
九州・沖縄で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介2
九州・沖縄でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
佐藤里美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県大分市竹中
犬舎紹介文
豆柴専門のブリーダーです。
佐藤里美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤里美ブリーダーの子犬販売情報
佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、大変お世話になりました。
色々な犬種を見て回っていたのですが、やはりミニチュアダックスフンドが良くて、探していた中出会ったの佐藤さんでした。
写真と動画をお送りいただいて、一目惚れしてすぐにお迎えを決めましたが、本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎え日まで、定期的に写真や動画をお送りいただいたり、相談に乗って下さったことで、安心してお迎えすることができました。
(佐藤さんが愛情深く育てて下さっていることも伝わってきました…!)
本当にありがとうございました☺️
これからも可愛いワンコとの生活を楽しんでいきたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかとおもいますが、よろしくお願い致します🙇♀️お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮崎県 イノ 様評価日時:2023/04/11 11:57
-
譲渡契約を結んでから実際に迎えた日にちまで、こちらの都合でかなりの日数がありましたが、その間 私がつけた子犬の名前で呼んで育ててくださいました。空港ヘ迎えに行く際の子犬への心遣いなど、大変細やかな心配りのできるブリーター さんで、終始気持ちよく接することができました。犬舎へ伺った際は、最寄駅への迎え、さらに帰りは大分市内の宿泊先まで車で送ってくださり、感謝しております。愛情たっぷりで育てて頂きましたので、とても愛らしい性格の子になっていました。特にペットシートでの躾はしていない、とのことでしたが、中々どうして最初から教えた場所で、用足しができ、その賢さに驚くやら感心するやらです。大切に育てて頂いたおかげだと思います。
私も終生、大切に育てます。
この度はまことにありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 フクのカーチャン 様評価日時:2021/04/06 16:42
佐藤里美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
植田彪雅ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県上天草市大矢野町上
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます🙋
植田彪雅ブリーダーの詳細をもっと見る
こちらは熊本にある、ミニチュアダックスフンド専門のブリーダーです🐶
私たちは家族で運営する小規模な犬舎で、
一般家庭の中でブリーディングを行っています🌟
少人数での運営ですが、その分一匹一匹の子犬に目を配り、愛情をたっぷり注いで育てています♥️
子犬たちは家庭的な環境の中でのびのびと過ごしており、その結果、穏やかで人懐っこい性格に育っています😻💞
お迎えいただく方にとっても、新しい家族として迎え入れやすい性格の子犬たちが揃っていますので、ぜひ一度、当方の元気で愛らしい子犬たちに会いにいらしてください🐾
ご見学いただけるよう、事前にご連絡いただければ幸いです🙇
心を込めて育てた子犬たちとの素敵なご縁が繋がることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております🥰💓
※みんなのブリーダーに移動します植田彪雅ブリーダーの子犬販売情報
植田彪雅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度、植田様の犬舎より、ミニチュアダックスのチョコタンの子犬をお迎えしました。
初めに見学希望のメッセージを送ったところ、返信がとても丁寧で安心しました。また、見学の際は、可愛い子犬ばかりで迷ってしまい、たくさん質問をしてしまいましたが、「これから十年以上一緒に暮らす子なので、納得できるまで悩んで決めたほうが良いですよ」と言っていただき、最終的にお迎えする子犬を決めることができました。
見学に行ったあと、お迎え可能になるまでに日にちがあったのですが、その間に、植田様が成長した子犬の動画を送ってくださいました。これには家族一同大喜びで、お迎えの日まで何度も動画を再生しては、「楽しみだね」と笑顔で話していました。
お迎えした子犬は、トイレも最初の数回以外ほとんど成功しており、お利口さんです。まだ数日ですので、夜鳴きはありますが、昼間は私達家族と遊んだり、傍に寝転んだり、徐々に慣れてきていると思います。
お迎え後三日目くらいに、餌の食べる量が少ない時があり、植田様にメッセージでご相談したのですが、すぐにアドバイスをいただけて、とても心強かったです。
この度は私達と新しい家族とのご縁をいただき、本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大分県 H.W 様評価日時:2025/03/26 21:32
植田彪雅ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
戸北江津子ブリーダー
犬舎所在地
住所:長崎県南島原市加津佐町
犬舎紹介文
当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。
戸北江津子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します戸北江津子ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは九州・沖縄で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!