関東で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介2 (2ページ目)
関東でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
遠藤朗子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県那珂市福田
犬舎紹介文
はじめまして💁♀️
遠藤朗子ブリーダーの詳細をもっと見る
少ない頭数を家族のみでお世話して共に暮らしています🐩
わんちゃんたちの健康が第一ですので、無理のない出産スケジュールでブリーディングしております。ですのでご希望の犬種のご出産までには期間があきます👶
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
お迎え時には獣医師による健康診断書がつきます。
また親犬ちゃんたちは全て遺伝子検査をしてあります🧬
生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
🐶ワンちゃん達は1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく穏やかで優しい健やかな子たちです。
仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので、犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶
普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨👩👦👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌
ご縁がありお迎えいただいたあとも
お電話やLINEなど交換させていただいており、
何年も健康相談やしつけの相談など気軽にやり取りさせていただいてます💌
アフターケアはバッチリですので御安心下さいね😉
※みんなのブリーダーに移動します遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
家族で初めて子犬をお迎えするということになり、右も左もわからないまま色々と調べていたところ、こちらのブリーダーさんのキャバリアの赤ちゃんに辿り着きました。写真や動画で見た感じもとても可愛かったですし、問い合わせた時点でほとんどお迎えすることは決めていたのですが、実際に伺って抱っこしたり触れ合ったりするとその元気いっぱいな姿にこの子だなと家族全員の気持ちが固まりました。
見学時、我が家は子どもが3人いて相当騒々しかったと思うのですが、気にしないでいいですよ、ゆっくり見てくださいと言っていただき長々お邪魔してしまいました。ペットホテルも経営されているそうで、その時泊まっているワンちゃんもたくさんいました。ワンちゃん大好きな子どもたちが興味津々に質問すると、子犬のお迎えのこと以外でも快く答えてくださいました。子どもたちに一つずつ犬用おもちゃを選ばせて下さったり、飲み物を出してくださったりとても親切なブリーダーさんです。お迎えした子犬のお母さんも連れてきていただき、子犬とお母さんが一緒の姿を見られました。普通のペットショップでは出来ないと思いますし、ブリーダーさんでお迎えしてよかったです。記念写真も取らせてもらいました。
とにかく疑問に思ったことは何でも聞けますし、飼った後もLINEで相談に乗ってもらえます。フードも今食べているものを一袋いただけました。私のように初めて子犬を飼う人はとても安心だと思います。まだまだ心配なこともありますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
お迎えしたワンちゃんは、車で3時間ほどの道のりを静かにしていてくれました。家に着いてケージに入れるとすぐクレートから出てきて、お水を飲んだりおしっこ、うんちもすぐトイレトレーでしてくれました。ご飯も初日からパクパク食べてくれてまたうんち、夜は鳴かずに一人でケージで寝てくれます。とっても元気でお利口です。お迎えして一週間過ぎましたが、健康状態も問題ないですし、何より人が好きみたいで、すぐ慣れてくれました。ブリーダーさんが可愛がって育てておられたのだなとわかります。今も私の横でリビングのソファーでお腹を見せて寝ていますが、心を許してくれているんだなぁと幸せな気持ちになります。こんなにかわいい子に出会わせていただき本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:宮城県 わたげ 様評価日時:2024/08/29 11:50
-
この度は、元気でかわいいキャバリア(モカ)を譲って頂き有難う御座います。
遠藤様からは2匹目の購入となります。
2匹目の購入を考えた時、遠藤様のサイトからキャバリアが掲載されるのを
ずっと待っていました。
何故なら、前回の購入時の丁寧なご対応、アフターケア等全てに於いて
安心、信頼のおけるブリーダーさんだからです。
今回のご対応に関しても送迎して頂けますか?との要望に快く答えて頂き、
遠方より自宅迄来て下さいました。本当に有難う御座いました。
3年前に購入したラテもこんなに大きく健康に育っています。
今後も何か質問等御座いましたら、お力添え下さい。
この度は、快いお取引有難う御座いました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 むー 様評価日時:2022/12/08 15:06
-
キャバリアの仔犬が我が家にやってきて10日になります。
それまで遠藤さんに愛情たっぷり育てて頂いたおかげで、家に来たその日からリラックスした雰囲気で毎日元気いっぱいに楽しく遊んでいます。毎朝しっぽを振ったワンちゃんに会う瞬間は夢のようです。
私たちはワンちゃんを飼う事が初めてなので、何か問題があった時はLINEで24時間サポートしますという心強い言葉を頂き安心して決断することが出来ました。
契約からお迎えの日までの間、動画を送って頂いたのも嬉しかったです。
まだたった10日だというのに既に大事な家族の一員といった感じです。
こんなに可愛いワンちゃんとの出会いを頂き、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 R.A 様評価日時:2021/11/05 18:48
遠藤朗子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
木村祐介ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市木間ケ瀬
犬舎紹介文
当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。
木村祐介ブリーダーの詳細をもっと見る
千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。
当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。
ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。
※みんなのブリーダーに移動します木村祐介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はお世話になりました。
我が家に来てから2週間がたち、メイはすっかり家族の中心になっています。
最初からトレーにおしっこをしたのには本当にびっくりしました。
しつけをして下さっていたのだろうか、それとも天才なんだろうか(親バカです笑)…とみんなで不思議に思っています。
賢くて可愛くてみんなのアイドルです。
木村ブリーダーさんには引き取り時に丁寧な説明をいて頂き、初めの2日はごはんを食べてくれず不安になり質問させて頂いた所すぐにお返事を下さり、本当にありがたく思っています。
今ではもりもり食べて元気いっぱい跳び跳ねています。
また不安に思った時はアドバイス頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:神奈川県 のりたな 様評価日時:2019/05/18 15:10
-
子犬が我が家に来て1週間が過ぎました。購入の際には後で時間外とわかったのですがにもかかわらず迅速な対応をしていただきありがとうございました。
お迎えに行った時はいろいろ詳しい説明をしていただき大変役立っています。おかげさまでうちのゲージを嫌がる事もなくよく食べよく寝てとても元気に過ごしています。
名前はルルちゃんです。やんちゃで明るくてみんなの人気者です。可愛くて可愛くてこの子が家族になったことで我が家も暖かい空気に包まれたように思います。ルルちゃんと一緒に健康で明るい生活をこの先ずっと過ごしていく事が出来るといいと思っています。
ブリーダーの方にはまたお世話になることがあると思います。よろしくお願いいたします。一緒にルルちゃんの成長を見守っていただければ幸いです。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:千葉県 Picopico 様評価日時:2018/10/18 17:38
木村祐介ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
川俣幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県羽生市下川崎
犬舎紹介文
ブリーダー歴45年❣️
川俣幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
埼玉県の川俣ブリーダーです
スタッフ全員、犬が大・大・大好きです
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります
狭い犬舎に一日中・・・
ここではそんなことはありません
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕
初めてわんちゃんを飼う方でも安心です
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです
どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ💗
※みんなのブリーダーに移動します川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛いこじろう(キャバリア)を譲っていただきありがとうございました!
お迎えまでの間、写真を送ってほしいという要望にも忙しい中快く送ってくださったり、お迎えに伺ったときにも子供達がうるさく騒いでいても嫌な顔ひとつしないで対応してくださりとてもありがたかったです。
何かあったらいつでも連絡してくださいというブリーダーさんの言葉にも安心をしました!
お家に帰ってからも直ぐにトイレでおしっこもでき、ご飯もよく食べ今はぐっすり眠っています!
きっとブリーダーさんやスタッフさんの愛情をたくさんもって接して頂いていたからだとおまいます!
時々は里帰りしたいとおもいますので宜しくお願い致します!
今回は気持ちのいい取引をありがとうございました!
大切に育てていきます!お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 きたこ 様評価日時:2019/01/05 22:19
川俣幸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!

