中部・東海で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダー紹介2

中部・東海でヨークシャーテリア(ヨーキー)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森部あやかブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県犬山市上野

    犬舎紹介文

    はじめまして!
    愛知県犬山市で、小型犬のブリーダーをしております。

    我が家の親犬たちは、大切な家族の一員として一緒に暮らし、愛情いっぱいに過ごしています。
    少数でのブリーディングのため、常に仔犬がいるわけではありませんが、出産予定などお気軽にお問い合わせくださいね。

    また、我が家ではお迎えいただいたご家族様同士の交流の場を定期的に開催しています。
    わんちゃんの兄妹同士の再会や、飼い主様同士の情報交換の場としてもご好評をいただいております。

    お迎えして終わりではなく、お迎えいただいてからが本当のお付き合いの始まり。
    わんちゃんとの暮らしで困ったこと、嬉しかったこと、どんな些細なことでもいつでもご相談ください。
    初めてわんこを迎えられる方も、分からないこと・不安なことはぜひたくさん質問してくださいね。

    ご家族に決めていただいた方には、お迎えまでの間、その子の成長の様子のお写真や動画をお届けしています。
    普段どんな風に過ごしているのか、ご家族としてお迎えするまでの時間も一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

    みなさまとの素敵なご縁を、心よりお待ちしています。

    森部あやかブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森部あやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて問い合わせをした時から、返信が早く、とても丁寧な対応をしていただきました。
      1回目の見学で私に軽い犬アレルギーが出てしまったのですが、ヨーキーだけでもう一度見学する機会を設けてくださいました。 そのおかげで、安心して子犬を選ぶことができました。
      お迎えまでの間も、定期的に子犬の様子を写真や動画で送ってくださり、成長を見守りながら楽しく待つことができました。
      お迎えした子は、本当に人懐っこく、愛情をたっぷり受けてのびのびと育てられたことがよく分かります。
      お迎え後に、分からないことや困ったことがあり連絡した際も、いつも丁寧にアドバイスをいただき、とても心強かったです。
      こんなに信頼できるブリーダーさんからお迎えできて、心から良かったと思っています。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:愛知県 K.S 様評価日時:2025/07/29 20:44

    森部あやかブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石黒稔幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

    犬舎紹介文

    はじめまして!三重県の木曽岬町のそらうみハウスです。

    ラブラドールレトリバーを中心に、チワワやポメラニアン、ビションフリーゼ、トイプードルなどのブリーディングをしています。
    当犬舎では、ブリーディングだけでなく、ペットホテルの運営とトレーニングも実施しています🏨💪
    ワンちゃんの一生をサポートできる環境で、皆様をお待ちしております✨

     アフターフォローもしっかり
    お迎え後も、しつけや健康のことで分からないことがあれば、いつでもご相談ください。 ワンちゃんと飼い主さんが、ずっと幸せに暮らせるように、精一杯サポートさせていただきます💖

    また、ワンちゃんのお迎えにあたり、当犬舎ではアニコム損保のペット保険をご案内しています🐕
    お迎え日当日の通院から「すぐに」「ずっと」使えて、お迎え直後に不安定になりやすいワンちゃんたちの体調面の心配を減らしてくれます。
    補償割合は70%・50%から選ぶことができ、手術や入院も補償対象となります。
    お迎えの当日に加入することが出来ます♪お気軽にご相談ください。
    皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
    ぜひ一度、当犬舎の可愛い子犬たちに会いに来てください!

    石黒稔幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
      最初の見学希望時も急遽の日程にも関わらず、快く受け入れて下さいました。
      ブリーダー様からわんちゃんを迎えることが初めてで不安もありましたが、直接お話をしていく中でわんちゃん達への愛情やブリーダー様のお人柄の良さを感じ、ぜひこのご縁を大切にしたいと思いました。
      お迎え当日まではこまめにわんちゃんの様子を写真や動画で送って下さり、離れていてもとても安心できました。
      お迎え後も様子を心配してまめに連絡を下さり、甘えてたくさん質問などしてしまいましたが、いつもお母さんのように親身になって相談に乗っていただきとても心強かったです!
      ぜひこれからも『そらうみハウス』から素敵な家族が生まれていくことを心から願っています♡

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:岐阜県 N.N 様評価日時:2025/11/17 21:24

    • 今年の2月に愛犬を看取り心にぽっかり穴があいてしまい、なにをやっていてもどこか寂しく過ごしていました。
      1か月経った頃ようやく気持ちが前向きになってきて、たまたまこのサイトで見かけたヨーキーくんに惹かれ、家族に話しオンライン見学をさせていただきました。
      急なお願いにもすぐに対応していただき、見学で実際に見てその可愛さに即決しました!
      他の方も仰ってるように、お迎えまでの様子や健康状態などこまめにご連絡くださり、お迎え時も丁寧な説明とプロならではのアドバイスをしていただけ、
      今後困ったときも安心して相談できるとホッとしています。初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、石黒さんとのご縁に感謝です。
      新しい家族を先代同様だいじに愛情いっぱい育てていきます!
      お迎えした日からよく寝てよく遊び家族みんな癒されてます!
      この度はステキなご縁をありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:愛知県 よっしー 様評価日時:2025/03/12 10:55

    • ずっとお迎えしたかったわんちゃん。良い縁があれば
      …と探し続けたどり着いたのが石黒ブリーダーさんでした。遠方なこともあり何度も足を運べない尚且つ、自身の都合で翌日見学したいという急なお願いに対しあたたかく対応して下さいました。他の方のコメントにもあるようにすごく心温かく、大切に大切にわんちゃんたちを育てているんだなと感じました。こちらからのたくさんの質問にもしっかり答えてくださり、お迎え後も親身にお話をきいてもらえ、心強く過ごしています。
      いつか、近くに行った際にはまた成長したわんちゃんの姿を見てもらいたいと思っています。かけがえのない家族となったわんちゃん。石黒ブリーダーさんのように、たくさんの愛を注いでたいせつに育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:ヨークシャーテリア(ヨーキー)評価者:富山県 けいと 様評価日時:2022/04/08 18:35

    石黒稔幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長縄裕美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県各務原市鵜沼各務原町

    犬舎紹介文

    岐阜ののどかな地域で、環境に留意し、一般家庭に劣らないたっぷりの愛情とプロフェッショナルとしてのきめ細やかな管理で一頭一頭健やかに育てています。

    協力病院との連携、プロの繁殖指導員、プロのトリマーによる徹底管理の元で大事にお世話しています。犬質と性格の良い子を作ることに専念しスタッフ一丸となって頑張っております。

    子犬たちのパパ、ママは、夜寝る時以外は広い運動場で自由に過ごしています。
    過密にならないよう、法律で決められた数よりも余裕のある飼育を行っております。
    スタッフみんなで可愛がってますので、どの子も人間大好きな子たちです。利益も大事ですが、犬達への愛情第一を信条にしています。

    動物愛に満ちたスタッフが常に対応させていただきますので、安心してご見学ください。お問い合わせお待ちしてます。

    ★ご見学対応時間
    平日13時~19時
    土日祝日10時~19時
    オンライン見学も気軽にお問い合わせください。

    ★アクセス
    お車でお越しの場合 東海北陸道各務原ICを東に15分
    電車でお越しの場合 名鉄各務原線 明電各務原駅より徒歩6分
              JR高山本線 各務ケ原駅より徒歩5分

    ★当犬舎からの特典
    無料健康診断
    親犬の遺伝子検査済み
    半年間の無料生体保障
    一か月間の先天性による欠陥の保障
    トリミングしてからの子犬お渡し
    トリミング割引券
    わんちゃんの生涯にわたっての飼育相談

    長縄裕美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いヨークシャーテリア(ヨーキー)のブリーダーをさらにご紹介します!