関東で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダー紹介

関東でミニチュアピンシャーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 児嶋知也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市和ケ原

    犬舎紹介文

    親犬の愛情たっぷり育て健康面に考慮しております。またショー出陳をする中で犬種の向上(性格、容姿)を考えております。仔犬のお渡しはワクチン接種健康診断後になります。診断書が必要な場合は別途5,000円~頂戴します。
    見学の時間は15時から17時の間でお願いしております。月曜日・火曜日定休 相談可
    ミニピンINTJKC CH2頭在舎

    児嶋知也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    児嶋知也ブリーダーの子犬販売情報

    児嶋知也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学の際はざっくばらんに色々なお話を伺いながら、ゆっくり子犬と触れ合うことができました。
      また、お迎えした後もこちらからの問い合わせにすぐに答えていただけるので、とても心強く、安心して子犬との生活をスタートすることができました。
      お迎えした子犬は、見学時はとても大人しくて心配になるくらいでしたが、我が家についてすぐにそれが緊張していた(猫をかぶっていた?)だけだったとわかりました…(笑)
      今は見ていてハラハラすることもあるくらい元気いっぱいですが、トイレも完璧で無駄吠えもなく、(今のところは?)理想の娘だと家族皆で喜んでいます。
      今後も何かとお世話になる事があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:東京都 S.A 様評価日時:2021/03/24 16:17

    児嶋知也ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 山口真由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県行方市玉造甲

    犬舎紹介文

    数ある中見て頂きありがとうございます!
    当犬舎では、犬達にとってストレスない環境
    作りを目指しています。
    昼間は、庭のドッグランで自由に遊んでもらい夜は、小屋で冷暖房完備
    の中ゆっくりと寝てもらっています!

    山口真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山口真由美ブリーダーの子犬販売情報

    山口真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回は初めてわんちゃんを迎え入れること決め、ずっと探していたミニピンの赤ちゃんに出会うことが出来ました。
      見学した日からお迎えまで時間がありましたが、ブリーダーの山口さんには質問等にも対応していただき、成長記録の動画も送ってくださりと、大変良くしていただき安心してお迎えすることができました。
      お迎えした当日は帰宅後はゲージに入りすぐに眠っていました。
      起きてからご飯を食べて、おトイレも成功、少し休んでからゲージの外で10分くらい遊び(やんちゃっぷり発揮!)満足したのかゲージに戻り眠る。。
      途中起きますが泣くこともなく大人しくおもちゃで遊んだり、水を飲んだりとゲージの中は休むところと認識してくれているような感じがします。
      家族みんなで大切に育てていきます。
      素敵なブリーダーさんとわんちゃんに出会えたことに感謝いたします。
      今後もアドバイス等いただけたらと思っております。
      よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:千葉県 Y.A 様評価日時:2024/11/30 21:08

    • この度元気なミニピンの女の子を譲って頂きました。
      生後1ヶ月頃に見学・予約をさせて頂き、引き取りまでしばらく日数がありました。
      その間どんな風に成長しているかドキドキしていましたが、成長記録を写真で送って頂けてとても嬉しかったです。
      山口ブリーダーさんやご家族様、お母さん犬達にお世話してもらってると思うと、安心して待つことができました。
      昨日我が家に迎えたクルミですが、子鹿のように無邪気にはねたかと思えば、さっと懐に潜りこんでくる甘えん坊、でもおトイレは家に着いた時からバッチリの賢い(!)子(*^^*)
      今まで愛情をもらいつつ、しっかりと育てて頂いたのだと実感、感謝しています。
      これからも、家族みんなで大切に育てて行きます。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアピンシャー評価者:神奈川県 kurumi_mama 様評価日時:2018/03/25 15:56

    山口真由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 白鳥美妃ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県旭市鎌数

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
    小規模にてわんちゃんの健康面、衛生面に十分に配慮してブリーディングを行っております。
    たくさんの愛情をもって目の行き届く範囲で育てております。
    健康で性格の良い育てやすい子犬ですので、ぜひご予約の上、可愛い子犬たちに会いに来て下さい。

    白鳥美妃ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    白鳥美妃ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは関東で評判の良いミニチュアピンシャーのブリーダーをさらにご紹介します!