
関東で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介
関東でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
佐伯利津子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県鉾田市上幡木
犬舎紹介文
こんにちは。
佐伯利津子ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭の延長線上での小規模ブリーダーです。
犬だけでなく、猫、亀、インコ、鯉等のいろんな生き物たちがお出迎えいたします。
当犬舎のワンちゃんたちは、すべて私の可愛い子供たちです。
巣立っていった子犬ちゃんも時々おばあちゃんの顔を見に来てくださいね。
《自己紹介》
1999年、犬が好きなので犬に関わるお仕事がしたいと思い、ブリーダーから直接子犬を販売する、仲介のお仕事からスタートしました。
1年後、たくさんの素晴らしいブリーダーさんたちからのご教授を頂きながら、自身も繁殖を行うようになりました。また、飼主様からのご質問、ご相談、そして成長の報告、発見などで、私自身も多くのことを学ばせていただき、ドッグライフカウンセラーとしてのお仕事もさせて頂くようになりました。
様々なブリーダーさんの子犬販売の経験の中で、家庭犬として大切なことは、まず第一に健康であること、そして、幼少期の子犬の生活環境がとても大切だということを考えさせられ学びました。
小さいころから、たくさん人間の手のぬくもりを感じ取ってくれるよう、大切に育てております。
当犬舎から巣立っていった子犬たちが、新しい家族のもとで、たくさんの笑顔を作ってくれることを願っております。
《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は生体代金の半額のお支払いにて正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し前までに完了と致します。
また、ショッピングローンやクレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、内金として現金5万円以上をお支払いいただき、残金でのご利用とさせていただきます。
詳細はお問合せ下さい。
※みんなのブリーダーに移動します佐伯利津子ブリーダーの子犬販売情報
佐伯利津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ネットにてキャバリアちゃんがいるブリーダーさんを探し始めて、佐伯さんちの子に写真で一目惚れしました。
初めてのブリーダーさんとの交流で、とても緊張していましたが、電話でのやり取りでスムーズに話が運び、購入日まで安心して過ごすことができました。佐伯さんのお人柄のおかげです。
キャバリアちゃんの特徴、親の情報、病院や保険についても、親切丁寧に説明をしてくださって、とてもありがたかったです。
用意してきたクレートに入れ、佐伯さんにお別れをして、車が出発すると、湯たんぽを枕にしてすぐに寝落ちして、自宅に着くまでぐっすり眠ってくれました。
県を跨ぎ、三時間ほどして自宅について、クレートごとゲージに入れると、恐る恐る顔を出して周りを見渡して、すこし心細げにしていました。
が、夜ご飯を出すと、匂いにつられ、一歩一歩エサの元にやってきたと思ったら、勢いよく食べてくれたので、家族みんなでほっとしました。
ごはんのあとは、かまってほしそうにクゥーンクゥーンと鳴いていましたが、30分ほどしたらあきらめてまたクレートに入って寝始めました。初めてのおしっこもトイレシートにできました。
説明で聞いていた通り、人懐っこくて頭が良くて、感激しました。
今日から我が家の一員になり、これから何をして遊ぼうか、どこへ連れて行ってあげようか、などと話していて、すでに家族の中心的な存在です。
このご縁に感謝して、大事に愛情いっぱい育てていきたいと思います。
佐伯さん、本当にありがとうございました!!お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:神奈川県 M.M 様評価日時:2020/01/11 22:31
-
トライカラーの女の子をお譲りいただきました。
初めてお問合せ差し上げたときから、引き渡しの日までいつもご親切な対応ありがとうございました。
定期的に写真も送っていただき、日々の成長を感じられてお迎えの日まで楽しみに過ごせました。
何度か見学にお伺いした際も、犬を飼うにあたって必要な対応や心構えを教えていただき、非常にためになりました(色々なお話を聞くのも楽しかったです!)。
我が家に来てからはフードもしっかり食べ、お腹がゆるくなることもなくとても順調です。
1週間が経過した今では環境にも馴染んでくれたようで、わんぱくいっぱい。
家族も良い意味で振り回されている毎日です。
大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:茨城県 みかん 様評価日時:2019/07/15 21:09
佐伯利津子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
福谷純子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県比企郡ときがわ町瀬戸元下
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
福谷純子ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
カフェとドックランを併設してますのでぜひ見学にお越しください
※みんなのブリーダーに移動します福谷純子ブリーダーの子犬販売情報
福谷純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
サイトで一目惚れして、仔犬をお迎えすることにしましたが、キャバリアキングチャールズスパニエルは、初めて飼う犬種でしたので、不安が色々ありました。
購入の決めては、仔犬がとても元気なことと、お迎え日までに、トイレトレーニングがきちんとなされていること、ゲージでの生活に慣れていること、アフターサービスが充実していること、この4点です。
こちらのブリーダーさんの所では、ドッグカフェカフェとドッグラン、ペットホテルとトリミングサロンが併設されているので、旅行などで預ける時も、里帰りのようで、ワンコの負担も少ないですし、しつけなどに困ったときに、カフェで他の飼い主さんとお話できますし、ついでにトリミングも出来ちゃいます!☺️
自然豊かな場所にあるので、行楽気分で遊びに行けます。
もちろん、しつけの説明や、保険などの説明も丁寧にしていただけました。
慣れたら多頭飼いもしてみたいので、その時にはまたお世話になろうと思います。
有り難うございました。皆様にも是非お勧めしたいです!お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:埼玉県 らんまる 様評価日時:2025/03/06 19:05
福谷純子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岸澤とみ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県東松山市上唐子
犬舎紹介文
武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。
岸澤とみ子ブリーダーの詳細をもっと見る
長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。
日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。
また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。
一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。
「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。
また保険代理店も行っております。
安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!
※みんなのブリーダーに移動します岸澤とみ子ブリーダーの子犬販売情報
岸澤とみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お迎えの日まで3度も面会させていただき、可愛い盛りの成長を感じることができてとても嬉しかったです。
身体もしっかりとしていて元気溌剌!!
説明していただいている間も走り回ってトートバッグを引き摺り回してパワーMAXでした。
細かくご飯のあげ方やトイレのしつけ方などを教えていただけて安心しました。ご飯の上げ方の時期をリスト化して下さっていてめちゃくちゃ心強い☺️
道中約2時間長いドライブでしたが、走り回って疲れたのかぐっすり爆睡!!
お家に連れて帰ったら即座にくん活!そして再び走り回って遊んでくれて、アドバイスいただいた通りに試したらすぐにトイレでおしっこをしてくれました。褒めに褒めて褒めちぎったら誇らしそうに走ってました(˶ᐢᗜᐢ˶)
首輪は気になるみたいですが、慣れて貰うようにします。
なんとすぐにボール投げ遊びができるお利口さん♡いっぱい褒めちぎったら、得意気に何度もボールを持って来てくれました!勇ましくて、可愛くて、力持ち♡元気いっぱいで見ているだけてニヤニヤとニヤけてしまいます。
緊張することもなくご飯もモリモリ食べて、3分で完食。そしてもっこりたっぷりのうんちもしてくれました。
早速お気に入りのおもちゃも出来て、噛み噛みしながら寝て、また起きて遊んでとリラックスして過ごしてくれています。
こんなに元気で可愛いくて立派なお姫様と出会わせていただけて本当に感謝でいっぱいです。
あの日、すぐに問い合わせして本当に良かったです!即座に対応して、お見合いを取り付けて下さって本当にありがとうございました!!
大切に大切に、蝶よりも花よりも可愛がって、幸せにしたいと思います。
キャバリアちゃんを家族にお迎えしたいと思っている方がいらしたら、是非ともドッグファーム比企さんのキャバリアちゃんがおすすめです!!
素晴らしいご縁をありがとうございました!!お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:千葉県 A.K 様評価日時:2025/05/11 18:29
-
この度は、とてもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。ご縁に感謝いたします。
お迎えしてから場所見知りすることもなく、毎日元気に過ごしております。
犬を飼うこと自体初めてのため、不安な気持ちが大きかったのですが
「犬に合わせるのではなく、犬に合わせてもらう」とおっしゃっていただき、良い意味で飼うことに対するハードルが下がりました。
何より、気さくでお話しやすく、質問にも優しく答えていただき安心してお迎えすることができました。
本当にありがとうございました。
「お迎えした後も気軽に連絡してね」とおっしゃっていただいたことも安心ポイントでした。
困っていることがあるので、お言葉に甘えてさっそくご連絡させていただこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 Y.T 様評価日時:2025/02/28 23:57
-
見学の際には、車で駅までお迎えに来ていただきありがとうございました。お迎えに来てくださった旦那さんは気さくな方で、道中楽しかったです。
また、当初見学していた子犬とは別の子犬にも会わせていただき素敵な出会いをすることができました。
子犬を初めて迎える私達夫婦に対して、質問等に丁寧に対応してくださってありがとうございました。
お迎えの際の注意点などを紙で渡してくださったので事前に必要物品について準備することができ助かりました。
お迎え当日は車でお伺いしたのですが、出発前とても元気だったため暴れないか心配していましたが、膝の上で抱っこで大丈夫とアドバイスをいただきその通りにすると、車の中では静かになって寝てしまったのでびっくりしました。
お迎え以降の注意点やワクチンスケジュールも紙にまとめてくださっていてわかりやすかったです。
ペットショップでお迎えした場合はワクチン代等追加で請求されることがありますが、こちらでは全て含まれた表示の金額であるとのことで良心的でした。
トイレトレーニングも着いてすぐ教えの通りにして集中的に取り組んだところ、初日から概ねペットシーツの上でトイレができるようになり助かりました。
初対面の人や環境にもそれなりに順応してくれており、愛情深く育ててくださっていたことが伝わってきました。
最初は目が離せなかったですが、徐々に一人で遊んだり寝ている時間が長くなったりと落ち着いてきました。お迎えして2週間経った今では家の中ですっかりリラックスして幸せそうです。可愛くて毎日癒されています。
この度は私たち夫婦に素敵な出会いをありがとうございました。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:東京都 R.T 様評価日時:2024/12/27 18:46
岸澤とみ子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!