中部・東海で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介 (3ページ目)

中部・東海でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大坪美保子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県海部郡

    犬舎紹介文

    当犬舎の仔犬をご覧いただき誠にありがとうございます。

    2000年頃から本格的にブリーディングをスタートし、約20年以上の年月が経ちました。
    犬舎名は、元々愛玩動物として生活を共にしていたフレンチブルドッグの「ボス」「ボブ」「はなこ」、ブルドッグの「サンドマン」の頭文字を取っています。

    ブルドッグとフレンチブルドッグのブリーディングから始まり、現在は柴犬、ボストンテリア、ビーグル、キャバリア、パグのブリーディングを行っております。

    大坪美保子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 大坪ブリーダーさんは相談や問い合わせにもすぐに回答を返してくれるので、夫とも良いブリーダーさんに対応して頂けて良かったねと話してます。見学から譲り受けた後もとても親身になって相談にのって頂けてます。
      ブリーダーさんからも、譲り受ける際の説明で、ワンちゃんの性格などをしっかりお話ししていただき、少し神経質な子とは聞いてましたが、お迎えしてしばらくは、感情表現も乏しく、大丈夫かなととても心配しましたが、最近はヤンチャな一面も顔を出し、アピールも増えてきました。
      共稼ぎで日中は留守番の子になりますが、遊べる時間はたくさん遊んで、信頼関係を作っていきたいと思います。
      これからも引き続きよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 ガー子 様評価日時:2025/10/14 14:07

    • 大変 丁寧なご対応で終始安心して ノイ君を迎えることができました。
      キャバリアは、以前も飼っていたので きっとダイジョブと思っていましたが、怖がり屋さんの寂しがり屋さんで 少し戸惑うこともありますが 10日経って 内弁慶さが発揮され 嬉しそうにはしゃいだりしています。この子の個性を広げていけたらと家族で見守っています。
      大坪さんは 20年以上のブリーダーをされているので 安心して心配事も相談できますし、お迎えするまでの間も 愛情を受けてノイ君が育てられていたのも とても感じました。
      とっても 甘えん坊な我が家の長男坊は 朝も夜も元気で 暴れまくって ストンと寝る そんな寝顔に私たちも癒される日々で幸せを感じています。
      とっても 可愛い子を迎えさえてもらい、本当に有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 T.K 様評価日時:2024/07/11 10:48

    • おかげさまでとても可愛くてヤンチャな家族を迎えることができ、ありがとうございました。
      最初に、東京からの面会やお迎えをどうしようかと相談したところ、こうのとりセンターでのお迎えも紹介頂き、希望の子をお迎えすることができました。
      また、質問等にはたいへん迅速にご回答頂き、写真や動画もお送り頂き、安心してお迎えすることができました。
      こうのとりセンターで初対面した時はブルブル震え、ごはんは最初の2日は残しがちだったものの、初日からヘソ天で寝て、すぐに家族のあとを追っかけ回し、ヤンチャでエネルギーのカタマリのような子です。
      先代のキャバリアとはまた異なる個性で、本当にかわいいです。
      こうしてパピーの世話を久々にすると、毎日たいへんですが、それをずっと愛情を持って続けておられるブリーダーの大坪さんのご努力と愛情に敬服する次第です。
      この度は、とてもかわいい子をお迎えすることができ、たいへん感謝しております。
      本当に、どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 #23 様評価日時:2024/06/25 16:59

    大坪美保子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 劉雨晴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県北設楽郡東栄町三輪字尾尻平

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧いただき誠にありがとうございます。

    【こだわりポイント】
    毎日のお掃除を徹底的にピカピカをキープし「健康第一」をモットーに、愛情たっぷりの環境づくりを力を入れています。

    ワンちゃんたちには、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごしてもらう時間を大切にしています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    フードプレゼント
    お迎え時はワンちゃんが今食べているフードキットを差し上げます。

    ぜひご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    劉雨晴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    劉雨晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ついに憧れの多頭飼いの世界に足を踏み入れました!
      甘えん坊の先住犬がいたので弟を迎えるのは心配だったので、まずはオンライン見学、次に実際に対面と二段階で子犬と会いました。
      対面の時は先住犬も連れて行きました。子犬はきちんと別部屋で隔離されており、丁寧に育てられているのがよく分かりました。先住犬とも柵越しですが対面ができ、ワンワン吠えたりしなかったのでこの子をお迎えすることにしました。たまたまかもしれませんが、母犬や父犬と会うこともできました。
      お迎えまではLINEで定期的に近況を送っていただきました。写真や動画も送っていただき、とても安心してその日を迎えることができました。
      お迎えの日は契約資料についてとても丁寧にご説明いただきました。
      多くの犬種を扱われていてたくさんのワンコがいるのですが、全体的に犬舎がきれいにメンテナンスされていたのが好印象です。
      今回劉ブリーダーから弟犬をお迎えできて良かったです。今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 SK 様評価日時:2025/05/07 21:31

    劉雨晴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大西裕伸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市一色町一色西尾市一色町一色下乾地

    犬舎紹介文

    当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。

    愛知県西尾市に犬舎を構える、大西裕伸と申します。
    弊社は、先代である父の代から続いております。

    私自身のブリーダー歴は25年以上となります、小型犬から大型犬まで様々な犬種を扱っており、健康的で可愛い子達をブリーディングする事にこだわりを持っております。

    健康的で健全なブリーディングの為、定期的に親犬達の健康診断、混合ワクチンの接種を行い、両親の遺伝子病検査を行っております。

    犬舎の衛生面にも気をつけており、ウイルスに効果的な次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、フィルターでの空気清浄機などを取り入れています。

    親犬達の運動はコンクリートの運動場を使用しており、運動場を常に清潔に保つ事で、寄生虫やその他の感染症予防をできるようにしております。

    産まれてきてくれた子犬達にも、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身につけられるようにしており、私や家族、スタッフ皆で愛情を注いで育ております。うちの子犬達皆人懐っこい子ばかりなのは、会っていただければ分かっていただけるかと思います。

    全てのお渡しする仔犬は信頼できる動物病院の獣医師のもとで健康診断、検便を行っており、その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。

    お迎え時前、お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    大切に飼っていただける方からのお問い合わせお待ちしております。

    大西裕伸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!