大分県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)
大分県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
足立正美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県速見郡日出町
犬舎紹介文
大分の自然豊かな環境の中でワンちゃん好きが高じて一般家庭の中で少頭数のブリーディングとなります。
足立正美ブリーダーの詳細をもっと見る
ペキニーズ、ビューワーテリアを主とし、カニンヘンダックス、シーズーを取り扱っております。
2022年10月 ペキニーズ パパのライ君 JKCチャンピオン
2024年3月 ペキニーズ マリンちゃん Jrチャンピオン
2024年10月 ペキニーズ サム君 JKCチャンピオン (胴体の兄妹もJKCチャンピオン完成)
2025年4月 ペキニーズ ノアちゃん Jrチャンピオン
ショーチャレンジをしながら 犬に対する知識を学びそのスタンダードと健全性を優先して交配しています。
生まれた子供達は性格も肉体も生涯にわたってオーナー様に大きな負担をかけずに良い家族として生涯を送ってもらえる様 素晴らしくそして可愛らしい子犬をお引渡し出来るようにに努力しております。
その他の犬種におきましても日々勉強しておりますので 安心してお迎えしていただけます。
また、海外から優良な犬を輸入する事も可能になりましたので ご興味のある方にも対応できます。
子犬の出産時は勿論の事 親犬の日々の健康管理 衛生管理には
十分配慮し 充分な管理が出来る頭数を考え、少頭数にて私達と一緒に生活しています。
ですので 常に子犬がご紹介できる訳ではありませんが
新しくお迎えいただくご家族に満足して頂ける子犬を提供したいと考えています。
お引渡し後のサポートもいたしております。
ご相談やご不安等の飼育相談を できる限りの時間ですが24時間対応しておりますので ご活用ください。
当犬舎では、アニコム損保のペット保険を取り扱っております。
お迎え入れからのペット保険をお考えの方にも詳しくご説明させて頂きます。
絆…リアン
子犬とオーナー様の絆
そして 私達の絆
命という重みを十分に理解して頂ける方からのご連絡をお待ちしています。
※みんなのブリーダーに移動します足立正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
面会予約前からのメッセージもとても良く対応して下さり、実際、訪問の際も我が家に帰ったような雰囲気で居心地よく家の中に迎えて下さいました。
実際、パピーちゃん達がいる場所やパピーの両親にも合わせて頂き、ワンちゃん達が過ごしている環境も凄く良くて一瞬でこのお家で育ったパピーちゃんは、間違いなく良い子だと思って購入することにしました。また、ブリーダーさんご夫婦の対応がすごく心地良かったです。
お迎えするまでに何度も写真や動画を送って下さり、お迎えまでの成長を見ることが出来ました。
パピーちゃんは、兄弟達と一緒に生活していたのでとっても人懐っこく、膝の上に乗ってきて甘えたちゃんでした。
先住犬ともすぐに仲良くなり、一緒に遊んでて子を迎え入れてとても満足してます。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 ハル 様評価日時:2025/12/07 16:10
-
こちらのサイトでイエローのミニチュアダックスの女の子を探していたところ、サイトでとてもかわいい子を見つけたので予約して会いに行きました。
福岡から大分まで雨の中なかなか大変だったけど、とてもチャーミングな子に会えました。
ブリーダーさんの所へ到着した際は、まるで自分の実家に帰ったみたいにとても気さくで朗らかに迎えて下さいました。
まず、わんちゃんが暮らしている環境全てを見せて下さった後、パパママ犬に合わせて下さり、2匹目を迎えるにあたりとても親身になり相談に乗ってくださいました。
お迎えの際もご飯やお水、トイレシートやおもちゃなどを用意して下さり、福岡まで無事に連れて帰ることが出来ました。
新しいお家に慣れるまで、先住犬との悩み事や相談もその都度LINEで丁寧に対応して下さり、私達家族は何度も安心する事が出来ました。
また、お迎えまでの間にドライフードに慣らせて下さったり、トイレの躾までして下さり、お陰でお家でも引き続き頑張る事が出来ました。
見学からお迎え後までの丁寧な対応や、産まれた時からお迎え日を待つ間の写真や動画を送って下さるなど、優しくて温かいブリーダーさんと巡り会え、かわいい子に出会えた事にとても感謝しています。
お迎えした子はとてもかわいく家族や周りの人達のアイドル犬です♪
本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 K.O 様評価日時:2024/08/19 15:49
足立正美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
河野香澄ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県玖珠郡九重町右田
犬舎紹介文
ご覧いただき、ありがとうございます♨️
河野香澄ブリーダーの詳細をもっと見る
大分県九重町の豊かな自然の中で、のびのびとした環境づくりを大切にしながら、わんちゃんたちのブリーディングを行っています☘️
テーマは 「ストレスフリー」。健やかに、そして人懐っこく育つように日々心を込めてお世話しています。
• 犬舎のすぐ横にはドッグランを併設し、毎日たっぷり体を動かしながら健やかに成長しています。
• 現在は ミニチュアダックス・トイプードル・シーズー の3犬種を中心にご紹介しています。
• 食事には鹿肉や季節の野菜・果物を取り入れ、体の中から元気に。
• お水はナノバブル水素水を使用し、健康をしっかりサポートしています。
まだ経験は浅いブリーダーではありますが、一頭一頭の個性を大切にし、素敵なご家族と出会えるよう丁寧に育てています🐶
「この子を家族に迎えてよかった」と思っていただける子をお届けすること が、私たちの喜びです。
自然に囲まれた環境で愛情いっぱいに育った子犬たちを、ぜひご覧になってください☆
気になる子がいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。小さなご質問でも大歓迎です♪
※みんなのブリーダーに移動します河野香澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前に飼っていた愛犬が亡くなり7年。そろそろ新しい家族を迎えたいね…と家族で話していた矢先、みんなのブリーダーで、仔犬との運命的な出会いがありました。直接家族皆で仔犬に会いに行ったのは12/14でした。オーナー夫妻は優しく、初めてでしたが話も弾みました。仔犬もすぐに気に入って、10日後に改めてお迎えに行きました。我が家に来てまだ10日ですが、仔犬は元気で愛嬌がよく人懐こいので、家族皆から愛されています。また、オーナー夫妻からは、お迎えに行った際、ドッグフードや水素水、サツマイモも頂きました。ワンちゃんたちを愛情持って育てているのが分かりました。私達家族も、愛し愛されながら生活していきたいと思います。仔犬と引き合わせて頂きありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大分県 M.S 様評価日時:2026/01/03 17:00
河野香澄ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
前田哲征ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県杵築市大字熊野
犬舎紹介文
前田犬舎では、小さなお子様連れのご家族でも安心してご来舎いただけるよう、ワンちゃんたちと気軽に触れ合える環境づくりを大切にしています。
前田哲征ブリーダーの詳細をもっと見る
見学やご相談だけでも歓迎しており、ワンちゃんを迎える前の不安や疑問にも丁寧にお答えしています😄
当犬舎のワンちゃんは、MIX犬を除きすべて血統書付き📄
運動エリアは、ドッグランのような広さがあり、ワンちゃんたちはのびのびと過ごしています。高圧洗浄機を使って常に清潔を保ち、犬舎内にはトリミング設備やエアコンも完備。季節を問わず、ワンちゃんが快適に過ごせる環境を整えています🐶
ホームページに掲載している子犬はもちろん、親犬や飼育環境の見学も可能です🏠
また、子犬の受け渡し前には、個別のゲージでの「ひとり立ち訓練」やトイレトレーニングを行い、新しいご家庭でもスムーズに生活を始められるよう準備しています。
前田犬舎では、見学だけでも大歓迎です。
「まずは会ってみたい」「雰囲気を見てみたい」という方も、どうぞお気軽にお越しください🐾
家族一丸となって、子犬との新しい暮らしが幸せなものになるよう、全力でサポートいたします✨
※みんなのブリーダーに移動します前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
近隣引渡サービスの利用しての取引でした。
犬舎が遠方であったためお迎え前に実際に会いに行くことは出来ませんでしたが、写真通り(それ以上)のとても可愛いワンちゃんをお迎えする事が出来ました(^^)
人懐っこく、お迎え初日から沢山ご飯を食べ、しっかりトイレシートの上で排泄もでき、不必要に吠えることありません。
これまで愛情たっぷり育ててくれた賜物だと思います。
お迎え前に体調面での心配事等もしっかり説明いただき、安心してお迎えすることが出来ました。
近隣引渡サービスのこうのとりセンターの方にも丁寧な対応をして頂けたのでお迎え当日もスムーズな取引が出来ました。
初めてのワンちゃんとの生活で分からない事だらけですが、自分なりに試行錯誤しながらワンちゃんとの新生活を楽しんでいきたいと思っています。(ペット用品のネットショッピングやしつけ方法検索しまくりで既に寝不足気味です笑)
ブリーダーさんからは「何かあればいつでも連絡ください」という心強いお言葉もいただいたので、これからも困った時には頼りにさせていただきますm(__)m
この度は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 T.Y 様評価日時:2022/11/02 03:03
前田哲征ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

