
香川県で評判の良い柴犬のブリーダー紹介
香川県で柴犬を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
堀江亮二ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県高松市田村町
犬舎紹介文
家族みんなで愛情込めて育てています。日本犬保存会が主催する展覧会にも挑戦しております。仔犬には自信を持って居ります。少しでも良質な柴犬を作出に日々努力しております。未記載の子も居る時ありますのでお気楽に問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。
堀江亮二ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します堀江亮二ブリーダーの子犬販売情報
堀江亮二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、可愛らしい仔犬をお世話していただきありがとうございました。
見学の時から、こちらの希望日時にあわせていただき助かりました。
また、定期的に写真を送っていただき、お迎えの日がとても楽しみでした。
犬舎もとてもきれいにされており、大切に育てられていると感じました。
お迎えの時には、えさのやり方やワクチンの接種日、飼育時の管理温度を記入したメモをいただきありがとうございました。また、わからないことがあった時、質問したらすぐにお返事をいただき大変助かりました。
お迎えしてから約2週間経ちましたが、毎日とても元気に過ごしており、家族みんながその可愛らしさに癒されています。
いいブリーダーさんに出会えてとても良かったと思っています。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛媛県 K 様評価日時:2023/09/06 00:52
-
この度はとても良いブリーダーさんに
出会えてとても感謝しています。
ブリーダーさんから譲り受ける事は初めてでしたが
お迎えの当日までとても丁寧に対応して下さいました!
当日は反対側から行ってしまい一瞬不安に
なりましたが早い対応のおかげですぐ吹き飛びました!(笑)
お会いした時もワクチンや登録などの説明と育てている所も
見せていただき凄いとしか言えないくらい圧巻でした!
とらくんは思った以上に小さくて可愛くて帰りは膝の上で
お昼寝していました!写真と実際は別格ですね!
迎えた日は鳴きませんでしたがご飯はしっかり食べて寝て
次の日からご飯になると元気に鳴いてくれました!
すごく微笑ましい時間でした\(^_^)/
おもちゃで上手に遊びつつお昼寝も気持ち良さそうにしています!
寝ているのに足を動かしたり仰向けで寝たりと
見ているととても可愛いし面白いです(笑)
うちは将来外飼いなのでそこまでトイレにこだわりがなく
どこでしても良いようにシートを敷いていますが
トイレにしてくれていますので全然問題なしです(笑)
長々と書いてしまいましだが本当にありがとうございました!
お忙しいのにお気遣いまで頂き感謝しております!
大切に育てさせていただきます!(^_^)お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:愛媛県 とらくん 様評価日時:2023/08/28 09:29
-
お迎えして約1週間が経ちました。
このサイトで半年くらい、いろんな子を見ていましたが、決め手のきっかけはお迎えした口コミにある子の写真でした。我家にいる先輩わんこに似た顔立ちにピンときて、未掲載の頃から写真を送って頂いたり、急な見学予約にも快く応じてもらえました。お迎えしてからは、他の方の口コミにもあるように、夜泣きが全くないこと、ほぼトイレトレーニング無しでもシートで出来ているなど、驚きばかりでした。それに、良心的な値段もやはり決め手の一つです。
お迎えしてからの注意点など、詳しく説明していただき、今はもらったメモを見ながら成長を見守っています。
1週間が経ち、ひと回り大きくなって元気いっぱいなので、これから先輩わんこと仲良くなっていければと思います。
とても良いご縁に恵まれて本当に感謝していますし、皆さんにも胸を張ってお薦めできます😊ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:兵庫県 A.N 様評価日時:2022/10/13 10:55
堀江亮二ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
中浦舞ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県高松市小村町
犬舎紹介文
ワンちゃんが大好きでブリーディングを始めました☺️
中浦舞ブリーダーの詳細をもっと見る
色んな犬種のブリーディングをしてきましたが、特に豆柴に魅入られ豆柴メインで「お家の中で飼える豆柴を」モットーに😉ブリーディングしています😊
洋犬も、家族みんなが大好きな犬種だけを少しですがブリーディングしています🐶
一般家庭で一般的な家庭で、家族でお世話しています👨👩👧
家族なので、室内は季節に応じてクーラー暖房必ず付けていますし、ケージに閉じこめたりせず、ほぼフリーな状態で過ごしています😊
なので、ペットショップとは違いどなた様にでもお譲りする訳ではございません🙇♀️
我が家のワンちゃんは家族ですので、無理な出産はさせていませんので出産は不定期にはなります🙇♀️
お顔が可愛いのはもちろんですが、1番は健康、そして性格の良さを重視してブリーディングをしています🙆♀️
健康>性格>お顔>サイズを重視しています😊
だからと言って、豆柴が柴になっちゃったなんて事は言わせませんよ😝
先祖代々豆柴の両親達しかいませんのでご安心下さい☺️
たまに、「よそのブリーダーさんより安いですが何かあるんですか?」と質問を受けますが、決して体に異常があるとかではありません🙅♀️
うちでは、小さい可愛い時期に早くお迎えして貰いたいので価格をお求めやすくしています。
安心してください☺️
お安いと思っていただけた分、お迎えいただいたワンちゃん使っていただけると嬉しいです😍
子犬を育てると言うのは、人間の育児と同じです☺️
可愛いのはもちろんですが大変な事もあります🥹
ただ、その大変な時期も「そんな時あったなぁ😁」って笑って話せる日がくるように、お引き渡し後もサポートさせてもらえたらなぁと思っています😊
我が家から巣立った子達もいつまでも家族です👨👩👧👧👨👩👦👦
見学の際は、お友達のお家に来るような感じでお越しいただければ嬉しいです😊
※みんなのブリーダーに移動します中浦舞ブリーダーの子犬販売情報
中浦舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんからワンちゃんをお迎えするのは初めてだった事、過去のワンちゃんの飼育に関しても主体的に飼育していなかった事、長女が控えめな性格でワンちゃんとの生活に馴染めるかなどが心配でした。
見学時、アットホームな雰囲気の中で触れ合え、聞きたい事や不安な事も伝える事ができ、中浦さんご夫妻の考えやアドバイスによりいい選択ができたと思います。
4月中旬にお迎えして評価コメントが遅くなりましたが、彼はとてもいい子に育っています。お家でのお留守番も問題無く、トイレやおすわり、待てなど順調に覚えてくれています。抱っこで庭を歩きますが、散歩している人や他の犬を見ても吠えたり飛び出したりする事もなく穏やかです。家ではガルガルカミカミする事もありますが、理解力もあります、何より家族みんながとても可愛がっています。彼の犬徳です!
中浦さんご家族が大切に育ててきて下さったからだと。うちに来てくれたのが彼でよかったと思っています^^今後とも末永いお付き合いをお願いいたしますm(__)mお迎えいただいた子犬:柴犬評価者:徳島県 S.H 様評価日時:2025/06/01 22:37
-
お迎えした子犬はとても人慣れしていて甘えん坊さんの良い子です。まだお迎えして数日ですが、先住犬とも今のところ良好な感じでいけそうな感じがしています。
2匹目をお迎えするのに仲良くやっていけるかが1番不安な点でしたが、とても親身に色々と相談にのってくださり、なんの不安もなくお迎えする事が出来ました。
この子の性格についても細かく説明頂いてたので、お迎えして困る事は今のところ全然なくて、本当に良いご縁を頂いた事に感謝しかありません。
まだ生後2ヶ月の子なのでトイレは完璧とは言えませんが、成功率は高めです。おすわりを教えるとすぐに覚えてくれました。やはりブリーダー様が愛情深く育ててくださったので、人への価値が高くやりやすい賢い子だと感じています。
ブリーダー様はとても気さくな感じの方でこちらの不安に対して的確で丁寧な説明をして下さいました。
このブリーダー様から可愛いこの子をお譲り頂けた事はすごくラッキーだったねと主人とも話してます。
本当に良い子に育てて頂いて、ありがとうございました!
この子を私達に託して良かったなと思って頂けるよう大事に育てていきます。また、是非成長を見てやって下さい❣️
これからも私達と共にこの子の成長を喜んで頂けると幸いです💕お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:兵庫県 ルアナ&オル 様評価日時:2025/01/23 07:21
-
中浦ブリーダーさんから可愛い可愛い黒豆柴の男の子を譲っていただき、半月ほど経ちました。
見学に 伺ったときも お迎えに行った日も、緊張していた私たちに対しとても温かく話しやすい雰囲気で迎えてくださいました!
お迎えの日も、色々質問をメモして行ったのですが必要のない位丁寧に分かりやすく説明してくださり安心してお迎えがてきました。
家に来てからのコジロウもすぐに家族とも仲良くなり、家族みんなに愛されてます。
愛されて過ごしていたのが伝わります。
コジロウも元気に日々成長して、お顔の白い毛もまだ残ってくれてます!
ほんとにこんな可愛いコジロウに巡り会わせて頂きありがとうございました!お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:京都府 アリ 様評価日時:2024/11/16 13:46
中浦舞ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木昭子ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県仲多度郡琴平町下櫛梨
犬舎紹介文
[柴犬専門犬舎]
鈴木昭子ブリーダーの詳細をもっと見る
日本犬保存会に所属しており、展覧会での上位入賞を目指し頑張っています。
飼育頭数・出産頭数共に少ない小規模犬舎ですが、その分、一頭一頭愛情を込めて大切に育てています。
自然豊かな環境の中で育った優良血統の元気な柴犬を是非ご家族の一員としてお迎えください。
当犬舎は良心価格で子犬をご提供しております。
価格が安いから何か問題があるのではとのお考えは無用です。
血統・犬質共に何の問題も御ざいませんし、厳選した子犬のみをご紹介しておりますのでご安心下さい。
子犬をお引き渡し後でも質問や何か問題が発生しましたら、できる限りのサポートをしますのでいつでも連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
柴犬専門犬舎の本格的な柴犬を実際に手に取ってみて下さい。
一度ご見学いただけましたら必ずご満足いただけると確信しております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木昭子ブリーダーの子犬販売情報
鈴木昭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
11月に、可愛い子犬を迎え入れることになりました。写真を見て、妻がで「大人しそうな穏やかな顔つきだな」と気に入って会いに行くことに。
巡り会えたこのチャンスを逃さないようにと、迎え入れることを決めました。
鈴木さんに都合を合わせていただき、見学をさせていただきました。綺麗な環境で管理されていて、ワンちゃんたちもみんな元気で可愛い子ばかりでした。先住犬とのことや、飼育環境のことなど、しっかりとお話を聞くことができました。
この子に会ってみると、勝手に抱いていた大人しいという印象はかき消されるほど、ヤンチャで元気いっぱいな子でした。
現在では、家の中を走り回ってしっかり遊んで、電池が切れたようにパタっと横になって寝ています。
そんな姿に家族みんなが癒されて、笑顔で過ごす時間が増えました。
この度は、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:香川県 タケ 様評価日時:2025/01/01 10:13
-
気さくな、とても良いブリーダー様です。
迎えた子の事も、とても丁寧に説明いただいて、こちらの質問にも良く教えていただきました。
犬舎ももちろん綺麗で、他の子たちもすごく人なっこくて。
今回譲っていただいた、子は3代目、私人生3匹目の子になりますが、展覧会に出されてた子なので、身体も作ってあり、身体中触れるように訓練されてたので、すごくとても良い子です。
犬舎の子達も無駄吠えはないですし。子育て中のお母さんが撫でてと飛行機耳にして寄ってくる位、人馴れされてます。
展覧会に出るスタンダードを作ることについて、とても熱意のあるブリーダーさんです。
今回このご縁があり、譲っていだいて本当にどうもありがとうございました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:京都府 松桜 様評価日時:2024/02/19 23:28
-
最初のコンタクトから引き取りまで、鈴木ブリーダーさまの親切丁寧なご対応のお陰で、私共の長年の夢だった子犬を安心して迎えることができました。
引き取りまでの間に何度も途中の様子を教えて頂きました。一緒に見守っている気持ちになれて本当に嬉しかったです。小さな疑問などが出て来た際にも、いつでもお聞きし易くご回答も迅速で安心でした。
コロナ時期にも関わらず犬舎見学にも快く応じて下さり、大切に綺麗に育てておられ柴犬の扱いの専門家でいらっしゃる事もよく解かりました。
元気な可愛い子犬を良心的な価額で出されていることに鈴木様の日本犬への愛情を感じます。ありがとうございます。
引渡し日時や方法も相談にのって下さり大変感謝しています。
我が家に子犬が来てくれて1週間、トイレも大体覚えて日に日に元気になり跳び回っています。躾は想像以上に色々なことがありそうですが、こんなに可愛い良い犬だから毎日が楽しくなり、頑張れると思っています!
鈴木様、この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。大変お世話になりました。お迎えいただいた子犬:柴犬評価者:兵庫県 わんわん大好き 様評価日時:2021/10/02 22:21
鈴木昭子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは香川県で評判の良い柴犬のブリーダーをさらにご紹介します!