距離です。
◎【お知らせ・子犬情報】
※出産予定・・・12月20日頃、赤柴雌「さき」ちゃん。父犬は黒柴雄「ごん」ちゃんです。
☆日本犬保存会全国展・各支部展においても優秀な成績を収めるなど血統的には優れていると思います。子犬のクオリティー・金額等を比較していただき、じっくりと見学していただき安心して子犬をお迎えしていただけるよう努力しております。柴犬のお迎えを考えている方は、ぜひ見学等予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いに来てください!お得な場合が多々あります。
※みんなのブリーダーに移動します片岡茂ブリーダーの子犬販売情報
片岡茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
かわいい子犬をありがとうございました。
急な見学にもかかわらず、迅速で丁寧な対応をしていただき
片岡茂ブリーダーさんには感謝しています。
子犬は見学当日から愛嬌があり人見知りをしないで、すこぶる元気でした。
育った環境も素晴らしく、犬舎が清潔に保たれていて
ブリーダーさんの子犬への愛情も伝わりこの子犬を家族にすることを決めました。
迎え入れた当日もちゃんとご飯を食べてくれて夜鳴きもせず安心しました。
また、子犬を迎え入れた後も質問に迅速丁寧に答えていただき、不安が解消され、とても心強く思い
この子犬と家族になれたことを心から嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:奈良県 N 様評価日時:2024/10/06 08:44
片岡茂ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木昭子ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県仲多度郡琴平町下櫛梨
犬舎紹介文
[柴犬専門犬舎]
鈴木昭子ブリーダーの詳細をもっと見る
日本犬保存会に所属しており、展覧会での上位入賞を目指し頑張っています。
飼育頭数・出産頭数共に少ない小規模犬舎ですが、その分、一頭一頭愛情を込めて大切に育てています。
自然豊かな環境の中で育った優良血統の元気な柴犬を是非ご家族の一員としてお迎えください。
当犬舎は良心価格で子犬をご提供しております。
価格が安いから何か問題があるのではとのお考えは無用です。
血統・犬質共に何の問題も御ざいませんし、厳選した子犬のみをご紹介しておりますのでご安心下さい。
子犬をお引き渡し後でも質問や何か問題が発生しましたら、できる限りのサポートをしますのでいつでも連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
柴犬専門犬舎の本格的な柴犬を実際に手に取ってみて下さい。
一度ご見学いただけましたら必ずご満足いただけると確信しております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木昭子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
鈴木昭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
11月に、可愛い子犬を迎え入れることになりました。写真を見て、妻がで「大人しそうな穏やかな顔つきだな」と気に入って会いに行くことに。
巡り会えたこのチャンスを逃さないようにと、迎え入れることを決めました。
鈴木さんに都合を合わせていただき、見学をさせていただきました。綺麗な環境で管理されていて、ワンちゃんたちもみんな元気で可愛い子ばかりでした。先住犬とのことや、飼育環境のことなど、しっかりとお話を聞くことができました。
この子に会ってみると、勝手に抱いていた大人しいという印象はかき消されるほど、ヤンチャで元気いっぱいな子でした。
現在では、家の中を走り回ってしっかり遊んで、電池が切れたようにパタっと横になって寝ています。
そんな姿に家族みんなが癒されて、笑顔で過ごす時間が増えました。
この度は、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:香川県 タケ 様評価日時:2025/01/01 10:13
-
気さくな、とても良いブリーダー様です。
迎えた子の事も、とても丁寧に説明いただいて、こちらの質問にも良く教えていただきました。
犬舎ももちろん綺麗で、他の子たちもすごく人なっこくて。
今回譲っていただいた、子は3代目、私人生3匹目の子になりますが、展覧会に出されてた子なので、身体も作ってあり、身体中触れるように訓練されてたので、すごくとても良い子です。
犬舎の子達も無駄吠えはないですし。子育て中のお母さんが撫でてと飛行機耳にして寄ってくる位、人馴れされてます。
展覧会に出るスタンダードを作ることについて、とても熱意のあるブリーダーさんです。
今回このご縁があり、譲っていだいて本当にどうもありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:京都府 松桜 様評価日時:2024/02/19 23:28
-
最初のコンタクトから引き取りまで、鈴木ブリーダーさまの親切丁寧なご対応のお陰で、私共の長年の夢だった子犬を安心して迎えることができました。
引き取りまでの間に何度も途中の様子を教えて頂きました。一緒に見守っている気持ちになれて本当に嬉しかったです。小さな疑問などが出て来た際にも、いつでもお聞きし易くご回答も迅速で安心でした。
コロナ時期にも関わらず犬舎見学にも快く応じて下さり、大切に綺麗に育てておられ柴犬の扱いの専門家でいらっしゃる事もよく解かりました。
元気な可愛い子犬を良心的な価額で出されていることに鈴木様の日本犬への愛情を感じます。ありがとうございます。
引渡し日時や方法も相談にのって下さり大変感謝しています。
我が家に子犬が来てくれて1週間、トイレも大体覚えて日に日に元気になり跳び回っています。躾は想像以上に色々なことがありそうですが、こんなに可愛い良い犬だから毎日が楽しくなり、頑張れると思っています!
鈴木様、この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。大変お世話になりました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:兵庫県 わんわん大好き 様評価日時:2021/10/02 22:21
鈴木昭子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
藤澤光昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県高松市香川町川東下
犬舎紹介文
日本犬保存会香川支部の会員でもあり展覧会にも出陳しております。
藤澤光昭ブリーダーの詳細をもっと見る
手塩にかけて育てた仔犬達が里親様に末長く愛され大切にされる事を願い送り出しております。
飼育頭数も少なく、小さな犬舎ではありますが展覧会出陳、また沢山の方々に日本犬、柴犬の魅力を知って頂くため日々、情熱と時間を費やしこだわりを持った質の高い犬を原種に近い希少な胡麻毛の台雌を中心として作出しています。その為、交配によっては柴犬の毛色である赤毛、黒毛、胡麻毛、白毛、全ての配色が出る遺伝子を備えております。
よろしくお願い致します!
※みんなのブリーダーに移動します藤澤光昭ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
次のページでは香川県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!

