鹿児島県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

鹿児島県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田代由美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿児島市玉里団地

    犬舎紹介文

    一般家庭での小規模ブリーディングのため、犬舎は自宅を兼ねています。
    駐車スペースございます。
    親犬たちは家族の一員として室内で一緒に生活しており、子犬たちも人とのふれあいを大切にしながら育てています。
    離乳期からトイレトレーニングを始め、日常生活の音や環境にも自然に慣れていけるよう心がけています。
    常に人がいる環境で育つため、人懐っこく家庭に馴染みやすい子たちです。
    小規模犬舎だからこそ、一頭一頭の健康管理や性格面にも目を配り、愛情を込めて育てています。
    当日の状況によりますが、親犬やきょうだい犬にも会っていただけます。
    見学時には性格や特徴なども丁寧にお伝えいたしますので、気になることがありましたら何でもご相談ください。
    終生大切にしてくださるご家族との素敵なご縁を、心よりお待ちしております。

    田代由美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田代由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんからお迎えさせて頂きました。
      終始とても親切、丁寧で知識も豊富なブリーダーさんで教えて頂くことが多くあり勉強になりました😊
      遠方だったので航空便を利用させて頂きましたが、こまめに連絡してくださり不安な気持ちを取り除いてくださったことにも感謝しております。ありがとうございました😊
      みんブリの取引きだと動画が保存できなくてモヤモヤしているところにLINEで全ての動画と初出し動画も送ってくださって、限られた希少なパピー期のダックスちゃんをずっと愛でていられます。
      ダックスちゃんも、健やかで穏やかで先住犬のジャックラッセルテリアとも翌日には同じベットで寝れるくらい、柔軟性のあるお育ちの良いダックスちゃんです😊
      素敵なご縁に感謝しておりますともに今後もお力添えを頂けますと幸いに存じます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 めるママ 様評価日時:2026/07/20 11:26

    • 以前からシェィテットクリームのダックスを探していて、
      田代ブリーダーの子犬達を見ていましたが、タイミングが
      合わず、次の日機会を待っていました。
      今回お迎えのタイミングも整い新しく子犬が誕生したという事で、早速ご連絡をさせてもらい、遠方と言うこともあり
      まずはオンラインで子犬をみせてもらいました。
      オンラインでも元気で可愛い姿を確認でき、衛生管理もしっかりとされているのを確認しました。
      お迎えを決めてからも度々可愛い動画を送って頂きお迎えを
      首を長くして待ちました。(お迎えが私どもの都合で兄弟の中で一番遅かった。)
      家に来てからは先住犬のお兄ちゃんと追っかけこしたり
      すっかり馴染んで元気にしています。
      昨日出来なかった事が出来る様になったり、毎日少しずつ成長があり、少しずつ絆を深めて楽しい思い出を沢山作って
      大切に育てていきたいと思います。
      この度は良いご縁を頂きありがとうございました。
      これからも可愛い子犬を誕生させて、ワンコとの生活が素晴らしいということを広めて頂ければ嬉しい限りです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 S•S 様評価日時:2026/06/22 09:35

    • ブリーダーさんとのやりとり等、初めてで緊張しましたが、丁寧なお返事や説明ですぐに安心しました。お迎えまで一週間もなかったのですが、ブリーダーさんのお家での様子を写真や動画で送ってくださって、何度も見ては、わくわくする日々を過ごせました。お迎えでは、ワンちゃん達の清潔な環境や、ブリーダーさんの愛情と豊かな経験や知識を感じました。
      ワンちゃんの名前では、またあらためて本当にご縁を感じてしまいました。まだ一晩ではありますが、ワンちゃんの育ちの良さ、心の落ち着き、穏やかな性格の良さ等々わかります。
      これからも相談にのっていただけると聞き、安心しました。
      感謝と共に大事に育てて、ワンちゃんとの生活を楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:熊本県 ままぷー 様評価日時:2021/12/06 15:19

    田代由美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中野郁香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県曽於市財部町南俣

    犬舎紹介文

    当ページをご覧頂きありがとうございます。

    トイプードルをメインにフレンチブルドッグ、ミニチュアダックスフンドの繁殖を行っております。

    健康でかわいいわんちゃんをご家族にお迎えいただけるよう努力しております。

    よろしくお願いいたします!

    中野郁香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 岩元れい子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県霧島市溝辺町崎森

    犬舎紹介文

    自然に囲まれた環境の犬舎でのびのびと愛情たっぷり注いで育てております。
    ☆当犬舎では、衛生面、犬の健康管理を徹底しミニチュアダックス、カニンヘンダックス、豆柴、柴犬を育てております
    🤗お顔の可愛い仔犬をブリーディンクしております

    ☆お引き渡し後なども、お客様が不安にならないようにサポートさせて頂きます

    安心してワンちゃんたちを迎えられる様、お手伝いさせていただきます。
    ☆お渡しの日まで、子犬の成長中の写真や動画等を送っております。
    ♥是非ご覧頂き癒されて欲しいです🤗

    岩元れい子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩元れい子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えまでの間も子犬の動画を送ってくださり、成長の様子を見ることができてとても嬉しかったです。
      犬舎にお邪魔した際は、ブリーダーの岩元さんが笑顔で迎えてくださり、とても親切に対応していただきました。また、お家のドッグランでワンちゃんたちが楽しそうにプール遊びをしている姿がとても印象的で、のびのびと愛情いっぱいに育てられていることが伝わってきました。
      お迎えした子もとても人懐っこく甘えん坊で、本当に可愛いです。お迎えから一週間が経った今では、ぴょんぴょん走り回り、「遊ぼう!」と誘ってきてくれる姿に毎日癒されています。ご飯ももりもり食べて、元気いっぱいに過ごしています。
      この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。岩元さんが愛情いっぱいに育ててくださったおかげで、こんなに素敵な子と出会うことができました。
      これからは家族の一員として、生涯大切に育てていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 K.I 様評価日時:2026/07/13 10:55

    • 17年間飼った愛犬を亡くし寂しい生活で、ペットショップを回りましたが希望の子犬に出会えず、たまたまネット検索でこちらの存在を知りました
      初めての検索で希望通りの仔犬を見つけ、会いに行って一目でこの子がいいと家族全員の意見で決めました
      決めてからは迎える日が待ち遠しかったですが、途中お写真や動画を送っていただきましたので安心してお迎えできました
      我が家に来てまだまだまだ新しい環境に戸惑っているようで、一人にすると鳴いてしまいますが、人が側にいると安心して一人遊びもできます
      この子が来て、家の中まで明るくなりました
      これから元気に家族と仲良く暮らせるよう大切に育てていきたいと思っております
      可愛い子犬をありがとうございました

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:鹿児島県 S.S 様評価日時:2021/08/09 09:34

    岩元れい子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは鹿児島県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!