大阪府で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダー紹介

大阪府でミニチュアピンシャーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石崎滋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府茨木市紫明園

    犬舎紹介文

    健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

    親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

    常時可愛い子犬が生まれております。

    HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

    子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

    子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

    ■子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

    石崎滋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石崎滋ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えして約2週間経ちました!
      ミニピンを探してましたが、ペットショップではなかなか居なかったので、ネットで探してたところ
      石崎ブリーダーさんを見つけました!
      見学時は震えていて大丈夫かな?と思いましたが、演技だったの?というくらい家に来てから、めちゃくちゃ元気な子です!
      実家ではワンコを飼っていたことはありますが
      仔犬からお迎えするのは初めてで、見学から契約まで少し悩みました。
      悩んでいる点について大変丁寧に返事をくださり、お電話でも丁寧に説明してくださりました。
      お迎え当日も、育て方についても丁寧に説明くださり
      記載されてる紙も頂き、とても分かりやすかったです。
      社長さんが当日いらっしゃって
      ご挨拶にきてくださり、名刺もくださいました!
      お迎えしてまだ2週間も経ってないですが
      元気すぎるくらい元気です♪
      最近、噛み癖がひどく不安になり
      メッセージで相談させていただいたのですが
      その際も丁寧にお返事くださり
      とても安心できるブリーダーさんです。
      見学の際、臭いや、犬の鳴き声など
      沢山繁殖されているのかな?と不安になったのは正直なところですが
      ペットショップも見た目は綺麗ですが
      裏では分からないですし、どんなブリーダーさんかも見えないので
      私は今回、石崎ブリーダーさんからお迎えできて良かったと思ってます。
      こちらの質問に対して対応が誠実なブリーダーさんです!
      他のわんちゃん達も、素敵な家族のもとに
      貰われていってほしいなーと思います。
      ミニピンはヤンチャなので1年半は大変!と言われましたが
      今まさに奮闘してて苦戦することもありますが
      これからの成長が楽しみです!
      いっぱい可愛がっていっぱい愛します!
      素敵なご縁ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:大阪府 H.Y 様評価日時:2026/05/29 15:44

    • 今回、お世話になりました‼︎ 今年2月にミニピンの女の子を15歳で亡くし、まだ悲しみが癒えない中で見つけた子でした。同じチョコタンで濃淡までよく似ている子で、初めて犬舎で会わせてもらった時にこの子うちの子になるんだなぁと思いました。たくさんのワンちゃんがいるため匂いが少しキツかったですが除菌などしっかりしていてどのワンちゃんも元気でした!ブラックちゃんの姉妹で連れてきてくださいました。色々丁寧に説明して頂き安心して決めさせてもらえて感謝しています。今日で5日目ですが元気すぎて困るくらいです😅名前はフランと名付けました‼︎
      ミニピンは3代目ですが1番やんちゃです笑 14歳の先住犬のチワワの子を追いかけ回して怒られてます💦 ご飯もよく食べよく走り、ちゃんとここまで育ててくださってたのがとてもよくわかります。犬舎からお別れの時クレートを閉める前に店長さんが頭をチョンチョンと撫でてくださったのがすごく印象的でした。これからもかわいいワンちゃんとの架け橋を宜しくお願いします^ ^

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:兵庫県 スフレ 様評価日時:2024/05/07 13:16

    • この度は良いご縁をありがとうございました。
      質問等にもご丁寧にお答え頂き、
      子供連れでしたが説明を聞いている間
      塗り絵やお絵かきが出来るよう配慮して頂いたり
      お迎えさせて頂く子犬を
      シャンプー、ノミ駆除等して頂いていたり
      細やかな配慮が凄く有り難く
      家族一同とても喜んでおりました。
      お家に連れ帰っても元気に走り回っており
      ご飯もきちんと食べ
      ゲージから脱走はしますが
      トイレはなぜかきちんとシートでしておりましたので
      ブリーダー様が愛情持って教えてくださったのかと
      驚いております。
      長くなりましたが
      良いご縁を頂き感謝しております。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:大阪府 C.O 様評価日時:2021/12/06 17:56

    石崎滋ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 高木美貴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府吹田市

    犬舎紹介文

    ⚫︎長年培った知識・経験・技術をもとにブリーディングに努めております。

    ⚫︎初心を忘れる事なく、常に犬質の向上を目指しております。

    ⚫︎繁殖者自身で訓練競技会やドッグショーに参加し、犬に対しての扱いやスタンダードの勉強を怠らないようにしております。

    ⚫︎ロングコートチワワではオーナーハンドラーで日本一を受賞させていただいております。

    ●アクセスの良い「大阪府吹田市」と、自然にあふれ広い運動場のある「京都府亀岡市」の2箇所に犬舎を構えております。


    ◼お問い合わせについて◼
    迅速に対応出来るようにスタッフからお返事させていただく事もございます。

    ◼見学について◼
    見学に来られるという事は、ワンちゃんを託しても良いか判断する面接である事をご理解いただき、ご家族同意の上、お迎えの意思がある方のみとさせていただきます。

    朝・夕はワンちゃんのお世話を優先させていただきますので、見学時間は13:00〜18:00とさせていただいております。
    ご都合がつかない場合は都度対応させていただきますのでお申し出くださいませ。

    また、お話させていただいた上でお断りさせていただく場合もございます。

    ◼サポートについて◼
    お引き渡し後もスタッフ共々サポートさせていただいておりますので、些細な事でもご遠慮なくご相談いただけます。

    取得資格
    JKC公認ハンドラー
    ペットセラピスト
    ペット看護師

    高木美貴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高木美貴ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    高木美貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学のお願いをした時から とても迅速且つ丁寧な対応をしていただきました
      見学に伺った際も 愛情たっぷり注いで育てていらっしゃるのをヒシヒシと感じました
      ミニピンあるある談議で盛り上がり 楽しい見学の時を過ごさせていただきました
      現段階で極小ミニピンの子で心配も愛情も尽きないかと思いますが 我が家にお譲りいただき本当にありがとうございます
      高木さん始めスタッフの方々の愛情をたっぷり受けて育った愛娘ちゃんを これからは我が家の末っ子として 愛情たっぷり育てていきますね
      この素敵なご縁に感謝です(^^)
      高木さんとは またミニピン談議して盛り上がりたい!笑
      今後ともよろしくお願いいたします

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:愛知県 hafumo 様評価日時:2026/04/26 10:07

    高木美貴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 辻澤久美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府東大阪市六万寺町

    犬舎紹介文

    当ページにご来店いただきありがとうございます。
    トリマー歴34年、ブリーダー歴22年の辻澤久美子と申します親子(娘)2代トリマーで毎日犬達と賑やかに過ごしてます

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております
    被毛の手入れ方法などトリミングに関する事にもアドバイスすることができます。

    当方では、トリマーや愛玩動物飼養管理士や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております
    最期までお読み頂きありがとうございました。

    辻澤久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは大阪府で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダーをさらにご紹介します!