中部・東海で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介2 (2ページ目)

中部・東海でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森部あやかブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県犬山市上野

    犬舎紹介文

    はじめまして!
    愛知県犬山市で、小型犬のブリーダーをしております。

    我が家の親犬たちは、大切な家族の一員として一緒に暮らし、愛情いっぱいに過ごしています。
    少数でのブリーディングのため、常に仔犬がいるわけではありませんが、出産予定などお気軽にお問い合わせくださいね。

    また、我が家ではお迎えいただいたご家族様同士の交流の場を定期的に開催しています。
    わんちゃんの兄妹同士の再会や、飼い主様同士の情報交換の場としてもご好評をいただいております。

    お迎えして終わりではなく、お迎えいただいてからが本当のお付き合いの始まり。
    わんちゃんとの暮らしで困ったこと、嬉しかったこと、どんな些細なことでもいつでもご相談ください。
    初めてわんこを迎えられる方も、分からないこと・不安なことはぜひたくさん質問してくださいね。

    ご家族に決めていただいた方には、お迎えまでの間、その子の成長の様子のお写真や動画をお届けしています。
    普段どんな風に過ごしているのか、ご家族としてお迎えするまでの時間も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

    みなさまとの素敵なご縁を、心よりお待ちしています。

    森部あやかブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森部あやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて問い合わせをした時から、返信が早く、とても丁寧な対応をしていただきました。
      1回目の見学で私に軽い犬アレルギーが出てしまったのですが、ヨーキーだけでもう一度見学する機会を設けてくださいました。 そのおかげで、安心して子犬を選ぶことができました。
      お迎えまでの間も、定期的に子犬の様子を写真や動画で送ってくださり、成長を見守りながら楽しく待つことができました。
      お迎えした子は、本当に人懐っこく、愛情をたっぷり受けてのびのびと育てられたことがよく分かります。
      お迎え後に、分からないことや困ったことがあり連絡した際も、いつも丁寧にアドバイスをいただき、とても心強かったです。
      こんなに信頼できるブリーダーさんからお迎えできて、心から良かったと思っています。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:愛知県 K.S 様評価日時:2025/07/29 20:44

    森部あやかブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 森和也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
    屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
    又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。

    ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。

    森和也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 脇田康史ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県岡崎市上里

    犬舎紹介文

    ご覧いただき誠にありがとうございます。
    愛知県岡崎市でペットショップ&ブリーディングを長年携わっております。
    ペットを通じて【ペットと人、人と人、ペットとペット】と繋がるご縁を大切にしております。
    地域に根付いたお店としてお客様のなかには、祖父母の代からお孫さんの代まで3,40年以上お付き合いさせていただいている方も大勢いらっしゃいます。
    豊富な経験と知識をお客様とペットの豊かな幸せのためにご案内させていただいております。

    主にティーカップ、タイニーサイズのプードル・チワワ・ポメラニアンを中心に、ハーフのマルプー・チワプー・チワックスのブリーディングをしております。両親とも小さくて可愛い子たちを厳選してブリーディングを行っておりますので生まれてくる子達も小さくて可愛い子たちが多いです。

    飼育経験のあるお客様はもちろん、初めて飼われる方が不安になるごはんのあげ方やしつけの仕方、室温管理などわからないことがあれば何でもご相談いただけますので気になることがありましたらお問い合わせくださいませ。

    脇田康史ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    脇田康史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 前の子が身体が弱かったため、少し大きくても元気な子が良いと生後100日こえた子をお迎えしました。初日は震えてましたが次の日からは遊びたい盛りの子犬そのもので元気いっぱいです。
      常に悪さをしようと、オシッコシートをボロボロにしようとしたり、電気アンカのコード
      を噛もうとしたりと目が離せず、子犬らしい心配をさせられてます(笑)
      食は細く、送っていただいた動画のようにガツガツ食べませんが、まだ1週間のため様子見です。
      改善がなければ、もうすぐ3回目のワクチンなので獣医さんに相談します。
      トイレは伺っていた通り8割成功してます。
      良いご縁をいただき、ありがとうございました。これから愛情たっぷりで長生きしてもらえるように育てていきます。
      こちらのブリーダーさんは、場所もわかりやすく駐車場も停めやすく、ペットショップも経営されていてお店もキレイでした。お勧めされたお水飲み器も重宝しております。
      手続きも説明もスムーズです。手続きの登録に名前が必要になるので、即日引き取りされる方は考えていった方が良いです。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:三重県 A.K 様評価日時:2026/03/21 15:53

    脇田康史ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!