大分県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介
大分県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
佐藤里美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県大分市竹中
犬舎紹介文
豆柴専門のブリーダーです。
佐藤里美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤里美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2025年10月05日生まれ
毛色 ブラックイエロー
PR 小ぶりの可愛い女の仔です。
価格 ¥139,000(税込)
佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、大変お世話になりました。
色々な犬種を見て回っていたのですが、やはりミニチュアダックスフンドが良くて、探していた中出会ったの佐藤さんでした。
写真と動画をお送りいただいて、一目惚れしてすぐにお迎えを決めましたが、本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎え日まで、定期的に写真や動画をお送りいただいたり、相談に乗って下さったことで、安心してお迎えすることができました。
(佐藤さんが愛情深く育てて下さっていることも伝わってきました…!)
本当にありがとうございました☺️
これからも可愛いワンコとの生活を楽しんでいきたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかとおもいますが、よろしくお願い致します🙇♀️お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 イノ 様評価日時:2023/04/11 11:57
-
譲渡契約を結んでから実際に迎えた日にちまで、こちらの都合でかなりの日数がありましたが、その間 私がつけた子犬の名前で呼んで育ててくださいました。空港ヘ迎えに行く際の子犬への心遣いなど、大変細やかな心配りのできるブリーター さんで、終始気持ちよく接することができました。犬舎へ伺った際は、最寄駅への迎え、さらに帰りは大分市内の宿泊先まで車で送ってくださり、感謝しております。愛情たっぷりで育てて頂きましたので、とても愛らしい性格の子になっていました。特にペットシートでの躾はしていない、とのことでしたが、中々どうして最初から教えた場所で、用足しができ、その賢さに驚くやら感心するやらです。大切に育てて頂いたおかげだと思います。
私も終生、大切に育てます。
この度はまことにありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 フクのカーチャン 様評価日時:2021/04/06 16:42
佐藤里美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 女の子
-
河野香澄ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県玖珠郡九重町右田
犬舎紹介文
ご覧いただき、ありがとうございます♨️
河野香澄ブリーダーの詳細をもっと見る
大分県九重町の豊かな自然の中で、のびのびとした環境づくりを大切にしながら、わんちゃんたちのブリーディングを行っています☘️
テーマは 「ストレスフリー」。健やかに、そして人懐っこく育つように日々心を込めてお世話しています。
• 犬舎のすぐ横にはドッグランを併設し、毎日たっぷり体を動かしながら健やかに成長しています。
• 現在は ミニチュアダックス・トイプードル・シーズー の3犬種を中心にご紹介しています。
• 食事には鹿肉や季節の野菜・果物を取り入れ、体の中から元気に。
• お水はナノバブル水素水を使用し、健康をしっかりサポートしています。
まだ経験は浅いブリーダーではありますが、一頭一頭の個性を大切にし、素敵なご家族と出会えるよう丁寧に育てています🐶
「この子を家族に迎えてよかった」と思っていただける子をお届けすること が、私たちの喜びです。
自然に囲まれた環境で愛情いっぱいに育った子犬たちを、ぜひご覧になってください☆
気になる子がいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。小さなご質問でも大歓迎です♪
※みんなのブリーダーに移動します河野香澄ブリーダーの子犬販売情報
-
高野眞弓ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県豊後大野市三重町松尾
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
高野眞弓ブリーダーの詳細をもっと見る
チワワ、トイプードル、ダックスフンド、ポメラニアンのブリーダーをしています。
犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っており、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※※オンライン見学については現在行っておりません、ご了承下さい※※
※みんなのブリーダーに移動します高野眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
本日お迎えさせて頂きました!
見学から成約までの約1ヶ月少しの間でしたが、細かくスムーズなやり取りでお迎えまで不安なく過ごすことができました!
見学の際にも兄弟を見たいと伝えるとみんな連れて来て頂き、お父さんお母さんにも合わせて頂き人間よりワンちゃんの方が多い終始ワチャワチャした楽しい見学をさせて頂きました(^^)
人生であんなにワンちゃんに囲まれたことはあっただろうか…笑
初めてのブリーダーさんとのやり取りでしたが、職人さん?とまではいきませんがこだわりのある方なのかな…と少し緊張感を持っていました。
実際にお会いするとワンちゃん好きの笑顔が素敵な方でした笑
ワンちゃんのお迎えを検討されている方はぜひ高野さんの犬舎まで足を運ばれてワンちゃん達に囲まれてしまってほしいです( ¨̮ )
必ず素敵な出会いに恵まれてしまいますので!
これからも高野さん並びにワンちゃんたちとは末永くお付き合いをさせて頂きたい!そう思えるブリーダーさんです(^^)
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!
P.S
サービスで頂いたワンちゃんのフードははなかなか底が見えません笑お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 ほっぴー(人間) 様評価日時:2025/10/05 16:56
-
実際にお会いしていませんので、メールのやりとりでの評価です、質問には、丁寧にご返信いただいきありがとうございますと言う気持ちですが、こちらとしては、良好な関係を築きたいので、あまり強くツッコミませんでしたが、お迎えした仔犬の本当の事実を知りたいだけでくだらない質問を幾つかしてしまいました、例えば、お気に入りのおもちゃはどこのペットショップで購入した物か聞いた時何処にでも同じ様な物があると言う答えでしたが、その様な事が知りたい訳ではありません。例えそのおもちゃを購入したお店に私が行けなくても仔犬が執着している同じおもちゃを手に入れる手段を探してみたいのです。それで無理ならもちろんお答えの通り他の同じ様なおもちゃを探します。
これもブリーダーさんとメールのやりとりのみの弊害でしょうね、お互いにメールの短い文章と一方通行のやり取りと文面では、お互いの真意が伝わり憎いと思いました。
ブリーダーさんには仔犬と引き合わせてくれてとても感謝しています。100文字以上の評価をと言う事でつまらない事まで言ってごめんなさい。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 Mackin 様評価日時:2024/06/12 00:01
-
ミニチュアダックスのスムースを探してたところ
こちらのブリーダー様からご連絡を頂き
写真を見て決めさせて頂きました。
お取引の連絡もスムーズで、雑談を交えながら
始終楽しくやり取りができ楽しかったです😆
この様なシステムを利用したのは初めてでしたので
色々と至らぬ事もあったと思いますがお許しください…
動画や写真も送って下さり仔犬の様子が見られて
この仔ならと思うまで時間は必要無かったです(笑)
住まいが遠方なので見学には行けませんでしたが
ブリーダーさまのお人柄がやり取りから感じられ
動物に対する愛情もしっかり伝わって来ましたので
近隣引渡サービス利用で迎えましたが何も不安は無かったです。
とても信頼出来るブリーダーさまです!
可愛い仔犬をありがとうございました。
この先もブリーダーさまが安心できます様
大切に育てて行きます!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 kt 様評価日時:2023/05/21 13:32
高野眞弓ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは大分県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

