中部・東海で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダー紹介 (3ページ目)

中部・東海でミニチュアピンシャーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 古月宏ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県多治見市高田町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    多数の犬種のブリーダーをしています。
    300坪の敷地で犬舎を作り、犬種別、個体別しっかりと温度管理、湿度管理、換気衛生管理、栄養管理をしています。また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています。子犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。
    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    古月宏ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    古月宏ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 鈴村志朗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県名古屋市名東区高針

    犬舎紹介文

    ★はじめに★
    愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
    犬好きであることをきっかけに、皆様にもわんちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
    ★当犬舎のこだわり★
    ①24時間体制で犬の飼育
    スタッフ10名で全ての仔犬・親犬を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
    ②ごはんへのこだわり
    当犬舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
    また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
    ★立地条件★
    最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
    ※最寄り駅までは送迎可能でございます。
    最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
    ★見学について★
    見学可能時間:14時から18時
    ※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
    当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
    ★お迎えについて★
    お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
    ★ペット保険について★
    当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
    お迎え当日に詳細をご説明いたします。
    ★近隣引渡サービス
    当犬舎は近隣引渡サービスを利用しております。
    関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。

    ★決済方法★
    ①現金②銀行振込み③クレジットカード(各種会社対応可能)④ PayPay
    ★さいごに★
    新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

    鈴村志朗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴村志朗ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 冨成いしんブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県岐阜市

    犬舎紹介文

    子犬のブリーダーをしている、冨成と申します。ブリーダー歴は10年になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、動物取扱責任者の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    冨成いしんブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    冨成いしんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても信頼のおけるブリーダーさんでした、今回が初めてブリーダーさんからのお迎えだったのですが、帰る時に数種類のお薬、フード、粗相した用に臭いがほぼ消える除菌消臭剤等、準備していて下さり、お迎え後とても助かりました。
      家に着いてからもパニックや泣いたりする事も無く、落ち着いて過ごしてくれ、既にトイレシートでの排泄も覚えていて、育成過程で犬が人間を信頼して育って来た事が伝わりました、この時点でもペツトショップでのお迎えよりブリーダーさんで良かったと感じました、これだけ生産育成をきちんとされていて且つ、アフターフォローも良く他のペツトショップ、ブリーダーさん価格と比べてもとても良心的なブリーダーさんで良かったと感謝しております。
      もちろん、お迎えしたパピーちゃんは今日も元気一杯ご飯をモリモリ食べて家の中を走りまわっおります😄
      冨成様、ありがとうございました!この仔が幸せな犬生が送れるよう大切に育てて行きますね。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:大阪府 A.M 様評価日時:2025/10/23 12:22

    • 人生初めてのワンちゃん🐶ということで、
      見学会当初から不安な気持ちで一杯でしたが、
      冨成イシンご夫妻がとても親切な方で話しやすく、
      且つ、ワンちゃん🐶ネコちゃん🐈へ注ぐ愛情がとても伝わってきた為、安心して望むことが出来ました♪
      そんな愛情を受けたワンちゃんだからか、
      2匹とも人懐っこい性格で、この子だ!!と即決することが出来ました☺️✨
      色々な質問にも丁寧、事細かに教えて下さり、
      且つ、引き続きLINEでフォロー頂けるとのこと、
      アフターフォローまで対応頂けるとは…感謝でしかないです😭✨✨
      初見、且つ、お気に入りのワンちゃんネコちゃんがいましたら、是非、冨成イシンブリーダーをお勧めします🫡
      本当に有り難うございました🤗!!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:岐阜県 M.H 様評価日時:2025/09/28 15:23

    • 念願のミニピンを冨成様にてお迎えできたことを嬉しく思います!見学日もお迎え当日もアクシデントにより訪問が遅れたのにも関わらず、冨成様の親切丁寧な対応に助かりました。
      家の門から迎え頂き、子犬のパパママも拝見させていただけた上、他の兄弟も見学させてくださいました。お迎え後のアフターフォローなど素晴らしい対応でした。
      冨成様の1匹1匹に対する愛情の与え方、我が子のように思っておられる姿に感銘を受けました。
      お迎え日、岐阜から兵庫は遠いからと冨成様の気遣いでふやかした餌とペットシーツをご用意頂き本当に助かりました。
      普段食べているフードとオモチャ、可愛いお洋服も一緒に下さってありがとうございます!
      ハリーくんと出逢わせてくださって本当に感謝しております!
      8匹兄弟の中で一番小柄のハリーくんがどこまで大きくなるか子犬の頃からこのご縁で見守ることができ光栄に思います。
      これからもお世話になるかと思います♪
      度々写真お送りすることになるかと思いますが(笑)
      ハリーくんの成長を見守ってあげて下さい〜!
      よろしくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:兵庫県 lilnyan 様評価日時:2025/08/12 21:09

    冨成いしんブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダーをさらにご紹介します!