茨城県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

茨城県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 奥沢貴司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくば市北条

    犬舎紹介文

    霊峰筑波山のふもとの自然豊かな環境の中で,ダックスフンドを中心に15年以上ショードッグのブリーディングしており、JKCチャンピオンを中心に自家繁殖をしております。
    自分達の繁殖が正しく行われているかを確認するためにもJKCダックスフンドクラブ会員として長年理想の犬質に近づけるため犬質向上を考えて繁殖し、DOGショーへ出陳をしてチャンピオン犬を輩出しております。
    当店は,子犬にとって一番大切な生後3か月という期間を親・兄妹・ほかの大人の子たちと過ごすことで大人の犬たちに怒られたりすることで、犬の社会性を身に着けることができると考えており,この時期に兄妹でかみ合うことで噛まれる痛みを知り,噛んだりしない子に育てています。また、無駄吠えなどしていると年寄りのわんこたちに怒られるので、無駄吠えのほとんどない子たちに育っていると思います。
    当犬舎は、子犬をお渡ししてからがオーナー様との末永いお付き合いがはじまると考えています。
    子犬をお譲りして終わりという考えではありません。お譲りしてからがお付き合いの始まりと思っております。
    わんちゃんを飼育されていた方も初めてわんちゃんを飼育される方もわんちゃんのことでのお悩みなど出てくると思います。お渡ししてからのオーナー様とのお付き合いを大切にし、オーナー様とワンコ達が末永くしあわせなワンコライフを送っていただくために、美容や健康相談など安心して飼育していただけるように、お気軽にご相談できる親戚みたいな存在を心がけております。

    JKC公認トリマー・JKC公認ハンドラー・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットアロマセラピストの資格を持ち、販売後もワンちゃんのケアをしています。

    当犬者は繁殖犬のすべてをPRA検査しており、PRAの発症の心配のないブリーディングをしています。

    当店のお譲り時期は,生後3か月以上の子犬にとって大切な60日と90日の混合ワクチン接種後7日以降で感染病の心配がない約生後100日くらいからとなります。

    お渡しの当日には、併設のサロンにてシャンプーなど身だしなみを整えてからお渡しさせていただきます。
    ドッグショーに興味がある方はもちろん、クオリティーの高い子を家族に迎えたい方,大切に家族の一員として大切に最後まで飼育できる方にお譲りさせていただきます。

    奥沢貴司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥沢貴司ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    奥沢貴司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、とても可愛くて健康な子を譲っていただきありがとうございました。
      早いことでこの子が来てから一ヶ月が経ちますが、我が家のアイドルで私はもちろんですが子供達の癒しになっております。
      まだ4ヶ月の子なのでおトイレはまだまだ失敗する時はありますが、"待て"とお座り"はすぐにできたので知っていたのかなと思うのと、意思疎通ができるのでとても賢い子だと感じています。
      最初に3頭の子を見させていただいて、どの子も本当に可愛くて健康的だったので、最終的には家族会議にて子供たちの希望でこの子に決定したこともあり、2人とも弟ができたと喜んでいて、お世話を頑張っております。
      トリミングサロンをされているので、早速先日お伺いしたのですが、ちょうどこちらでお迎えされた方もいらっしゃっていて、ご挨拶できたりと私もこの子もとても楽しい時間を過ごせましたし、元々とっての毛並みがいいのですが更にサラッサラでいい香りになったので嬉しかったです。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 apple 様評価日時:2025/09/25 11:05

    • このたびは、可愛らしく、そして何より愛情深く育てられたミニチュアダックスをお譲りいただき、誠にありがとうございました。初めて対面した瞬間から人懐っこい性格で、家族全員が一瞬で心を奪われました。健康状態も非常に良好で、日々の食事や遊び、眠る姿ひとつひとつに癒され、笑顔の絶えない毎日を過ごしております。
      ブリーダー様がこれまで大切に育ててこられたことが、ワンちゃんの表情や仕草からも伝わってきます。しっかりとした飼育環境と、深い愛情を注がれてきたことに、心から敬意を表します。
      この素晴らしいご縁に感謝し、これからも家族の一員として、責任と愛情を持って育ててまいります。今後とも何かとご相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 H.Y 様評価日時:2025/08/09 22:59

    • このたびは、こんなに可愛くて優しい男の子を育ててくださり、本当にありがとうございます!
      私たち夫婦にとって初めての子犬なので、迎えたばかりの頃は不安もありましたが、とても賢くて驚きました。わずか数時間で私たちに慣れ、すぐに一緒に遊んでくれたんです。
      最初の二日間はケージで過ごすのを怖がり、夜中に吠えてしまうこともありましたが、簡単なトレーニング(ケージの中でごはんをあげたり、「静かにできたらフードをあげる」など)をしたら、あっという間に覚えてくれました。今ではお留守番のときも、ケージの中で静かに眠って待っていてくれます。
      それからトイレの使い方ももうマスターしていて、本当にお利口です。「待て」「おすわり」「ボールを持ってきて」などのしつけもすぐに覚えて、まるで最初から知っていたかのような飲み込みの早さに毎日びっくりしています。
      さらに、とても甘えん坊で、毎日私たちに最高の熱意でペロペロしてくれる姿が本当に愛らしいです。こんなに素晴らしい子犬に出会えたのは初めてで、本当に感謝しかありません。これからも大切に育てていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 S.I 様評価日時:2025/01/23 16:35

    奥沢貴司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 佐藤有紀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県守谷市久保ケ丘

    犬舎紹介文

    当犬舎は、家族経営の小規模ブリーダーですので
    産まれた仔犬達は愛情たっぷり、元気にすくすくと育ってます。とても人懐こく可愛い子達です。
    (小規模の為、常に仔犬がいるとはかぎりませんのでご了承ください。)

    引渡しについては、なるべく希望日に対応させて頂きますが、こちらもブリーダーだけでなく他の仕事もしておりますので時間を合わせて頂くことがあります。

    ご予約された仔犬は、予約金を収めて頂きますが、その後お貴様のご都合によるキャンセルに関しましては、予約金の返金は一切致しておりませんのでご了承ください。

    佐藤有紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤有紀子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐藤有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • スムースのダックスを探していて佐藤ブリーダーさんに出会いました。
      問い合わせ後、見学の希望日をこちらの都合で近いお日にちでお願いしたにも関わらず、快く対応していただき、見学日にそのままお迎えすることもできました。
      スムーズな対応をありがとうございます。
      わからないことも丁寧に説明していただき、とてもダックス愛に溢れた素敵なブリーダーさんだと思いました!
      子犬を迎えてから数日経ちましたが、初日からおトイレも上手にできてとてもお利口さんで感動です✨
      パパママ兄弟家族と離れてまだ少し寂しそうな時もありますが、これからたっぷり愛情を込めて、大切に育てていこうと思います。
      この度は本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮城県 A.A 様評価日時:2026/05/07 17:16

    • 今回、佐藤さんのもとから子犬を迎えました。迎えてから数日ですが、子犬は元気いっぱいでとても人懐っこいです!
      今回、犬を飼うことが初めてだったのですが、佐藤さんは見学の際にしっかり時間をとってくださり、基本的なお世話の仕方から日々の注意点まで、とても丁寧に教えていただきました。わからないことをLINEで質問しても、すぐに回答をいただいて本当に心強かったです。特に自宅で揃えるものについて助言をいただき助かりました。
      見学の際、お家に伺いましたが、佐藤さんや娘さん達がわんちゃんたちを本当に可愛がって、大切に育てておられる様子がよく伝わりました。パパ犬、ママ犬もフレンドリーでとっても可愛かったです😍子犬たちは写真で見るよりもさらに可愛く、どの子もお人形のようでした...ダックス達に囲まれて至福の空間でした...
      佐藤さんの明るく親切なお人柄のおかげで、安心して子犬を迎えることができました。今回素敵なご縁ができたこととても感謝しています^^

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 R.K 様評価日時:2026/02/24 19:33

    • スムースレッドの女の子を探しておりました。
      ペットショップではなかなか出会えず、みんなのブリーダーさんでたまたま見つけた可愛らしい女の子に目が止まり、すぐに見学予約。
      最初の道案内から全てにおいて
      親切丁寧に対応していただきました。
      お目当ての子もとても毛艶が良く
      元気いっぱい!!写真の通りの可愛い女の子でした♡
      見学からお迎えまでの1ヶ月間は
      週に数回、動画や写真を送ってくださり、ワンちゃんの成長を見守る事ができました。
      お迎えした日から、おトイレもきちんとできて、本当にお利口さんです。
      これから家族全員で愛情をたっぷり注ぎ育てていきたいと思います。
      可愛い子に出会わせて頂き
      本当に有難うございました☺︎

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 M.A 様評価日時:2025/04/26 22:01

    佐藤有紀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 横田幸治ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県神栖市息栖

    犬舎紹介文

    当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
    親犬は血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
    人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。

    当犬舎は、ペットショップなどへの卸販売は、行っておりません。

    また、ドックショーにも積極的に参加し、シュープリームドッグ✨✨FCIインターナショナルチャンピオン✨も多数作出し、現在、FCIインターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが、犬種ごとに、多数在籍しております。
    ※2018年度は、当犬舎の柴犬がペディグリーアワード✨を受賞致しました。
    さらに、全犬種の中でNo1✨✨✨である、名誉ある賞、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
    ※2019年度は、柴犬オス・メス共にペディグリーアワード✨✨を受賞致しました。
    さらに、2年連続で、全犬種No.1✨✨✨であるシュプレモアワード‼️も受賞致しました。
    ※2020・2021年度は、柴メスでロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
    ※2022年度も、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を、受賞致しました。
    ※2023年度は、柴オスNo.1の、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
    ※更に2023年には、当犬舎の柴が、アメリカチャンピオン✨・グランドチャンピオン✨✨完成‼️致しました。
    ※2024.4には、JKC優良犬作出ブリーダー✨✨として、ブリーディングアワード🏆を、いただきました😊
    ※2024年度・2025年度も、柴オスNo.1のロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。

    全ての面において、オーナー様にご納得いただける、ワンランク上のハイクオリティ✨な仔犬を作る為、日々努力しております。

    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

    子犬お迎え後のご相談にも、しっかりと対応させて頂いておりますので、子犬との生活が初めての方でも安心してお迎えいただけます。
    オーナー様に必要とされた時、寄り添って行く所存です。

    大切なパートナーに☺️是非、ご検討いただけたらと思います。

    お問い合わせ、ご見学、心よりお待ちしております。

    横田幸治ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    横田幸治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学の時からとても暖かく迎えていただきました。家族4人もで押しかけたのに、気持ちよく迎え入れていただいて、見学を申し込んでいた子犬と、もう1匹気になる子犬とお母さん犬も見せていただいた結果、さんざ迷ったのですが申し込んだ方ではない子犬を迎えることになりました。申し訳ないくらいに迷って迷って時間がかかったのですが、その様子をにこやかに見守ってくださり、子犬が決まるといろいろと的確なアドバイスをくださいました。その後も、ブリーダーさんからのお申し出で作ったライングループで、質問に答えていただいたり子犬の写真を送って見ていただいたりのやりとりをしています。心強いというだけでなく、暖かい時間を共有できているようで、とても幸せな気分になります。良いブリーダーさんに出会えたことに本当に感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 T.S 様評価日時:2025/12/20 19:40

    • 先住犬を半年前に亡くし気持ちが塞ぐ日が
      多かったのですが、何気なく見たこのサイトで
      先住犬に雰囲気の似たかわいぃ仔犬ちゃんを
      見つけました。
      生まれ変わってまたうちの子に
      なりに来てくれたのな?まだ早いかな??
      いろいろ悩んで決断まで時間がかかって
      しまいましたが、いろいろ快く対応してくださり
      横田さんとやり取りをしているうちに決心がつきました。
      遠路はるばるウチに来た初日からぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱい、今まで大切に育てて頂いて
      ありがとうございましした。
      ようやく疲れたみたいで隣で寝ています。
      ワンコの温もりと匂いに久々に癒されてます。
      どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大阪府 K.K 様評価日時:2020/03/06 21:54

    横田幸治ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!