
九州・沖縄で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)
九州・沖縄でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岡本貴志ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県合志市上庄
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
岡本貴志ブリーダーの詳細をもっと見る
トイプードル、マルチーズ、ミニチュアダックス、ビションブリーゼ、ペキニーズのブリーダーをしています。
犬専門ブリーダーとしてお父さん、お母さん犬にもたっぷりの愛情をもって接し、広いお庭での運動と、1頭1頭にあわせた食事、そして環境、衛生面にもこだわり、ストレスの少ない生活ができるよう心掛けております。
また、人懐っこく社会性が身に付く子犬たちになってもらえるよう、スタッフを交えての運動タイムや、兄弟・犬種の枠を越えて子犬同士が触れ合えるようにしたりと日々工夫を重ねております。
そして何よりも安心して子犬をお迎えいただけますよう、お迎え準備からお迎え後までしっかりとサポートさせていただきます。
お迎え後の子犬の不安が和らぐよう、兄弟の匂い付きタオルもプレゼントいたします!
まずは、お気軽にご予約・お問い合わせくださいませ。
遠方のお客様はオンラインによる見学も実施しております。
皆様の笑顔にお会いできる日を心よりお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します岡本貴志ブリーダーの子犬販売情報
岡本貴志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
岡本さんにはとても感謝しています。
面談からお迎えまでの間にたくさんの動画や写真を送って頂き、兄弟犬と過ごす様子が見られてとても嬉しかったです。
説明もとても丁寧でしたし、LINEでもアドバイスや質問などに答えてもらいとても安心しました。
ノア自身はお迎え当日から元気いっぱいでコミュニケーションが上手なワンコでした。
岡本さん達が大切に育てられたんだなぁと思いました。
先住犬のリンの方が戸惑ってましたが、1ヶ月経ち今では仲良く一緒に昼寝してます。
段々体力も付いて噛む力も強くなってヤンチャぶり発動してますが可愛くて仕方ありません。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。
また、ミンブリからのメールもたくさん届いて、
3匹目の子育てですが改めて色んな情報が届くので助かってます。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:熊本県 Y.T 様評価日時:2023/12/09 16:06
-
わが家は子供がおらず、ずっとワンちゃんを迎えたいと願っていました。
マイホーム購入をきっかけに、たまたま知ったコチラのサイトで検索していました。
すぐに迎え入れるとは思っておらず、下調べのつもりで見ていったところ、岡本さんのワンちゃんを見て一目惚れ。
大切な命ですし、衝動買いはいけないと思いつつ夫に見せたところ、やはり一目惚れ。
数日話し合いを重ね、お迎えすることにしました。
掲載されていた一目惚れした子とはご縁がなくなりましたが、掲載間近の未掲載の子の見学をさせていただくことになりました。
少し遠方のため、オンライン見学をさせていただき、お顔や歩く様子、お父さんとお母さんの見学までさせてくださりました。
細やかな説明にとても安心しました。
見学終了後、数分の話し合いの末、即決しました。
お迎えまでの間、写真や動画、現在の状況を送ってくださり、とても安心しました。
お迎え当日が初めての直接対面でしたが、岡本さんがワンちゃんと接するのを見ていると、この子が大切にされてきたかがわかりました。
高速に乗ってからは緊張して疲れていたのか、すやすや眠っていました。
まだお迎えして数日しか経っていませんが、少しずつ慣れてくれて、凄くやんちゃで甘えん坊です。
ハクをお譲りしていただき、ありがとうございました。
これから大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 H.K 様評価日時:2023/08/22 11:10
-
17才の先住犬を5月に天国に送り、寂しい毎日をすごし何気なくネットを見ていてこのサイトを見つけました。 そこでお迎えすることになる「れお」くんに釘付け。早速見学に行き会わせてもらい、こちらの事情も聞いていただきお話をしているうちにお迎えの意志が固まってきました。一週間後にお迎えすることになり、その間もれおくんの様子をLINEで報告していただきワクワク感が高まっていきました。お迎えすると、元気一杯のやんちゃな子ですが下痢が止まらず、病院へ行き治るまで心配して連絡を頂いてました。幸い今は普通の便になり、やんちゃぶりも倍増した感じです。ブリーダーさんに出会わなかったら、まだ先住犬のことから立ち直れず暗い毎日だったと思います。
何かあれば直ぐに相談にものっていただけるブリーダーさんをこれからも頼りにしています。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:熊本県 M.S 様評価日時:2023/08/06 17:41
岡本貴志ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
佐藤里美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県大分市竹中
犬舎紹介文
豆柴専門のブリーダーです。
佐藤里美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤里美ブリーダーの子犬販売情報
佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、大変お世話になりました。
色々な犬種を見て回っていたのですが、やはりミニチュアダックスフンドが良くて、探していた中出会ったの佐藤さんでした。
写真と動画をお送りいただいて、一目惚れしてすぐにお迎えを決めましたが、本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎え日まで、定期的に写真や動画をお送りいただいたり、相談に乗って下さったことで、安心してお迎えすることができました。
(佐藤さんが愛情深く育てて下さっていることも伝わってきました…!)
本当にありがとうございました☺️
これからも可愛いワンコとの生活を楽しんでいきたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかとおもいますが、よろしくお願い致します🙇♀️お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 イノ 様評価日時:2023/04/11 11:57
-
譲渡契約を結んでから実際に迎えた日にちまで、こちらの都合でかなりの日数がありましたが、その間 私がつけた子犬の名前で呼んで育ててくださいました。空港ヘ迎えに行く際の子犬への心遣いなど、大変細やかな心配りのできるブリーター さんで、終始気持ちよく接することができました。犬舎へ伺った際は、最寄駅への迎え、さらに帰りは大分市内の宿泊先まで車で送ってくださり、感謝しております。愛情たっぷりで育てて頂きましたので、とても愛らしい性格の子になっていました。特にペットシートでの躾はしていない、とのことでしたが、中々どうして最初から教えた場所で、用足しができ、その賢さに驚くやら感心するやらです。大切に育てて頂いたおかげだと思います。
私も終生、大切に育てます。
この度はまことにありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 フクのカーチャン 様評価日時:2021/04/06 16:42
佐藤里美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉田千果ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県糟屋郡粕屋町
犬舎紹介文
今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
吉田千果ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴も母から28年を過ぎました。
当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。
犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。
人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます
全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です
見学は、年中無休で予約が必要です。
※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します吉田千果ブリーダーの子犬販売情報
吉田千果ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、素敵なご縁に恵まれ、本当にありがとうございました。初めて、ブリーダーさんから購入を決め、緊張していましたが、お会いした時の吉田さんの優しい人柄に惹かれ、購入をすぐ決めました。
家族にお迎えするまでも、何度も見学に行かせて頂き、その上、お迎えまでの写真や動画も送っていただき、本当に感謝しています。
また、久しぶりに子犬をお迎えするにあたって色々とお尋ねさせ頂きましたが、一つ一つ丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
家に連れて帰ったあとも、すぐにトイレですることができ、吉田さんにきちんと教えていただいていたのだなと、感謝しております。
また少し大きくなったら、吉田さんに元気な姿を見ていただきたいです。
このたびは、可愛いレオンを家族に迎えさせていただき、本当にありがとうございました。幸せにします‼︎お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 Y.T 様評価日時:2022/01/08 14:22
-
今回、吉田ブリーダーのところで育った、元気なミニチュアダックスの女の子を飼うことになりました(^^)
見学の際、専用のお部屋で育て方の話を含め丁寧に説明して頂きました。
お母さん犬やお父さん犬も見せて頂けたのが嬉しかったです(ペットショップではここは見れないところなので)。
飼うことを決めた後も、引き取る日まで、写真を定期的に送ってくださり、フォローも素晴らしかったです。ありがとうございます。
吉田さん夫婦は犬への愛情が深いです。
実際、ダックスちゃんが我が家にきたとき、人見知りすることなく我々の元に無邪気に来てくれたのをみて、本当に大切に育ててくださったんだな、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
先住犬のトイプードルにも遊ぼう、遊ぼう!とじゃれついています!
これからもわんちゃんたちが幸せな犬生を送れるよう、頑張って育てていきます。
かわいい天使をありがとうございます(*^^*)お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 M.U. 様評価日時:2021/01/24 22:14
-
問い合わせをした時からメッセージ、電話等で親切にしていただきました。遠方だったのでお迎えの不安もありましたが、送迎を博多駅からしてくださりスムーズにいけました。おやつやペットフードなどもたくさんいただき、育て方やコツも教えてくれたので、とても助かりました。さくちゃんも親元から急に離されて不安の中車酔いしてしまってたので、心配でしたが家についてご飯と水を飲んだら仔犬らしくはしゃいで今ではとても元気です。帰るまでの間や次の日も心配の連絡をくださり、親切にアドバイスなどしてくれました。家や先住犬にもまだ完全に慣れていないし、甘えたさんでしつけも大変かもしれませんが大切に育ていきます!また成長過程も連絡します。丁寧かつ親切なブリーダーさんと取引できてよかったです。ありがとうございました😊
お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:高知県 K.Naka 様評価日時:2020/03/01 21:34
吉田千果ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは九州・沖縄で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!