
関東で評判の良いキャバリアのブリーダー紹介 (2ページ目)
関東でキャバリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
新井麻紗子ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県太田市粕川町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、
新井麻紗子ブリーダーの詳細をもっと見る
ありがとうございます✨
改築した犬舎で、愛してやまない犬種の
ブリーディングをしています🐕🎶
目の行き届く場所で親犬、仔犬共に一緒に過ごしており、アットホームな環境で生活をしているかわいい子犬ばかりです💖
お庭や屋内、夏場は専用プールでの運動や遊び、リハビリ、躾などスキンシップをしっかりし、愛情をたっぷり注いで育てております。
また、衛生面、体調管理は特に注意し、連携の獣医師指導のもと徹底しております。
仔犬のお渡し後のお悩み相談も承っております❣️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈
《⚠️注意事項⚠️》
①ご希望された仔犬の兄弟姉妹以外の別犬種の見学は予めご相談頂くようにしております。
当日、別犬種見学(ご希望の子以外)の申し出は別途料金を頂いております。
②仔犬見学時の親犬、またはその他の親犬見学は産後体調により面会希望に添えないこともございます。
③ご希望の仔犬以外の動画など撮影は一切禁止しております。ご希望の方はお申し出ください。
④ひやかしや、ふれあい動物園、ミーハー気分でのご見学はお断りしております。
以上の点を注意していただければと思います🙇🏻♀️
その他確認事項は、お問い合わせの際にご確認いただければ幸いです。
ぜひご予約の上、皆様からのお問い合わせ、素敵なご縁を仔犬達と共にお待ちしております🍀︎
※みんなのブリーダーに移動します新井麻紗子ブリーダーの子犬販売情報
新井麻紗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
本当に、わんちゃんのことを第一に考えて育てていらっしゃるブリーダーさんです✨
今年2月に先代犬を14歳で亡くしてしまい、悲しく辛くもう飼うことはないかと思っておりましたが、やはりわんこの居ない生活が寂しく、同じキャバリアをしばらく探しておりました。
そしてこちらで、先代に似たこの子を見つけ!ネットで予約を入れたのです。
が、早くに手付金を入れないと誰かに取られてしまうと不安になり、急遽連絡をして早めに行かせていただきましたが、大正解でした。
その日に即決して、受け取れる日を指折り数えておりました。(その間にまた会いに行ってしまった我が家です😆)
トイレトレーニングも完璧👌で、連れて帰って直ぐにシートで、おしっこを、少ししてうんちもしっかりできました!うんちは泣いて教えてくれたんです、お利口ですね。
大事に育てていただいてあったのだと、大感激致しました。
ペットホテルやトリミング、しつけ教室とされているようなので、安心してお預け出来ますね!
本当に本当にありがとうございました。
そちらで育てて頂いた以上に、頑張って良い子に育成していきたいと思っております。
これからも、色々わからない事など、アドバイスよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:長野県 M.K 様評価日時:2025/07/24 18:10
新井麻紗子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
樋口靖幸ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県木更津市伊豆島
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
樋口靖幸ブリーダーの詳細をもっと見る
ゴールデンレトリバー、キャバリアのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
お渡しの日程につきましては
生後60日前後でワクチン接種を
させていただいております。
※理由としましても
生後60日前後で接種することで
ワクチンの接種回数を2回にする事ができ
ワクチンを3回接種するよりも
早く社会化デビューが出来ます。
生後90日目で2回目の接種で抗体化は
十分とされています。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します樋口靖幸ブリーダーの子犬販売情報
樋口靖幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
樋口ブリーダー様
先日はたいへんお世話になりました
譲っていただきました仔犬はとても元気いっぱい、やんちゃな可愛い仔犬です🎵
食べ慣れたフードやミルク、直ぐに食べさせてあげらる様にふやかして持たせてくださり、助かりました
ありがとうございました
見学時には仔犬の家族、お母さん犬、お父さん犬、兄弟犬、おばあちゃん犬まで、会わせていただきました
家族の健康状態も良好で、繁殖引退後のおばあちゃん犬も大切にされていることに好感が持てたこと、犬たちの様子でブリーダー様への信頼感が伝わってきたことに安心して、仔犬をお迎えすることができました
ブリーダー様から、仔犬をお迎えすることが初めてでしたが、信頼できる樋口ブリーダー様から仔犬(ライくん)をお迎えできましたことに改めて感謝致します
この度はありがとうございましたお迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:栃木県 なかやまん 様評価日時:2024/05/16 15:56
樋口靖幸ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
原山洋ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県さいたま市南区白幡
犬舎紹介文
すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。
原山洋ブリーダーの詳細をもっと見る
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。
キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。
可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
※みんなのブリーダーに移動します原山洋ブリーダーの子犬販売情報
原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
キャバリアのブレンハイムの子をお迎えしました。
本来2ヶ月ほどでお迎えが通常かと思うのですが、少し心配だったので3ヶ月まで育てて頂きました。
質問に毎回丁寧にご回答頂いた他、マメに動画を送って頂き、お迎えまで安心して過ごす事ができました。
大事な時期に、たくさんの兄弟たちと過ごせたことで社会性も身につけられたことはとても良かったと感じます。
お迎え時にはトイレもちゃんとできており、初日におすわりもできました。元気いっぱいで、とても愛情をかけられていたことがよくわかります。
原山さん、この度は本当にありがとうございました。
(ご参考)
お迎えにあたって、ワクチン以外にかかった費用です。
・マイクロチップ
・わんちゃんが食べていたものと同じフード1袋
※価格変更等あると思うので、費用はお問い合わせください。お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:神奈川県 K.T 様評価日時:2023/12/03 13:49
-
子犬を育てるのが初めてで、分からないことや心配なことがたくさんあったのですが、些細な疑問にも丁寧に答えていただけて、安心してお迎えすることができました。
急な見学申込みや日程変更にも迅速に対応していただき助かりました。
ご近所ということもあり、お迎えまでに何回か見学に行かせていただいて、子犬の成長過程を見ることができ、貴重な思い出になりました。
お迎えした子は本当に人懐っこくて、他のワンちゃんたちも大好きで、ブリーダーさんやお母さん&きょうだい犬たちの愛情をいっぱい受けて育ったんだなぁということをひしひしと感じます。
まだまだやんちゃで手を焼くこともありますが、本当に可愛くて可愛くて毎日笑顔でいっぱいの幸せな日々を過ごしています。
素敵な出会いをありがとうございます!お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:埼玉県 C.S 様評価日時:2023/10/28 19:28
-
イギリスでキャバリアと出逢い魅了され、3代続けて一緒でしたが、数年前に愛犬ポラリス(ブレンハイム)との別れがありました。もう飼うまいと思いながらも、キャバリアの可愛らしさを忘れられず、長い目でまずはを日本全国場所問わず、信頼出来るブリーダーさん探し! 出逢ったのが原山ブリーダーさんでした。ワンちゃんもそうですが、第一印象でこのブリーダーさん(ご夫妻)ならと、その温かくきめ細やかなご対応で決めさせて頂きました。ついに待ち望んだブレンハイムのつぶらな瞳の男の子と出逢いました。お父さん、お母さんに似て元気いっぱいの健康優良児^_^ 待ちに待ったお迎えの日も、とても分かりやすく、躾のツボも教えて頂きました。とても人懐こく原山ブリーダーご夫妻の愛を感じました。これまでで最高のブリーダーさんです^_^
お迎えいただいた子犬:キャバリア評価者:愛知県 ポラリス 様評価日時:2023/05/04 13:47
原山洋ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いキャバリアのブリーダーをさらにご紹介します!