中部・東海で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介

中部・東海でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 早川英樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:静岡県島田市川根町家山

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    ボストンテリア.フレンチブルドッグ.キャバリアのブリーダーをしています。

    衣料品販売しながら24時間体制で店舗内で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
    衛生面、健康面に配慮しわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、血統書、マイクロチップ装着、初回健診証明書、初回ワクチン接種を完了してお渡し致します。お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    早川英樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    早川英樹ブリーダーの子犬販売情報

    早川英樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、”運命の出逢い”を有難う御座いました。36年前、私達家族は、キャバリアと運命の出逢いをし、ブレン、トライ、ブレン、トライ、と4匹のキャバと時間を共にしてきました、が、1年半前に16歳8ヵ月でブレンハイムの娘を送り出して、現在トライ(6歳)の娘1人となり、もう、この娘で終わりにしようと思っていました。しかし、キャバ好きの為、時々検索したり、子供達や、孫達から、ブレンはも~飼わないの?いつ飼うの~?と、言われていましたが、”運命を感じたらッ!”
      とだけ答えていました。まさか、早川さんの所と我家の過去のキャバ達の名前が100%一致するとは運命か?宿命か?こんな事ってある~?!今回、迎える娘の名前も既に決まっていてその名も一致って、凄すぎる~でした。LINEで、動画や画像、Instagram等で現状も共有出来て良かったと思います。家に連れて帰って来たら、全員が待っていました。みんなが笑顔になり、幸せを感じていました。”15歳を目標”にが、うちのキャバ達の合言葉です。大切に育てます。
      この度は、美人犬との運命を有難う御座いました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:静岡県 あずきなこ 様評価日時:2025/06/09 11:43

    • お迎えする今日まで何一つ不自由する事なく新しい家族を迎えられたのも早川ブリーダー夫妻から滲み出る暖かい雰囲気のお陰かなと感謝しております。
      見学時から懇切丁寧に説明していただき、育てられている環境や両親犬も見る事、触れる事ができて全てをオープンにしている所は迎える方としてはとても安心できました。
      迷う事なく即決で決めさせてもらいました。
      お迎え日まで1ヶ月あまりあったのですが、兄弟で過ごす中での社会性を養っていただいたり、日々の様子や写真、動画など忙しい中送っていただいたりと至れり尽くせりでした。
      キャバリア をお考えの方は大大大お勧めのブリーダーさんだと私は思います。
      早川ご夫妻、この度は素晴らしい出会いありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:神奈川県 かばお 様評価日時:2025/06/07 16:42

    • 本日、キャバリアの子犬をお迎えいたしました。
      見学に伺った際には、早川様ご家族にもお会いでき、母犬の穏やかな性格と、キャバリアちゃんたちはもちろん、他のワンちゃん達も大切に育てられている様子に心が温かくなりました。今回ご縁をいただけたことに心から感謝しております。
      お迎えの日も、前日シャンプーをして、丁寧にブラッシングされて待っていてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。帰宅後はトイレで排泄を済ませ(トイレのしつけもしてくださっていたおかげです)ご飯もしっかり食べ、先住犬と挨拶して、今は少し遊んだあと、サークルの中でスヤスヤと眠っています。あまりの可愛さに、早くも家族のアイドルになっています。大切に育てます!
      本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 J.K 様評価日時:2025/06/01 23:36

    早川英樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大坪美保子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県海部郡

    犬舎紹介文

    当犬舎の仔犬をご覧いただき誠にありがとうございます。

    2000年頃から本格的にブリーディングをスタートし、約20年以上の年月が経ちました。
    犬舎名は、元々愛玩動物として生活を共にしていたフレンチブルドッグの「ボス」「ボブ」「はなこ」、ブルドッグの「サンドマン」の頭文字を取っています。

    ブルドッグとフレンチブルドッグのブリーディングから始まり、現在は柴犬、ボストンテリア、ビーグル、キャバリア、パグのブリーディングを行っております。

    大坪美保子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大坪美保子ブリーダーの子犬販売情報

    大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 大変 丁寧なご対応で終始安心して ノイ君を迎えることができました。
      キャバリアは、以前も飼っていたので きっとダイジョブと思っていましたが、怖がり屋さんの寂しがり屋さんで 少し戸惑うこともありますが 10日経って 内弁慶さが発揮され 嬉しそうにはしゃいだりしています。この子の個性を広げていけたらと家族で見守っています。
      大坪さんは 20年以上のブリーダーをされているので 安心して心配事も相談できますし、お迎えするまでの間も 愛情を受けてノイ君が育てられていたのも とても感じました。
      とっても 甘えん坊な我が家の長男坊は 朝も夜も元気で 暴れまくって ストンと寝る そんな寝顔に私たちも癒される日々で幸せを感じています。
      とっても 可愛い子を迎えさえてもらい、本当に有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 T.K 様評価日時:2024/07/11 10:48

    • おかげさまでとても可愛くてヤンチャな家族を迎えることができ、ありがとうございました。
      最初に、東京からの面会やお迎えをどうしようかと相談したところ、こうのとりセンターでのお迎えも紹介頂き、希望の子をお迎えすることができました。
      また、質問等にはたいへん迅速にご回答頂き、写真や動画もお送り頂き、安心してお迎えすることができました。
      こうのとりセンターで初対面した時はブルブル震え、ごはんは最初の2日は残しがちだったものの、初日からヘソ天で寝て、すぐに家族のあとを追っかけ回し、ヤンチャでエネルギーのカタマリのような子です。
      先代のキャバリアとはまた異なる個性で、本当にかわいいです。
      こうしてパピーの世話を久々にすると、毎日たいへんですが、それをずっと愛情を持って続けておられるブリーダーの大坪さんのご努力と愛情に敬服する次第です。
      この度は、とてもかわいい子をお迎えすることができ、たいへん感謝しております。
      本当に、どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 #23 様評価日時:2024/06/25 16:59

    • 犬を飼うならキャバリア、直接迎えに行ける距離の大坪ブリーダーから、と家族で決めていました。
      ようやく犬を飼育できる環境になった丁度良いタイミングでワンちゃんを迎えることができました。写真を見た瞬間運命の出会いを感じたようでした!
      初めての事ばかりで不安もありましたが大坪ブリーダーに親切に教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
      我が家に来てまだ3日目ですが、まん丸クリクリの目で私達を見つめ、ケージから出すと大喜びで膝の上に乗ってきます。よく懐き、既に可愛さ100%です。
      食欲もありよく寝てくれます。
      この度は本当にありがとうございました。
      今後も質問させてもらうことがあると思いますがその時は宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 T.I 様評価日時:2022/09/19 22:57

    大坪美保子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 鈴木克也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県新城市庭野字池ノ谷下

    犬舎紹介文

    --ご見学について--
    通常ご見学いただく場合は隣接する自治体の静岡県浜松市の三ヶ日インターチェンジより5分程度の場所にある”見学施設”の方で受け付けております。常にワンちゃんが居るわけではございませんのでもしお迎え入れをご検討するワンちゃんがおりましたら一度ご連絡をくださればそちらで”正式なご見学”が出来る様に手配いたします。(法で定められた準備期間が必要ですので見学予定日の2日以上前にご連絡ください。)

    当日お迎え入れをされない場合で生後2か月以上の子であれば当日見学も対応できる場合がございます。

    --オンライン見学--

    お気に召していただいた場合の流れですが当方の見学施設(静岡県浜松市)にお越しいただく方法と地域によって対応方法が変わりますので下記に流れを記載いたします。

    ”関東地方へお越しいただける方の場合”

    首都圏を中心にございます”こうのとりセンター”にてワンちゃんをお迎えいただけます。(Googleマップで検索されると店舗所在地が表示されます)
    ただし近隣引き渡しサービス料として30000円別途費用が必要です。(センターで検診も行いますのでより安心してお迎え入れが出来ます)

    ”それ以外の方法”

    ①当方の最寄りの新幹線駅(JR浜松駅)へお越しいただければ見学施設まで送迎させていただきます。そちらで実際にワンちゃんをご覧いただいてお気に召していただきお支払いをしていただければそのまま駅までお送りし、新幹線でお帰りいただくという形も対応しております。詳細はお問い合わせください

    ②当方の見学施設近くは観光地という事もありワンちゃんと一緒に泊まれるホテル等が御座います。(20分圏内で大小複数ございます)
    過去にはその様なホテルをご利用いただき沖縄県や北海道からお越しいただいた方もいらっしゃいます。

    鈴木克也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴木克也ブリーダーの子犬販売情報

    鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 大変細かくワンコの状態やこれまでの生育状況をご説明頂きました。
      ワクチン接種の時期やマイクロチップの事、食事や今後の育て方なども教えて頂きました。購入金額についても当方の希望を汲んで頂き、若干のお値引きにも応じてもらいました。
      ブリーダーの鈴木さんは大変お人柄も良く、信頼できるお方ですので、安心して購入できました。今後も何かあればサポート頂けるとのことで色々と相談をしたいと思っています。
      犬舎までは片道300km以上、5時間以上の道程でした。車酔いなども考慮しつつ、途中で数回の休憩を挟みましたが、到着後も元気の様子で安心しています。鈴木ブリーダーにもご心配をお掛けし、おやつやお水までご準備頂きました。
      鈴木ブリーダーは常に購入者の立場に立ってアドバイスを頂ける方ですので、本当に安心しています!

      お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:千葉県 O.J 様評価日時:2024/12/22 15:07

    鈴木克也ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!