
中部・東海で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介 (3ページ目)
中部・東海でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小澤奈穂子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県沼津市黒瀬町
犬舎紹介文
犬舎は静岡県沼津市にあり、大型犬ふれあいカフェを併設しております。
小澤奈穂子ブリーダーの詳細をもっと見る
母犬たちは社交的で人馴れもしています。
子犬をお迎え頂いた後も母犬にいつでも会いに来れる環境です。
獣医師のメディカルチェックも行っているため親犬子犬共に健康状態も良好です。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
河野和昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山
犬舎紹介文
数多くのブリーダー様の中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
河野和昭ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種のブリーディングをさせていただいております。
ブリーダー歴25年を迎え専門的な知識を身につけたスタッフの元、
健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。
1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。
犬を飼われるのが初めての方でも、安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。
新しいご家族との素敵な出会いのお手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。
また、お客様にご安心してお迎えいただける様、お引渡し前には
獣医師による健康診断(背骨・股関節レントゲン、心臓・腹部エコー、血液検査、検便)を
させていただきます。
尚、当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしております。
もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので
あらかじめご了承ください。
【お車のでお越しの場合】
・東名高速道路 岡崎ICから25分 ・国道23号知立バイパス 中原ICから10分
【公共交通機関でお越しの場合】
・名古屋鉄道 西尾線 西尾駅から15分 ・名古屋鉄道 西尾線 桜井駅から10分
・東海道新幹線 三河安城駅から20分
*公共交通機関でお越しの際は、最寄り駅まで、お迎えにあがりますので、相談ください。
※みんなのブリーダーに移動します河野和昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日はありがとうございました。最初のお迎え予定日の3日前に下痢をしたと連絡があり、直ぐに獣医さんに連れて行ってもらって適切な処置をしていただき、良くなってきたら動画も撮って下さいました。一週間後のお迎えになりましたが、元気な様子でお迎えできてよかったです。帰宅に3時間かかりましたが、車の中でぐっすりでした。今3日目ですが、ごはんも残さず食べてくれますし、トイレはトイレトレイに上手にしてくれてます。夜泣きも無く、ぐっすり寝てくれて助かります。見学前から、動画を何度も送って下さりお迎えが楽しみでした。名前はルカにしました。丁寧に説明していただき、ありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:奈良県 おかん 様評価日時:2024/03/12 13:00
河野和昭ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大坪美保子ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県海部郡
犬舎紹介文
当犬舎の仔犬をご覧いただき誠にありがとうございます。
大坪美保子ブリーダーの詳細をもっと見る
2000年頃から本格的にブリーディングをスタートし、約20年以上の年月が経ちました。
犬舎名は、元々愛玩動物として生活を共にしていたフレンチブルドッグの「ボス」「ボブ」「はなこ」、ブルドッグの「サンドマン」の頭文字を取っています。
ブルドッグとフレンチブルドッグのブリーディングから始まり、現在は柴犬、ボストンテリア、ビーグル、キャバリア、パグのブリーディングを行っております。
※みんなのブリーダーに移動します大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
大変 丁寧なご対応で終始安心して ノイ君を迎えることができました。
キャバリアは、以前も飼っていたので きっとダイジョブと思っていましたが、怖がり屋さんの寂しがり屋さんで 少し戸惑うこともありますが 10日経って 内弁慶さが発揮され 嬉しそうにはしゃいだりしています。この子の個性を広げていけたらと家族で見守っています。
大坪さんは 20年以上のブリーダーをされているので 安心して心配事も相談できますし、お迎えするまでの間も 愛情を受けてノイ君が育てられていたのも とても感じました。
とっても 甘えん坊な我が家の長男坊は 朝も夜も元気で 暴れまくって ストンと寝る そんな寝顔に私たちも癒される日々で幸せを感じています。
とっても 可愛い子を迎えさえてもらい、本当に有難うございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 T.K 様評価日時:2024/07/11 10:48
-
おかげさまでとても可愛くてヤンチャな家族を迎えることができ、ありがとうございました。
最初に、東京からの面会やお迎えをどうしようかと相談したところ、こうのとりセンターでのお迎えも紹介頂き、希望の子をお迎えすることができました。
また、質問等にはたいへん迅速にご回答頂き、写真や動画もお送り頂き、安心してお迎えすることができました。
こうのとりセンターで初対面した時はブルブル震え、ごはんは最初の2日は残しがちだったものの、初日からヘソ天で寝て、すぐに家族のあとを追っかけ回し、ヤンチャでエネルギーのカタマリのような子です。
先代のキャバリアとはまた異なる個性で、本当にかわいいです。
こうしてパピーの世話を久々にすると、毎日たいへんですが、それをずっと愛情を持って続けておられるブリーダーの大坪さんのご努力と愛情に敬服する次第です。
この度は、とてもかわいい子をお迎えすることができ、たいへん感謝しております。
本当に、どうもありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 #23 様評価日時:2024/06/25 16:59
-
犬を飼うならキャバリア、直接迎えに行ける距離の大坪ブリーダーから、と家族で決めていました。
ようやく犬を飼育できる環境になった丁度良いタイミングでワンちゃんを迎えることができました。写真を見た瞬間運命の出会いを感じたようでした!
初めての事ばかりで不安もありましたが大坪ブリーダーに親切に教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家に来てまだ3日目ですが、まん丸クリクリの目で私達を見つめ、ケージから出すと大喜びで膝の上に乗ってきます。よく懐き、既に可愛さ100%です。
食欲もありよく寝てくれます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も質問させてもらうことがあると思いますがその時は宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 T.I 様評価日時:2022/09/19 22:57
大坪美保子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中部・東海で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!