
全国で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダー紹介2
全国でミニチュアピンシャーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大西由美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県大和郡山市井戸野町
犬舎紹介文
わんこダイスキなスタッフばかりで
大西由美子ブリーダーの詳細をもっと見る
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡
もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!
そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!
お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!
美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨
*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*
※みんなのブリーダーに移動します大西由美子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2025年05月06日生まれ
毛色 チョコタン
PR 優しいお顔つきの女の子💖
価格 ¥230,000(税込)
大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は大変お世話になりました。
子供たちの短い夏休みの間にお迎えをしたいと連絡したところ、急なことにも関わらず対応してくださりありがとうございました。
我が家の大事な犬(ミニピン)が亡くなり、家族一同寂しく暮らしていたところ、また同じミニピン(レッド)に出会うことができて、もうすでに我が家の癒しの存在です。
とても人懐っこく、大事に育てられたんだなということがわかります。育て方などのアドバイスや、困ったことがあれば相談も乗りますと言ってくださりとても心強いです。
まだ来て数日ですが、しっかりご飯も食べて元気に遊び回っています。これからは大切な家族として大事に育てていきたいと思います。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:福岡県 M.S 様評価日時:2020/08/09 19:31
大西由美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
及川文仁ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県岩手郡雫石町御明神赤渕
犬舎紹介文
岩手県雫石町にて一般家庭にてブリーディングしております。
及川文仁ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダーになったきっかけは、『犬や猫との親密な関係を築くことで、リラックスして穏やかで幸せな気分でいられる、また発達障害児ではペットと触れ合うことで症状が改善し社会性も向上した』という体験が書かれている記事を見て、実際に発達障害の我が子とイタグレを飼ったことでした。
症状は日々変わりますが、動物との触れ合いにより確実に穏やかに過ごせる時間も増えてきました。
この体験を通し、いろんな沢山の方に犬や猫と一緒に暮らす素敵な生活を知ってもらいたい気持ちが強くなり、夫婦でブリーダーを始めました。
我が犬舎では、食事管理に力を入れご飯もしっかりと食べさせています。K9のトライプを離乳食より取り入れております。トライプには、酵素や乳酸菌も入っており、子犬期に大切な目や脳の健康に必要とされているオメガ3脂肪酸が豊富に含まれております。健康第一で育てております。そのため小ささにこだわりのあるお客様は、御遠慮下さい。
一般家庭での繁殖のため、母犬の負担も考慮しながら繁殖を行っているため、子犬がいない時期も御座います。
ご了承ください。
予約は、総額の半金にて取り置きしております。(各種クレジット・ペットローンも対応しております)
問い合わせ順ではないため、その点ご了承ください。
見学の際は、事前に日時をお知らせください。
🍀一生涯大切にしていただけるオーナー様との出逢いをお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい🍀
代表 及川文仁(家庭動物管理士・小額短期募集人)
動物取扱責任者 及川樹里(愛玩飼養管理士・正看護師・ペットセイバー・アロマコーディネーター)
※みんなのブリーダーに移動します及川文仁ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
実家で犬を飼った経験はあるが、子犬は始めての飼育です。
《結論》非常に快適にお迎え、飼育ができた
《詳細》
・みんなのブリーダー、LINE含めレスポンスが非常に早く、訪問、お迎えの日時をスムーズに調整できた
・訪問〜お迎えまでの期間も画像や動画を送っていただき、成長を一緒に感じることができた
・予約金などもクレジット、電子マネーに対応しており支払い方法が豊富かつスムーズ
・岩手県雫石の自然の中の一軒家で伸び伸びとした環境で子犬たちが育っていることを確認できた
・お迎え後もしつけや育成の相談に快く対応いただけている
・個体差ある前提だが、トイレの学習がほぼできていたためお迎え後で一番ハードルとなるトイレしつけの負担が少ないお迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:宮城県 K.A 様評価日時:2023/08/12 23:52
-
お陰様でとても可愛いミニチュアピンシャーを迎えることができました。ムチムチして、社交性も高く愛情をたっぷりと注がれていたことがすぐにわかりました。本当に素敵なミニピンで大変感謝しています。神奈川在住で岩手とは距離がありましたがこまめに動画を送信してくれたり、ビデオ面談したりで不自由を感じることはありませんでした。空輸も不安でしたが、全く問題なかったです。また、受け取り後も初心者の私の質問にLINEや電話で即座に丁寧なアドバイスを頂けるので、不安なく育てることが出来ています。ハシバシから犬に対しての深い愛情を感じました。
エサの販売も行っていてこれからも末長くお付き合い出来そうで、本当に素晴らしいブリーダーさんと縁が出来て良かったです。お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:神奈川県 Naka 様評価日時:2021/04/01 15:27
及川文仁ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山岡修志ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県津山市東一宮
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
山岡修志ブリーダーの詳細をもっと見る
岡山県津山市の田園風景広がるのびのびとした環境でのんびりとブリーダーをしています。
自宅兼犬舎で家族と1頭、1頭を愛情一杯、大切にわんこのお世話をしています。
一般家庭で 少数のわんこと暮らしています。わんこは家族の一員です。
広い人工芝ドッグランとウッドデッキも完備してます。ブルーベリーとオリーブの植栽の間を毎日、元気に走り回ってます。
取扱犬種は柴犬(豆柴)、ミニチュアピンシャー、ミニチュアダックス(カニンヘンダックス・小さいダックス)です。
ワンコ達のごはんは、素材、材質にこだわりを持った自然なものを使ったドッグフードを使用し、日々の健康に気を配っています。
ケージの衛生面はもちろんのこと、しっかりと運動、人とのふれ合いを大切にし、心身ともに健康なワンコを育てています。
子犬は可能な限り、親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
子犬達は心身ともに健康で、優しくフレンドリーで誰からも愛される犬に育ちます。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てくださいね。
心よりお問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します山岡修志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子犬をブリーダーさんの元からお迎えしたいと考えるようになり、いろいろ調べる中で山岡さまとのご縁がありました☺️
まずワンちゃんをみて思ったのが、月齢の割にすごくしっかりしてて毛並みがほんと黒黒と艶々〜〜〜〜!!!!!✨
脚もしっかりしててびっくりしました✨
環境もよく、大事にされて広いお庭でのびのびと育っているのがよくわかりました✨
トイトレも教えて頂いているのが有り難かったです😭😭😭
子供が自分なりに質問点をノートにまとめていたのですが、子供の質問にも真摯に答えて頂きましたし、ほんとに迎えれるかな?との不安が解消されました。
お迎え後もほんとに些細な事も聞いてばっかりですが、きちんとサポートして下さるという安心感がありますし、山岡さまのお人柄だと思います☺️
いまはもう家族全員がメロメロで可愛い可愛いわが子です☺️☺️☺️
ロアと出会えたことに感謝します。
これからもよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:大阪府 リンク 様評価日時:2025/03/05 08:37
-
初めてお問い合わせをした時から、とても丁寧に対応してくれました。
見学までのやり取りも、見学の際も、お迎えが決まってからも、いつもとっても親切丁寧なブリーダーさんだなぁと思いました。
わんちゃんのことを大切にされているのもお話の中で伝わりました。わんちゃんを迎えるにあたって色んな不安なことや知らないことをお聞きした時にも凄く丁寧に対応して下さったので、安心することが出来ました。
お迎えまでの間も定期的にわんちゃんの様子を教えてくださったりしてとても楽しみにお迎えの日を迎えることが出来ました。
お迎え当日も色んな質問に対してとても丁寧に教えて下さり、安心して連れて帰ることが出来ました。
とっても素敵なブリーダーさんととっても可愛いわんちゃんを新しい家族として迎えることが出来てとても嬉しく思っていますし、感謝しています。大切に育ててくれたブリーダーさんに引き継いで我が家でも大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。ドッグランに遊びに行ける日を楽しみにしています。お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:岡山県 S.H 様評価日時:2024/08/17 18:01
-
7年間わんちゃんを飼うか飼わないかで
悩んでいた我が家。
不安のほうが大きかった中で
山岡ブリーダー様に出会い
見学をさせて頂きました。
初めて連絡させて頂いたときから、私達の不安事に
親身に寄り添ってくれました。
初めて犬を飼う私達家族にとって
すごく有難いことで
迎え入れてからも、変わらずに
すぐに連絡をして下さいます。
大事に愛情たっぷりで育ててくださった
わんちゃんを今度は
私達家族みんなで責任をもって大切に育てていきます。
山岡さんに出会っていなければ
この子との生活もきっとなかったんだろうなと
思うといいご縁に恵まれたこと心から感謝します。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:岡山県 R.O 様評価日時:2024/08/11 22:39
山岡修志ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは全国で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダーをさらにご紹介します!